忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
2012/09/12  19:53:57

120912na1.jpg






ミストカーフ「おぉ……こ、こいつは……!」






120912na2.jpg






ミストカーフ「かわいいじゃねぇか!」

アリサ「……はは、だれだこれは」

イズミ「私のお友達のミストさんですよ」



120912na3.jpg






フルングニル「結婚式のときはこれなくてすまなかったな」

レスキュー「いえ気になさらないでください。祝っていただけただけで、
       十分にありがたいことですから」



120912na4.jpg






ミストカーフ「やー、話には聞いてたが、ほんとにお母さんになったんだなイズミも」

イズミ「ええ、まだまだ新米ですけど、アリサのお陰で毎日充実してますよ」

ミストカーフ「そうかー。アリサってんだったなー」




120912na5.jpg






ミストカーフ「よーしアリサ、お姉さんと一緒に遊ぼうぜ!」

アリサ「む、アリサを子ども扱いするな」



120912na6.jpg






ミストカーフ「う……意外に手強いな…………ん?」



120912na7.jpg






(じー



120912na8.jpg









120912na9.jpg






ミストカーフ「ははーん……」



120912na10.jpg






ミストカーフ「おう、カメラ、気になるか?ん?」

アリサ「み、見てないぞ……別に見てない……」

イズミ「うふふ……」



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊ぼうなんて誘っちゃう気さくなミスト姉さんあらやだカワイイ
嘗ての大戦での嵐のような強さが鮮烈に印象付けられてるけど
実は意外と子ども好きだったりするのだろうか…
おっとアリサちゃんもカメラに興味津々とな!何色が好みなのかな? |U^)
DZ 2012/09/13(Thu)23:13:29 編集
返信の血
>DZさん
ミストもあの一件で色々背負い物が下りたらしく、女の子らしい面も見られるようになりましたw
イズミたちにはリペアしてもらったりして世話になった縁から特に仲がいいので、その二人の娘となるとミスト的にも随分かわいいようです。
アリサのカメラへの興味は、どっちかというと男の子がラジオを作ったりバラしてみたくなる方面の興味に近いから大丈夫ですよニーサン!(ぉ
長そで 2012/09/15(Sat)21:31:23 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]