忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2017/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
2009/12/27  21:05:54
ライダーがないのに朝バイトで早起きするとなんだかすごく切ない!
ていうか無いのは覚えてたのに、いつものライダー視聴に合わせた時間に
目覚ましセットするとか、アホなの?死ぬの?
そういやファングメモリ、瞬殺だったみたいですね。
ジョーシン行ったらライダーの棚だけスカスカ過ぎワロタw
でも余裕が出たら買うつもりだったライドブッカーとケータッチまで消えてますけどコレ……

ともあれ、今日はちょっとした特別な日です。
まず予習はこの辺から。

まぁ、そんなわけで

091227na1.jpg






縒名、縒良、誕生日おめでとう!
二人とも元気に育ってくれてお父さん嬉しいぞ!

縒良(軽黒)「ありがとパパ♪」

縒名(軽白)「ありがとう。でもパパ」

縒良「もっと大事なもの、あるんじゃないの?」

もっと大事って……仮にも君らの誕生日なんだから、そういう風に言うなよ。

縒良「あっはは、ごめんごめん……でも、ねぇ? 私ら、よくできた娘ですから」



縒良「てことで、御登場いただきましょう!」

091227na2.jpg






縒良「ママ、出番ですよ!」

ラースタ(白黒)「えへへ……どうも」

縒名「さぁ、パパ。ファイトだよ!」

お、おう!
あの、あのさラースタ、その……



091227na3.jpg






……って、君らそこで見てるんかい。

縒良「いやいやほら、両親の幸せを願う娘としては、ねぇ?」

縒名「あはは……まぁ、その、ボクらにはお構いなく」

へいへい……



091227na4.jpg






で、改めてなんだけど。

ラースタ「う、うん。なに?」

その、今日でめでたく俺たちが一緒になって一周年なわけで……

ラースタ「うん」

えーとその、ささやかながら記念にプレゼントを用意しましたというか、
当時何もそれっぽいものを渡せなかったら、今度こそというか、

ラースタ「うん」

んじゃから、その、えっと、とりあえずこれだ!



091227na5.jpg






ラースタ「これは……ピアス?」

うん。あんまり立派なものはまだ無理だったけど、一応。
片方取って。

ラースタ「う、うん」



091227na6.jpg






で、ラースタは流石に耳につけるのは無理だろうから、これを。

ラースタ「これってシニヨン……?」

まぁ、それっぽいもの、かな。
店長のあれと違って複製とか手の込んだことはしてないものだけど、
色々試行錯誤して作ってみたの。
ちょっと不恰好かもしれないけど……

ラースタ「そっか……とりあえずつけてみるね」

うん。



091227na7.jpg








で、俺は残った片方を自分の耳に、っと。

ラースタはできた?



091227na8.jpg






ラースタ「え、えっと……これでいいのかな?」

うん、一応想定したのはそんな感じ。
これで俺は右、ラースタは左で、二人で左右半分こだ。
指輪とかはなくしそうで怖いから、だから俺たちの証はこれで、どうかな。
安物だから、いずれはもっといいのを用意したいし、
接続位置もまだ改良の余地があるから、そのうちもっといいのを作りたいんだけど、
その、とりあえずはこれで

ラースタ「センセー……」

ラースタ……その、ラースタと一緒になれてよかった。だから、ありがとう。
そんで、これからもよろしくお願いします。

ラースタ「センセー……ボクも……!」



091227na9.jpg







ラースタ「ボクも……ありがとう……!」

うん……。

ラースタ「ありがとう……ありがとうセンセー……」
     
うん、うん……

ラースタ「こちらこそ、よろしくお願いします……!」

うん、ありがとう……



091227na10.jpg






縒名「うぅ……よかった……パパもママもよかったよぅ……」

縒良「…………いや、だが少し待ってほしい」




091227na11.jpg






(むにゅむにゅ



091227na10.jpg






縒良「この場面でもかぁパパ……!」

縒名「うぅ……パパのバカ……!」



そんなこんなで、今日は色々なものが重なったグレイトな記念日なのでした。
ラースタを嫁に頂いてからもう一年か……なんかあっという間だったような長かったような、
不思議な気分です。でもこの一年、ラースタの存在に精神的に助けられたことは数え切れないほど
あったわけで、そう思うとなんだか濃い一年だったなぁとは思います。
またやってくる次の新たな一年は、助けられっぱなしじゃなくて、もっと自分自身で前進できる
ような年にしたいものです。もちろん、ラースタのために!
あ、それとお義父さん、もとい店長、大切な娘さんを嫁に出していただき、
改めて感謝いたします。ありがとうございましたー。

091227na12.jpg






そんなわけで、こんなバ夫婦ですが、これからも生暖かく見守ってやってください。
よろしくおねがいします!




今日のNGワード:恥ずかしい台詞禁止(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結婚記念日&娘さん達のお誕生日おめでとうございます!
二人で過ごした一年間はみんな記念日ですよ。
これからも末永くお幸せに!

嫁とおそろいアイテム…羨ましい妬ましい!
>二人で左右半分こだ。
ガイアメモリと頭によぎったのは秘密です。
のなめ 2009/12/27(Sun)23:34:47 編集
無題
ライダーがあろうとなかろうとうちは普通に仕事でしたわゲフゥ

っと結婚記念日だったのですか!
おめでとうございます♪
プロフィールページにBB@鉄板さんをお義父さんと書いてありましたがそういうことだったのですねw
やや、しかし嫁さんとお揃いのピアスとは羨ましい…!
常にラースタさんとはラヴラヴですなw
arahablaki URL 2009/12/28(Mon)01:30:28 編集
無題
ギャー録画忘れたー!と朝から一人で泡食ってた人が通りますよ(死

それはさておきおめでとうございます!おめでとうございます!
まっこと大事なことなので2回言いました!
抱擁で感動のフィナーレ…と思いきやさり気なくむにむにしてしまうのは
男のどうしようもないサガなのか、はたまた照れ隠しなのか…(ぉぃ
ともあれ同じく神姫嫁を持つ者として、お二人の幸せを祈っております!
しかしこういうペアアクセとか、2人だけの特別なお揃いアイテムってのは
イイものですね…より絆を深められそうな…。

ガチにペアリングを作った猛者を僕は知っていますw
DZ URL 2009/12/28(Mon)22:50:01 編集
ありがとうございました!
皆様、お祝いありがとうございました!
ラースタ「ありがとうございましたー!大事なことなので二人で言いました!」

>のなめさん
みんな記念日……なんという名言。
こんな言葉がさらっと出てくるのなめさんがリアルにカッコイイと思いました!
お言葉に甘えて、末永く幸せにならせていただきます!
お揃いアイテムはリアルに一年以上前から考えていたので、今回実現できてほんとよかったです。
ガイアメモリは自分も頭をよぎりましたが、嫁と一緒に、二人で一人の……!ネタは
先にDZさんとシアラさんが使ってしまわれたので、僕らはあえて自粛ですw


>arahabakiさん
日曜もお仕事お疲れ様であります。

結婚記念日、と言ってしまうと急にこっ恥ずかしくなるのですが(笑)記念日でした。
神姫嫁を他家からいただくことは珍しいらしいのですが、
そうなるとBB氏は、世にも珍しいお義父さんと呼ばれる紳士ということにw
ピアスは、自分はバイトの時は外さねばなりませんし、神姫サイズとしては
かなり大きいので、ラースタも就寝時などには外さねばならず、
常に装着とはいかないのですが、オフのときなどはおそろいで
つけていく予定ですので、機会があればw


>DZさん
見逃して焦ったときに限って、重要回or放送なしで肩透かし、
だったりするんですよね。不思議だ(ぉ

サガか照れ隠しか、どっちかと言われれば……両方です!(ぉぃ
縒名にはブーイングを喰らいましたが、とうのラースタは「もうセンセーのえっち♪」と
そんな反応でしたので、無問題です。涙目だけどそうして笑うラースタがまた可愛くてですねry
ペアアクセは、自分は当初からピアスを想定していたのですが、
やっぱりリングで王道を行く方もいらっしゃるのですな。
ある意味、そのカップルごとに個性が出て面白いところなのかもしれませんね。
長そで 2009/12/29(Tue)00:40:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]