忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
2012/08/04  22:12:30
さて今回は当日オフ一時会編!

当日朝は滞りなく起床し、滞りなく幕張に到着。
死ぬほど暑かったですが、カタログチェックしたりカタログのメモスペースに落書きしたりして
暇を潰しつつ、開場時間を待ちます。

120729na1.jpg






ラースタ「流石に暑いね……」

うむ、死ぬる……

しかし今回は割りとスムーズに並ぶことが出来たからか、割かし早めに会場内に突入できました。
……入ってみて改めて思ったけど、あの規模の開場であんだけ人口密度高いのに
普通に快適に過ごせるってすげぇ冷房の出力ね……。

そんなこんなで各自お目当てのものめがけて散開、無事にお買い物を済ませ、
お昼ごろには一次会開場へと向かいます。
 

 

120729na2.jpg

 

 

 


縒良「午後一時三十分、死亡確認!」 

 

120729na3.jpg

 

 

 

 
はいはい、死んでませんからね~。
ということでDZ御大ファミリー。
もねこ大団長は相変わらず瀕死状態です。生きて。

 

120729na4.jpg

 






アリサ「戦ったり救助活動でもないのに武装するのか、不思議だ」

ということでアリサは武装状態でランドと揃い踏み。 

 

120729na5.jpg




 


ラースタ「はーい、さーりゃん笑ってー♪」

瑳音「ふふ、はいはい…♪」

 

120729na6.jpg

 

 

 


同じ箱コンビは座って雑談中。 

 

120729na7.jpg

 

 

 


yuutoさんちはちょっと離れて特設ビーチ側に展開しておりました。

 

120729na8.jpg

 

 

 


ビーチにはぱのこんちの真名さんの姿も…あら、他の子は?

 

120729na9.jpg

 

 

 

 
別のところにいました。

 

120729na10.jpg

 

 

 


相変わらず一人TFオフ状態の大帝閣下。 

 

120729na11.jpg

 

 

 


へんりっちゃんちのお嫁さんたち!
二人ともカラーが服とマッチしててふんわりしててかわいい。 

 

120729na12.jpg

 

 

 


一次会久々に着たので久々に見た気がする白黒スペースもといののめパパンち。
新作マダー(新たな矛先 

 

120729na13.jpg

 

 

 


宿組の裏では巨大武装を纏った神姫たちが並んでおりました。
このサイズが並ぶとすごい迫力でござる。

 

120729na14.jpg

 
 

 

 

ユウちゃんはゆこさんとこで買った服に早速着替えておりました。

縒玖良「ユウちんいいなー。おとん、うちもー」

うぐぅ……

 

120729na15.jpg

 

 

 


ロシュちゃんはとんかつと戯れ…暑さのせいでしょうか目が虚ろです

 

120729na16.jpg

 

 

 


ジャンケン大会中、暇を持て余した幼女たちのあそび。

縒玖良「……なんか鼻の奥が変になってきた…」  

 

120729na17.jpg

 

 

 


ラースタ「おっ、すごいすごい♪ カノンちゃんどんどん演奏高度になってるよね」

撤収間際、カノンちゃんの演奏に 耳を傾ける。
とんかつも感動して……ってロシュちゃんしっかりして!



そんな感じで一次会は終了。
次回、二次会&三日目編!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]