忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
2012/08/05  14:23:53
そんなわけでラストはオフ会二次会編&後日編です!






120729na18.jpg






ラースタ「とったどー!」

というわけで初っ端からおっぱいソムリエで始まる二次会です。
後に変態が集まってきてるのは気にしない。



120729na19.jpg






縒玖良「うちも…………髪黄色い神姫はおっぱいおっきいって嘘なんかな…」

コラコラ



120729na20.jpg






縒名「えっ、あの、ユキさ…?」

白子系列相手だと何故か攻めになるユキさんきたー!



120729na21.jpg






ラースタ「フフフ…」

縒良「フフフフ…」



120729na22.jpg






へいんりっちゃんちに突撃だ!

縒玖良「んむふー♪ 」



120729na23.jpg






おっぱい合わせ。
サンちゃんこういう構図好きだよね。



120729na24.jpg






縒玖良「へぶ…!?」

ここで謎の黒髪ちびっこ神姫が乱入!


120729na25.jpg






ちょっとえろっぽい感じ。
オフ会のとき必ず一箇所はこういう一角あるよね!



120729na26.jpg






撤収完了し二次会にやってきたたすくさんがおもむろに取り出しましたのはロデオマシーン、
言われるがままに上に乗る縒名。

縒名「おっ、わっ、おっ……意外に運動になるんだね……」



120729na27.jpg






カノンちゃんにも突撃!



120729na29.jpg






縒玖良「てーい! で、誰なん……?」

謎の黒髪ちびっこ神姫……その正体は、なんとこるモモの長女、トウヤきゅn…トウヤちゃんだった!
刺さりそうなアホ毛がマジ刺さる!痛い!でもかわいい!

そんな新しい仲間も増えたところで、二次会も徐々に撤収。
DZ御大は残念ながら二次会途中で、たねひむも二次会後に一足先に離脱となりました。
また二泊で力一杯遊びましょうぜ!

そして残ったメンバーはいつものように近場のサイゼで軽く三次会。
この時、二次会から何故か凄まじくめんどくさい酔い方をしていたこるときゅんが、
三次会でもめんどくさい酔っ払いのテンプレみたいなことになっててとても面白かったです(ぉ
宿に帰った後も、一人だけ速攻くたばるこるときゅん。大丈夫かほんとに。

宿に帰り着いたあとは皆荷物を再展開す余力もないほどの疲労状態。
ほんと、夏場はいつものコースこなすだけでガリガリ体力削れるわね…。
ということで、お風呂に入ってだらだらだべったり、ちょっとだけ戦利品を開封したあと、
皆泥のように夢の中へ…。

翌朝、ぽつぽつと起き始める。
サンちゃんは仕事の都合上午前中でさっさと撤収せねばならかなかったので、
きびきびと帰りの準備。

120730na1.jpg






縒玖良「またしばらく遊べんのやって……もうユウちんうちのこになればいいんに」

そうだそうだ、縒玖良さんいいこといったぞ。

縒玖良「っておとんがよく言っとる」

…………。


そんなこんなでちゃらお離脱。
忘れ物したりもしてけど追撃によりなんとか渡すことに成功。
と思ったらやっぱり爆丸のゲートカード忘れてったりしてて、ほんとにうっかりさんだな!



120730na2.jpg






縒玖良「ふふん…♪」

こるときゅんにあざといメガネをされて得意げな縒玖良さんである。



120730na3.jpg






縒玖良「うちら、参上!」

さてそんなこんなでそろそろチェックアウトしましょう。
宿を出た後は昼食をとり、だいたいいつもどおりの秋葉散策。
たすくさんがジャイロゼッター実演してくれて思ったより秋淀で時間が潰せたり、
yuutoさんの紹介で新しい店を開拓したりしたあと、
暑さに耐えかねてしばらくカラオケにひっこむことに。


120730na4.jpg






ラースタ「出た、ストロー二本!前もここではこれだったよね、はいセンセーそっちー♪」

うひひうへへへ…
ちなみにこるときゅんはモモさんとついに夫婦になったにも関わらず、ストロー二本あっても
モモさんと飲もうとしません!
ラースタがもう片方に着いてからかったら逃げ出したそうな顔してました。
神姫相手でも攻める系の子はやっぱり苦手らしい。



120730na5.jpg






縒玖良「とうやんカラオケははじめてなんか。でもカラオケって歌うたうとこなんに、
     とうやんのパパってカラオケ来ても全然歌わんげん。なんでねんろ?」



120730na6.jpg






たすくさんが中古ショップで買ったハイパーレスキューだかなんだかは、
速攻でちびっこ神姫の秘密基地と化しました(ぉ



120730na7.jpg






ラースタ「いいねーこういうの、公園で遊ぶ子供たちを見守るママの気分ですねーアイぽん♪」

一方、フィオさんはなにやら静かにちびっこたちを見つめて……
yuutoさんとフィオさんも、そろそろお子さん、いいんじゃないですかね!?



120730na8.jpg






垂氷ちゃん、そこ何が見えるの…?



120730na9.jpg






一人だけ逆の手を上げるこるとパパ。



120730na10.jpg






ワンダーモモーイをハイテンションで熱唱するたすくパパを見つめるナインちゃん。
ナインちゃん、帰ったら桃井はるこで検索しましょう。



120730na11.jpg






(ふにっ

縒玖良「カノりん……うちらでも成長したらちゃんとおっぱいおっきくなるんかな…なるよね…?」

なに深刻そうに聞いてんの。



120730na12.jpg






陽菊「マイスターとモモもついに夫婦かー。よかったねトウヤ♪」

トウヤちゃんはこるとワークス神姫には珍しく完全な実体剣装備の模様。
その武装の全容が明らかになるのはいつ…?



120730na13.jpg






最後はもう一度ダブルブランクで!
そんなこんなで夕方ごろにはカラオケを出て、それなりに気温が落ち着いたところで、
もう少しだけ外を散策。

もちドーナツ初体験したり、ラジ館でまさかの展開が起きたりしつつ、
夕食を済ませ、こるときゅんを見送り、最後は残りのメンバーでマックに篭城。
僕はといえば、たすくさんのスケブにひどい落書きをしていただけだよ!(ぉ

そして一人、また一人と帰路につきはじめ、最後はいつもどおり烏丸さんとともに撤収。
僕は新宿でいつものバスに乗り、無事に今回の遠征コンプリートとなったのでした。

今回はWFでも特にお目当ての品があったわけではない分、
幾分リラックスして買い物もできたので、そういう面で悔いはないのですが、
やはり暑さで体力がそがれてしまった分、ちょっと遊び足りないのもまた事実…!
次は涼しいときに遊びまくれたらイイナ!

ってことでWF2012夏遠征でしたっ!




 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれー!
今回も楽しかったよ!
task 2012/08/05(Sun)22:34:19 編集
夏遠征返信
>taskさん
今回もお疲れ様でした!
また遊びませうー!
長そで 2012/08/07(Tue)22:43:24 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]