忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
2008/04/10  16:53:28
学校帰りに駅から街へ行って、海外もののTFを二点購入。
一個は昔ザラスで限定販売してたメタルス2プロール、もう一個は海外オンリーだったビーストマシーンズのミラージ。ちなみにミラージは中古開封済み。
ぶっちゃけミラージはたまたま見つけたからオマケで買ってきた(オマケで2000円も使うなよ)わけで、本命は以前から喉から手が出るほど欲しかったプロールなんですが、やっぱりかっこいいなぁコレ。
そもそもメタルス2はリピティリオンぐらいしか触ったことなくて、メッキまで入った完全なるメタルス2カテゴリのTFは今回が初めてなんですが、やっぱいいよコレ、こういうのってロマンだよ。
指紋ついちゃうとかお馴染みの欠点はあるけど、やっぱりこのギラギラ感には勝てねー。

あとボークスにもついでに寄ってきて、火器子の実物を始めてみてきたんですが、ホントにまんまフルセットで吹いた(ぉ
もう素体もペイントしちゃえばいいと思うんだけど、なんでそこだけ手入れなかったんですがコナミさん。
それとマヴラヴのA3コーナーなんとなく見てたら、アクティブ・イーグルがかっこよすぎてちょっと手出しそうになった。
ぶっちゃけマヴラヴはそこまで知らないんですが、戦術機のデザインは結構好きなので、シリーズ自体気になってたといえば気になってたんですよねー。
今月はそこそこ給料多目だと思うし、来月あたり考えようかなー―――とか言ったら、希亜良がすげー嬉しそうな顔でこちらを見ています。うぉーぃ(ぉ

さて、バイトに行く前にサクッと暇つぶし劇場置いていきますね。










080410na1.jpg







サイバーシャーク「…………」






080410na2.jpg








プロール「お? どうしたんだサイバーシャーク?」
サイ「いや……この人、独り身だったらな……なんて思ってな」






080410na3.jpg







プロ「あぁ、そういやこの人、人妻だったな。狙ってたのか?」
サイ「は?」






080410na4.jpg







サイ「何言ってんだ? 俺が言ってるのはそっちじゃないぞ」
プロ「そっちじゃないって…………おま……まさかこの魚!? じゃあ独り身とかってのは!?」
サイ「ペット」
プロ「そこか!? そこなのか!?」





で、あれって雄とか雌とかあるのかしら(ぉ


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]