忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2017/08  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
2007/09/10  23:57:04
休みって素晴らしいなぁとつくづく思う今日この頃。BB@鉄板です。
さて、昨日のホビコンで買ってきたアウタスキンが完成しましたので、早速お披露目したいと思います。

御盆休みレポ最終日はまた後日になりますがご了承を(´∇`;)




まずは和三盆・モスグリーン。
お出かけ向けのお洒落着な感じですね。



ショールとボレロは取替可能。
個人的に今回の中で和三盆が一番欲しかったので、確保できてよかったよかった。(´∇`)

イブキ「ああああああの、マスター、それでその、ななな、なんで私がモデルに……(汗」

deuthの人から「緑の和三盆はイブキさんで!」ってリクエストがあったんだよー。
それに砲台型のイメージカラーにもしっくり来るかな、って思ったから。

イ「で、でももしこんな装備の時に攻撃されたりしたら……それになんかスースーしてあわわわわわ……(;@□@)」

あー、ボディは肌色素体そのまんまだからね。だからノーp(斬首

o...rz




気を取り直して次行きます(´∇`;)
今度はホビコン神戸の新作、玉兎。
黒と薄紫のセットで、こちらは黒であります。



部屋着……というか寝巻きっすねこれは(´∇`;)
下はいわゆるカボチャパンツで、ある意味では下着姿とも……。

ラースタ「なるほど~、こういうのが好みだなんて、マスターも結構なヘンタイさんなんだね♪」

違います(ぉ




さて、こちらは薄紫版。
薄いので白っぽく見えますが、ほんのり紫がかってます。
二色セットで価格は据え置きなのが嬉しいところです。(´∇`)



ちなみに色だけでなく地そのものも薄めなので、案外と透けます。
なので、騎士型ボディの胸だとこの通r(殴




そして最後、呼子鳥・ドレスレッド。
作者サイトで「エロチャイナ」と言われているとおり、これはかなり派手派手です。
スリットと正面のギリギリさ加減がなかなかヤバいす(´∇`;)



本来は胸パーツは外すのですが、それだとちょっとマーメイド型らしからぬサイズになってしまうので、Ver.2のちょい大きめタイプを仕込んでます。
御蔭で横乳&背中のはち切れなんてロマン状態に(ぉぃ



付属の袖とケープをはずしているので、かなり派手な露出。
ちなみに中央部分は胸パーツを外しておけばちゃんと寄り合います。

ミーア「ところでご主人様、これを着る時にはボディを肌色に交換した方が良いと思うのですけれども、如何でしょう?」

うん、特に背中は目立つからねー……。
機会を見て、肌色素体はもっと補給しようかと思ってるよ。

ミ「ええ、それにどうしても下着が透けて見えてしまいますので……」

――確かにドレスとはいえ、自分からノー○ンを志向する発言はどーかと思うよ流石にorz


と、今回入手した3種・4着の紹介でした。
これまではイベントでしか手に入らないものでしたが、今回は偶然にも現住所から片道1時間もかからないところで開催されたもので購入することができました。
結局、一時間足らずで完売という凄まじい売れ行きだったので、無理して始発で行ってよかったよかったですわ(´∇`;)
10月には通販も始まるということですので、その時には和三盆の白と黒も確保したいところです。

さてさて、明日は服以外に入手したものの報告と参りますよー。
ほんでは、今日はこんなところでー。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]