忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
2011/12/31  20:39:54

111231na1.jpg






エニフ「ぐひひひ……らめぇ……」



111231na2.jpg






希亜良「……なんでもう酔い潰れてるんだあいつは……」

ミストカーフ「昨夜たしか『明日は大晦日だから年越し飲み会するぞー!』とか言ってたよな」

希亜良「言ってたな」

フルングニル「まだ年越しには遠い時間帯だぞ」

希亜良「あいつ午前中から飲んでたからな……」



111231na3.jpg






ミストカーフ「でも大晦日か……去年の大晦日はまだあたしら、希亜良達のことなんか
        全然知らなくて、寒い中であてもなく旅をしてたんだよな……」



111231na4.jpg






フルングニル「まさか、人間の家で冬を越すことになるとは、あの頃は夢にも思わなかったな」

ミストカーフ「だな、色々あったけど、夏にここで戦ったことは、きっと意味があったんだよ」

フルングニル「神や運命は信じないのだが、こればかりは何か不思議なものを感じる。
         人間達はこういうのを、縁、と呼ぶのだったかな」

希亜良「ほう、いい言葉を知っているじゃないかフルングニル」

ミストカーフ「へへ、プロフェッサーは天才だからな!」



111231na5.jpg






(ピクッ



111231na6.jpg






エニフ「ふっ、かーつ!」

ミストカーフ「うおっ!?」(ビクッ

エニフ「休憩時間終了!さぁここからまた飲むぜーちょう飲むぜー!集まれ全員集合ー!」


「え、なに全員集合?なにすんの?」
「あぁ、もしかして今年もあれですか」
「そういえば恒例行事でしたわね」


ミストカーフ「えっ、なんだ?なんだ?」


あれ、みんなもう集まってる?
まぁいいや、じゃあせっかくだから今年の分もう済ませちゃいましょう。
じゃ、並んで、いきますよー!



111231na7.jpg






ミストカーフ「えっ、ちょ、なんだ!?」




そんなわけで、大晦日!
今年も色々ありましたが、オンオフ問わず構ってくれた遊んでくれた紳士淑女の皆様、
本当にありがとうございました!お世話になりました!

よろしければ来年も、嫁や娘やその他居候達ともども、気軽に遊んでやってくれたらこれ幸い!
ということでよいお年を!
来年もよろしくおねがいします!


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よいお年を!
来年もおれおま楽しみにしてますぜ〜!
task 2011/12/31(Sat)20:44:17 編集
無題
今年楽しくよませてもらいましたっ!
来年も楽しく読ませていただくつもりです
ありがとうそしてありがとう
娘達と良い年越しとお年を
キャプテンニジリゴケ 2011/12/31(Sat)23:29:00 編集
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

なんとか生きております。ブログどうしよう・・・
Ω 2012/01/01(Sun)12:12:13 編集
いけ返こい信
>taskさん
もう年を越してしまいましたが、今年もよい年にしましょう!
今年も何より僕が楽しむためにがんばゆ!(ぇ


>キャプテンニジリゴケさん
好き勝手にやってきた一年でしたが、楽しんでいただけたならこれ幸い!
こちらこそご覧頂きありがとうございました!
新年も神姫達と仲良くやっていきますのでゆるゆる覗いてやってください!


>Ωさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくおねがいします!
長そで 2012/01/01(Sun)23:22:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]