忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
2010/01/19  17:55:07

うちのお風呂って、二つある照明のうち片方が切れてるんですよ。
しかも一個あれば十分だからって、片方はそのまま放置。
ていうか蛍光灯買うのが面倒だからとかいう理由で、洗面所と廊下ももう年単位で照明がありません。
なんて家だ。

まぁ、ともあれ……俺に足りてないのは光だったんだよ!(ぉ


火曜日ってね、うちのクラス半日しか講義ないんですよ。
つまり午後からフリーダムなんですね。
で、もちろん平日なので親も妹もそれぞれ仕事と学校なわけです。

さて……


100119na1.jpg






ラースタ(白黒)「またセンセーとお風呂なんて、ラッキーだなー♪」

おうよ、俺も超絶ラッキーだったと思うね!

ラースタ「拭いてもらうのもいいけど、やっぱりこうやって
      自分で石鹸で体を洗うっていうのもなんか楽しいし」

まぁでも人間は小さい頃からずっとそれを毎日やるわけで、
結果的に風呂入るのめんどくせー、になるのよねー。
いや、もちろんそれでも毎日入りますけど。

ラースタ「よし、じゃあ今度からセンセーがめんどくさいときは、ボクが代わりに入るよ!」

おぉ、代役!――ってなんでやねん!



100119na2.jpg






ラースタ「さてセンセー、今日こそボクが洗ってあげたいなー?」

この前も結局洗ってもらったみたいな感じになった覚えがあるんだけども……
まぁいい。じゃあ今日こそお言葉に甘えさせていただきましょう!

ラースタ「えへへ。じゃあまずはー」











……ふぅ。

100119na3.jpg






ラースタ「あはっ、また体洗う羽目になっちゃったねー♪」

最初から分かってたけどナー。

ラースタ「うん、ボクもー♪」

しっかし、こうなると洗われっぱなしじゃ気が納まらんな……。
よしラースタ!俺もラースタを洗ってやろう!

ラースタ「あ、じゃあお言葉に甘えちゃおっかなー。もちろんタオルじゃなくて手でね?」

イエス、マム!

ラースタ「それじゃあまずは――」

まずは!



100119na4.jpg






ここだ!

ラースタ「ひゃっ!?」











100119na5.jpg






ラースタ「またまた体洗う羽目になっちゃったねー♪」

一回の入浴で三回も身体洗うとか、我ながらなにやってんだって感じだなー。
まぁ全然僕はいいんですが!

ラースタ「同じく! にしても、明るい時間だとこんなに雰囲気変わるんだ、お風呂って」

うん。まさしくちょっとした露天風呂気分じゃろ?
だから、冬場はあんまりないけど、日が長い夏とかは、たまに太陽が沈む前に入ったりもするんだなー。

ラースタ「じゃあ今日はちょっと珍しいんだ?」

冬場はそんなにしないかんね。
でもこの明るさの中で、冷えた身体をじっくり暖めるのもまた乙なものよ…。
……しかしラースタさん、いくら熱くなってきたとはいえ、流石にそのままだと冷えるぞ?
軽くもっかいお浸かりした方がええんでないかい?

ラースタ「そうだね。じゃあ折角だし、ずっとやってみたかったあれを試してみようかな」

あれ?



100119na6.jpg






って、"あれ"ってタオルを頭に乗っけるだけ?

ラースタ「うん♪ お風呂といえばこうやって入ってるイメージがあるから、一回やってみたかったんだー♪」

なるほどねー。可愛いやつめ!

ラースタ「えへへ、センセーも乗っけたら?」

んー、そろそろ上がろうかと思ってたが、そういうことなら仕方が無い。
地獄の底まで白い悪魔と相乗りするぜ!






そんなこんなで、またのぼせるバ夫婦なのであった(ぉ
しかしながら、自然光マジ効果でかいわー。
神姫バスまでカバーとか、もう大自然そのものを信仰対象としたいぐらいだぜ!(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた僕もラースタ嬢のバスタイムをタシーロする機会に恵まれて
超ラッキー!ってちょっいたいたいやめt(シアラが手の甲をつねってます
もうここまでやられると何も申し上げることはございませんぬ…
あとは「まずは」~「…ふぅ」の間をうpするしか!動画で!(やめぃ
果て無き冒険魂で前人未踏の域に次々と踏み込んでいくお2人の行く末を
これからも見守らせて頂きたいと思います!(ビデオカメラを用意しながら
DZ URL 2010/01/20(Wed)00:17:18 編集
一見ラースタさんがハルキゲニアに乗ってるように見え(ry
長そでさんとラースタさんにお風呂なんてアイテムを授けたら
エロスキャンセラーが働かなくなる事は自明の理!(ぉ

いつにもましてアウトな気がする!いいぞもっとやれ(ぉ

ううむ、しかしうちもお風呂は普通毎日入っているんでむしろメンドクサイぐらいに思ってますが
神姫さんにとっては新鮮な体験なのですね~
またマスターさんと一緒なれば格別ですね!
arahabki 2010/01/20(Wed)18:34:47 編集
返信リベンジ
>DZさん
やめてあげてシアラさん!
僕もシアラさんのバスタイムは楽しく見てたんだから!(その止め方はおかしい
ちなみにラースタは嫉妬するどころか、一緒にニヤニヤ見てる派。
女の子に関しては、ある意味男よりうるさいです(ぉ
なお空白の期間の映像はギリギリをとっくに超えた地平線の彼方なので、
どうか脳内のみでお楽しみくださいw
果て無き冒険魂?否、これは果て無き愛だ!(ぉ


>arahabakiさん
そうそう、僕んちの風呂は実は古代の海に繋がってまして……
ってそんなわけあるかーいw
お風呂は確かに超危険要素だったかもしれませんが、
残念ながらエロスキャンセラーなんてものはもとより
僕らには搭載されておりません!(これは酷い

お風呂は入ればきもちいいんですが、入るまでが面倒ですよねー。
おかんにはよく「めんどくさいから私の代わりに入ってきてー」
と無茶振りされたりします(ぇー

ちなみにラースタのマスターはBB@鉄板氏なので、
僕はあくまで夫です。やっぱこのケースは珍しいのかなー。
長そで 2010/01/21(Thu)23:42:23 編集
実質4回洗ってるわけですね、わかります
そして泡効果で妙にえっちぃYO!

それはともかく光って大切ですよね。加減によって随分と印象が変わりますし。
ちなみにラースタさんのやりたいことについてはウチもよくやってたり。但し温泉限定で。

さて、おふろ神姫のファイリングをしなくty・・・おっと、誰か来たようだ(そして背後に某神姫の陰
明日香 2010/01/23(Sat)23:17:40 編集
四回……?
>明日香さん
一回目:最初
二回目:「まずは」のあと
三回目:「ひゃっ!?」のあと

洗った回数は三回です。
タオル頭に乗っけてお浸かりしたあとはちゃんと
お風呂は上がりました。既にのぼせてましたが(ぉ

泡効果はまさしく最強です。
前回もやりましたが上手く取れなかったので、今回こうしてリベンジとなりました。
結構綺麗に取れたので個人的には大満足w
本当に光ってやつは偉大です。

自分も温泉だとよくやるんですが……最近温泉なんて行ってないなぁ。
たまには温泉にでも入ってゆっくりしたいです(ぉ
長そで 2010/01/25(Mon)15:53:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]