忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
2010/01/02  23:52:29
今年の玩具はじめは投げ売りのFFRブレイドでしたとさ。
いざ開けてみると、思ってたほどアレな作りじゃなくて意外に好感触ですねこれ。
で、背中のアーマーが取れにくいジョイントだなー、と思ってたら、

100102na1.JPG






え、なにこれ……
このジョイント、ぼく見たことあるよ……
てことで、マウンテンサイクルからちょっとものを発掘しまして、



100102na2.JPG









レッツムゲンバイン!
ブレイド新装備ブースターパック



100102na3.JPG






過剰武装、ブレイドブレードブレードブレード



100102na4.JPG






逆バージョン、グレートレックスブレード



100102na5.JPG






新フォーム、ビーストフォームだ!



100102na6.JPG






瑳音(黒)「……って、またなにわけわからないことしてるんですか」

ん、大いなる実験さぁ。

瑳音「ていうか『しばらく更新できないかも』とか言った翌日にこんなバカな記事書いてていいんですか。
    少しぐらいおとなしくしてないと可愛げないやつだと思われちゃいますよ?」

だって、ちょうど良く親父が泊まり遊びなんだもの。
だから今日はオールナイトで遊べるぜ!
ひょひょひょひょひょ!

瑳音「でも夜更かしし過ぎると、仮面ライダー見れないんじゃないですか?」

ぶっ……!

瑳音「その顔は、曜日感覚なくなって明日が日曜だって忘れてたって感じですね」

ぬ……ええい、しかし今がチャンスなのだ。
これはおれのものだ!おれだけのものだ!

瑳音「はいはい、わかりましたわかりました。まぁ後悔しないようにどうぞ」

お、おのれ瑳音……!

そんなわけで、明日の昼ぐらいまでならPC使えそうな予感です。
こりゃ明日ライダーで早起きして、午前中の内にしたいことするほうが生産的か?
今後ほんとに使えなくなると寂しいし、せめて明日分、なんか記事書きたいなー。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FFRブレイドは欲を言えば肩に可動軸を入れて欲しかったところ。
それはともかく剣崎君……すごく…楽しそうです…
この新装備もプラズマチョチョウがチベットから宅配便で(ry
さすが無限の可能性を持つムゲンジョイント、パネェ!

そういえば最近、同じくムゲンジョイントを持つ玩具を触ったような…
はっ…!(WFCをおもむろに手に取りながら


サイクロン!! ブレェーイド!!

ギャー何故生まれてきやがったー!(見てはいけないモノを見てしまったらしい
DZ URL 2010/01/03(Sun)10:23:25 編集
それは次の劇場版に出ますか?(ぉ
>DZさん
肩は確かに惜しい部分ですよね。せっかく剣が主武装なので、
腕が横に広げられればポーズの幅が格段に広がるのですが。
ムゲンジョイントの可能性、それは想像を超えた神の領域だった!(剣番宣
剣崎君なのか剣立君なのかは定かではありませんが、ブースターパック以外は
どう見てもBOARDの過酷な人体実験の様子です、本当にry

WFCの……つまりそれはWの右半身がブレイドの背中に……
ゾクゾクするねぇ(主に恐怖で
長そで 2010/01/03(Sun)13:14:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]