忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
2009/10/09  20:19:01
肌1、2再販ー!
ということで、

091009na1.jpg






ネイキッドの供給がないためにいじくれていなかったメンバーをバージョンアップ。

磋姫(鳥)「見事に季節に逆行してる気分ですね」

エニフ(白A)「いいじゃんいいじゃん。それよりバージョンアップ記念で飲もうよー」

ミュラ(サンタ)「肩、スースーする……」



さて、んじゃ素体も手に入ったところで、まだ開封してなかったものを開けますか。
091009na2.jpg









ていうことで、パーカーセットと共に購入したアゾンのミニ丈巫女服。
今回の収穫は、とりあえずこの二着だけ。
ホントはラースタにコスプレさせたいところなのですが、まずはお約束を守らないとね、ってことで磋姫に。

磋姫「ふふ、中々悪くないですわね」

まぁ、気に入ったなら幸いだけど。
それで磋姫――


磋姫「お姉様!」
091009na3.jpg






磋姫「どうですかお姉様? 似合っているでしょうか」

瑳音(黒)「えぇ、似合ってますよ」

磋姫「ああっ。お姉様にそう言って頂けるなんて、わたくし感激です!
   よろしければ、わたくしをお姉様の好きにしてくださっていいんですよ?」

瑳音「いや、それは別に……」


(助けてくれといわんばかりの目でこっちを見るな……


磋姫「お姉様、遠慮なさらないでください……(スルッ」
091009na4.jpg






磋姫「お姉様のためならば、わたくしは喜んでこの身を捧げますわ」

瑳音「…………!」










091009na5.jpg







今日はいつになく容赦ないなさーさん。

瑳音「リアルに貞操の危機を感じたので……大丈夫です、峰打ちですから……」

ああ、うん、まぁ……
PR
2009/10/03  16:27:11
喉治んねー。
ここまでくると、アレルギーとかと合体してるんじゃないかって疑いが出てきます。
小学生の頃は、秋になると喘息が出てヒーヒー言ってたんですが、なんかそれを彷彿とさせるのよね…。




・これまでのあらすじ
長そでは、DZ崎士郎によって新たな多々買いにいざなわれたのだった(ぉ

というわけで。

091003na1.jpg









えぇえぇ、買いましたとも!給料日も無事に過ぎたし!
まぁ通販の在庫が少なかったので、想定していた予算を大幅に下回る数しか手に入らなかったわけですががが。
しかしこれは星と金の巡りだし、しかたないね。次に機会が回ってくるのを待つしかあるめぇ。
ともあれ、ラースタ、かわいいよラースタ。

ラースタ(白黒)「えへへ、ありがとセンセー」

でも残ってたのが青で良かったにゃー。
赤系とかになるとちょっとラースタのイメージと違う気がするし、残り少ない中で青が残ってたのは幸いだった。

ラースタ「そうだね。ボクもこの色が一番よかったと思うよ」



091003na2.jpg









しかしまぁ、ラースタは活発な子だから、こういう服は似合うね。
思わずスパッツ参上、スパッツ解決と歌ってしまいそうなぐらい良い(意味不

ラースタ「センセーって、スパッツとか好きだったっけ?」

今日好きになった!

ラースタ「あはっ、センセー正直♪」



091003na3.jpg






ともあれ、お気に召しましたかな?

ラースタ「うん、すっごく気に入ったよ。やっぱりボク的には、こういうのの方が合ってると思うし」

あ、やっぱ自分でもそう思う?

ラースタ「ほら、ボク現代っ子の都会っ子だし。いい意味で」

んー、なんとなく言わんとする意味はわかったよーな、わからんよーな。
まぁ可愛いからよし!

ラースタ「えへへ。――あ、そうだ。面白いこと思いついちゃった」

ん?

ラースタ「ちょっと待っててね」



091003na4.jpg






ラースタ「ん、しょ、っと」

(ラーちゃんさん、サービスいいな(ぉ



091003na5.jpg






ラースタ「よーし。それじゃあ一番ラースタ、一発ネタやりまーす!」

おおお?



091003na6.jpg






ラースタ「やらないか」

ウホッ! いいラースタ!




ラースタに弱い僕は、誘われるままにホイホイとベッドへついて行ったとか、行かなかったとか(ぉ
2009/09/28  22:52:53

地味にお久しぶりです。

ようやく戻ってこれて撮影も可能になったのですが、ちょいと忙しいので作業する暇がございませんチクセウ。
まぁ、代わりに久々の武装神姫の動きでも。

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60808.html?official=busoushinkp-rire

こなすた限定品ですが、今度はあわてずとも入手できそうな予感。黒い翼だけでなく極意ノ巻もついて来るのは高評価ですね。

…あまり神姫関係無いんだけど、こなすたはセリカのフィギュアどうしようか悩んでる状態なんだよなぁ…(ボソ
2009/09/28  22:51:17
朝起きたら喉の痛みがひどくなってた件(挨拶
タオルケットぐらい被って寝るべきなんでしょうか。
でもあったかくなると、なんだかお尻が痒くなってくるんだよ!(←しょーもねぇ

そういえば昨日、小学校からの付き合いの友人から、突然電話がありまして、
なんでも渡したいものがあるから届けに行っていいかいいか、とのこと。
で、彼が持ってきたのが、

090928na1.jpg






仮面ライダーの一番くじの景品、メタルカップ賞のブレイドバージョンでした。
なんでも、コペンのオフ会(車好きなんです)で岐阜まで行ったときに立ち寄ったコンビニで、
偶然見つけたとのこと。
その友人とは、中学3年のころ一緒にオンドゥルにド嵌りしてた仲で、
これを見つけたときに、俺に渡すしかないと思ったそうです(ぉ
これで自分も、BOARD職員!(何故



090928na2.jpg






裏面には剣の四ライダーの紋章が。
極めてシンプルですが、そこが逆に良いと思います。

ちなみにラースタに入ってもらったら予想以上に可愛かったので、
一枚目の写真の構図で写メを撮り、携帯の待ちうけにしました(ぉ







090928na3.jpg






ナズェry
2009/09/25  15:06:21

090925na1.jpg






ラースタ(白黒)「はいセンセー♪」



090925na2.jpg






ラースタ「あーん、して♪」

あー……って、いや、流石にもう大丈夫だし、そこまでしてくれなくても。

ラースタ「いいのいいの♪ はい、あーん」

あ、あーん




090925na3.jpg






瑳音(黒)「見てるほうが恥ずかしいですよね……」

七瀬(鳥)「平和ね……」



昨日の夜までは熱はないにしても、頭痛ガンガンで食欲もなく、
座ってるのも辛い感じだったのですが、今朝起きたらようやくそれらも治まっていました。
まぁ、昨夜から新たに咳が出始めて、そっちは未だに治ってないので、まだ全快じゃないようですが……。

ちなみに木曜から学校かと思いきや土曜からでした。明日かよ。
まぁ無理することなく、じっくり休むことが出来たのが幸いでした。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]