忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
2012/08/03  22:07:50
そんなわけでもはや説明はいらぬでしょう夏のお祭りです。
長そでは今回も前日入り。
来れるという連絡以外動向が謎に包まれていた烏丸所長から朝方突然メールが入り、
完全なる先制攻撃により新宿で迎撃され、二人でそのまま秋葉へ。

その後、いつものマックで時間を潰し、いつものように秋淀に向かい、いつものように集結する人々。
今回は昼間だけですがそーたにゃんとガチペド大帝もいっしょよ!
ってことでお昼頃、暑さでみんな死に掛けてきたので、ファミレスに避難します。


120728na1.jpg







なにこれ押しにくい




 



120728na2.jpg






相変わらず無自覚にイチャつきまくる幼女百合。
ほんときみら見てて心配になるくらい仲いいな…

縒玖良「?」



120728na3.jpg






ちゃらおのお嫁さんたちとラースタ!
ほっとぱんちゅ、袖なしシャツがそれぞれストラさんユキさんとおそろいというコンボ!

ラースタ「サンちゃんたちとは三月以来だねー♪」



120728na4.jpg






ノエルちゃんを襲撃する幼女たち。
この暑いのにお子様は元気ね…



120728na5.jpg






ラースタ「よーし、なら見てなさいセンセー、センセーもすぐ元気になるよ♪」

ふおおおおお!(ビクンビクン



120728na6.jpg






そしてこっちはだらり。
ノエルちゃんの見えそで見えないスカートがぽいんとです!(ぉぃ


しかし外の気温が落ち着くまで粘るつもりとはいえ、
座ってひたすらドリンクバーぐびぐびしているのも中々暇ね…

120728na7.jpg






縒玖良「いつまでここおれんろ、ユウちんも退屈じゃない?ちゅー」

暇つぶしのじゃれあいなのでセーフ!
セーフです!

そんなこんなで時間も潰し、夕方頃再始動してもう一度秋淀やラジ館を散策。
その後、時間を見計らっていつもとは違う、秋葉のとあるステーキハウスへ。
前回のAKでこるときゅんが食堂炎を喰らったという1ポンドステーキの店だー!
でも僕は質素にハンバーグで我慢します(ぉ

夕食後、早めに宿に入って休もうということで、ほぼそのままいつもの宿へ。
夏場ということで体力かなり削られてましたが、流石に一日目なので神姫を展開する余力ぐらいは…!

120728na8.jpg






縒良「キターッ!アダルトことはんキターッ!」

前回から今回会うまでの間に大人フォームに成長したコトハちゃん。
いやぁ、大人っぽくなりましたねぇぐひひ…
と縒良も大興奮。



120728na9.jpg






ろりきょぬうズ。
けしからん!ほんにけしからん!



120728na10.jpg






縒玖良「みてみてのえるん、ユウちんのずぼん!」

返してきなさい



120728na11.jpg






ラースタ「ふふ、どうですかお母さん、最近のナインちゃんの様子は~?」

すっかりママ友ですね?



120728na12.jpg






縒玖良「もがもが……」



120728na13.jpg






縒良「フフフ、怖くないよーことはーん?だいじょぶだからねー?
   カメラは気にしないでリラックス~」

だめだこのむまーたちはやくなんとかしないと



120728na14.jpg






もねこ大団長はまさかの尻尾がお留守番によりパワーダウン。
ていうか尻尾が力の源だったのか……。

美來「ハハハッ、見ろ!まるで借りてきたもねこのようだ!
   何も生えてないツルンとしたお尻の方が素敵ですわよ奥さん!オーッホッホッホ!」

そして本日も邪悪極まる美來先生である。



120728na15.jpg






しかしたとえパワーソースがなくともただ負けっぱなしの団長ではござらぬ!
そう、何より不屈の闘志があるからこそ大もねこ団首領なのだ!多分!(ぉ

美來「すばらしい!ならば次はその右腕がふぐすまにお留守番する番ですよ!
    ごはんですよはごはんじゃなくて海苔ですよ!樹里の爆丸はハーデスよ!」



120728na16.jpg






今回はブランクタイプの生みの親であるたすくさんへのアリサのお披露目も兼ねて、
レスキュー一家も同行していたのでした。
シアラさんとアイゼンさんに祝福して頂きましたの図!

レスキュー「皆さん、ありがとうございます」

イズミ「まだまだ親として至らぬ点も多いので、先輩の皆さんから見て気になることがあったら、
    どんどん教えて頂けると幸いです」



120728na17.jpg






ストラーフづいてる一角。
たまりませんなぁうへへ。



120728na18.jpg






ルミエルさんは高飛車お嬢様カワイイ!
ハガネさんとのケンカ友達っぷりが好きよ!



120728na19.jpg






樹里「こんばんは、ノエルちゃん」

Mハーデス「二人とも元気そうね。アクアの爆丸は暑さにも強いのかしら?」




120728na20.jpg






縒玖良「フォっちゃんどっか行ってしまった。どこ行ったか知らんけ?」

とんかつの嗅覚の出番だな!(ぉ



120728na21.jpg






今夜はアリサとナインちゃんでダブルブランクだからな!

アリサ「ナインのちちが私の設計者なのか。ナインは私のあねのようなものなのだな」



120728na22.jpg






謎のブリッジポーズでラズちゃん。

樹里「な、なにやってるのラズちゃん……?」

Mハーデス「そういえばラインハルトの姿が見えないけど、どこに行ったのかしら?」



120728na23.jpg






全身で友好を表現する女、アイゼンさん!
今日も今日とてルーチェさんに突撃だ!
この数秒後、ルーチェさんがとてもいい声を上げるであろうことは想像に難しくない!(ぉ


そんなこんなで一日目は終了!
次回、オフ会当日一次会編だァ!
 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]