忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
2012/02/18  19:45:43
(ザザッ…


120218na1.jpg






縒玖良「んにゅ?」

フォス「? どしたの縒玖良?」



120218na2.jpg






???「#%♪$@¥?%」

縒玖良「なんか、おる……」


 


120218na3.jpg






縒玖良「爆丸……やよね?」

Aパーシバル「……のように見えるが、あんな爆丸は見たことがないな」

フォス「僕も」

ヘリオス「俺も知らん」

???「¥Ω@<*#Δ∀$」

Aパーシバル「言葉も通じないみたいだな……」



120218na4.jpg






縒玖良「あんたは誰なん?」

???「#@♪+∽%ΞΦ?末日天使Θ*&/Δ¥!」

フォス「ま、末日天使さん……?」

ヘリオス「なんか今にも倒れそうな姿勢だな」

フォス「あ、足が前まで動かないんじゃないかな……」

末日天使「$∑\*℃%∀! {#+?Ψ&!」

Aパーシバル「……何を言っているのかよくわからんが、
         雰囲気から察するにバトルするつもりみたいだな……」

縒玖良「バトルした方がいいがんかな……?」

ヘリオス「多分俺ら絡まれてるんだろうしなぁ……まぁ、受けてもいいんじゃねぇか?」


120218na5.jpg






縒玖良「じゃあ」(ガシャコッ

『Gauntlet activate』



120218na6.jpg






縒玖良「ガントレット、チャージオン!」



120218na7.jpg






縒玖良「……って待って、よく見たらあっち一人しかおらんからバトルできんのじゃないけ?」

フォス「た、たしかに……」

ヘリオス「流石にこれはちょっとな」



120218na8.jpg






Aパーシバル「……そもそもあいつは、正規のバトルなんかするつもりじゃないのかもな」

フォス「どういうこと?」

Aパーシバル「おそらくあいつは爆丸じゃない。我々のバトルのルールなんて知らないだろう。
         それに縒玖良、やつのパワーレベルを確認してみろ」



120218na9.jpg






縒玖良「え、なに?」(ピッピッ



120218na10.jpg






縒玖良「って、パワーレベル1800G!? なんそれ!?」

フォス「四桁!?嘘!?」

ヘリオス「単純なパワーレベルだけならメタ・ドラゴノイド遙かに超えてるじゃねぇか!?」

Aパーシバル「おそらくヤツは、ダブルスタンドなんてなくてもバトルだけで我々全員に勝てる。
         それだけの力がある、つまりそういうことだ」

フォス「よ、よくわかんないけどすごいのきちゃったね……」



120218na11.jpg






縒玖良「でも、じゃあどうしよ?」

フォス「とりあえず正面切って戦ってみるにしても、ツインディストラクターは今
    メンテナンス中だからガントレットには入ってないし……」

ヘリオス「底上げなしであれを上回れって、中々厳しいな……」

Aパーシバル「いや、一つあるだろ。とっておきがな。なぁ縒玖良?」

縒玖良「とっておき……? ……ああ! そっか、わかった!」

ヘリオス「……そうか、そういうことか!」



120218na12.jpg






縒玖良「よーし、じゃあそれでやってみよ!」

フォス「あれって……?」

Aパーシバル「この前ようやく手に入れたばかりのあれさ」



120218na13.jpg






縒玖良「ゲートカード、セット!」



120218na14.jpg






ヘリオス「縒玖良、たまには俺にもカッコつけさせてくれよ!」

縒玖良「うん!じゃあ今回はヘっちゃんお願い!」

ヘリオス「任せろ!」



120218na15.jpg






縒玖良「爆丸シュート! ポップアウト、ルミナ・ヘリオス!」

ヘリオス「行くぜ!」



120218na16.jpg






末日天使「#Å%=∽$∑♪@?+∈!」

ヘリオス「来たか、やっぱりお前もそのつもりだったってことだな!」



120218na17.jpg






(ピッピッピッ



120218na18.jpg






『Ready  "Blasterate"』



120218na19.jpg






縒玖良「バトルスーツ、セットアップ!」

ヘリオス「よっしゃ!」



120218na20.jpg






ヘリオス「頼むぜブラストレイト!」



120218na21.jpg






Aパーシバル「バトルスーツ、ブラストレイト。ガリアブルクラスの規格外の敵が
         再び現れた時のために用意してもらったものだが、まさかこんなに早く
         実戦で使うことになるとは思わなかったな……」

フォス「でもヘリオスずっとあれ使う練習してたし、丁度よかったんじゃない?」

Aパーシバル「ま、張り切っていたからな」



120218na22.jpg






縒玖良「ゲートカードオープン!脆弱な風!」

<光属性ヘリオス:570G+SP210G+JP300=1080>
<?属性末日天使:1800G>



120218na23.jpg






末日天使「#◎℃>?*♪@¥&ξ%!!」

ヘリオス「ちっ、何をッ!」

末日天使「+⊿∀%+∑☆$!」




縒玖良「……あれ?」


120218na24.jpg






縒玖良「そういえばあの末日なんたらって、なんでパワーレベル上がってないが?」

フォス「あぁ……多分それ……」



120218na25.jpg






フォス「爆丸のゲートカードに対応するような属性持ってないからじゃないかな……」



120218na26.jpg






ヘリオス「っと! てことは、だ。まだこっちのパワーレベルは足りてねぇけど、
      すぐ覆せるってことだよな! 縒玖良!」



120218na27.jpg






縒玖良「うん!アビリティ発動、結束する光!」



120218na28.jpg






ヘリオス「うおおおお!」



120218na29.jpg






末日天使「?@%★∬&#∑$!!!」



120218na30.jpg






(ガシャコッ

ヘリオス「決めるぜ!」



120218na31.jpg






ヘリオス「トリプルブラスト!」



120218na32.jpg






末日天使「!?」



120218na33.jpg






末日天使「&$#~~!!!」

<光属性ヘリオス:570G+SP210G+JP300+200+100+250+300+150+50=2130>
<?属性末日天使:1800G>

ヘリオス「へっ、ざっとこんなもんだ……!」



120218na34.jpg






縒玖良「お疲れへっちゃん!」

フォス「すごかったよヘリオス!」

ヘリオス「へへっ」(スゥ



120218na35.jpg






ヘリオス「こういうときはだいたいフォスにいいとこもってかれっぱなしだったしな、
      たまには大暴れするのも気持ちいいもんだぜ」

Aパーシバル「バトルスーツも問題なく稼動したようだしな、何よりだ」

縒玖良「うんうん、へっちゃんかっこよかったよ!」

ヘリオス「おう、まぁ当たり前ってとこだ!」



120218na36.jpg






ヘリオス「さて、そんであいつはどうなったんだ……?」



120218na37.jpg






末日天使「&Å%#@……」

フォス「えーと……」

末日天使「*%#‡$∑+¥{>◎……」

Aパーシバル「……よくわからんが、よくぞ私を倒した、みたいなニュアンスみたいだな……」

末日天使「%&”=&℃@{+\☆∑$¥#%Φ÷?♭<@+&*$#=、
       Θ★¥+$♪*#&Φ◎?>Ω℃&=”Δ#@+⊿&¥%Ψ?。
       ξ#∀%(0w0)♭&@¥$ε?”◎*‡∑%?+¥♪$Å#÷}&、
       ∑&☆$?>¥∬#♪+<?∽%∃*#……!」

ヘリオス「長ぇよ」



120218na38.jpg






フォス「とりあえず、これ以上戦うつもりはなさそうだね……」

縒玖良「うん……」


120218na39.jpg






末日天使「#$㌢∈%+¥!」

フォス「って、あ、逃げた」



120218na40.jpg






縒玖良「結局あの子、なんやってんろ?」(ぼふっ

フォス「おっと。そうだね、結局何もわかんないまま行っちゃったし」

縒玖良「アっちゃんもわからんが?」

Aパーシバル「ああ。だが、今思い出したが、奇妙な噂を聞いたことがある」

ヘリオス「奇妙な噂?」



120218na41.jpg






Aパーシバル「我々爆丸の力を知った東アジアの某大国が、極秘裏に爆丸を模した
         生体兵器を製造していたが、施設の管理が雑だったために、 
         ほぼ全ての個体が周辺各国に逃げ出してしまった、とかなんとか。
         まぁ都市伝説だが」

ヘリオス「……つまりそれって、いわゆるアジアンパt



120218na42.jpg






(ピンポーン

Aパーシバル「おや、誰か来たようだ」






(つづかない
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やべぇ末日天使こいつは謎の強敵の予感!

次回登場は…ないか…
task 2012/02/18(Sat)20:14:13 編集
返信の天使
>taskさん
強敵といえば強敵でした、色んな意味で(ぉ

よくわからない衝撃と共に去っていった彼、もしかしたらまたいつか…
長そで 2012/02/20(Mon)21:26:29 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]