忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
2011/11/06  00:00:01
前回のおれおま!

むりやりナンパしているサイボーグヘリオスを偶然見かけた樹里とハーデスは、
ナンパを止めようとしていたガーゴノイド達と組み、サイボーグヘリオス達に
爆丸バトルを挑む!

111105na51.jpg








詳細は前回の記事で!



 



111105na52.jpg






樹里「どんどん行きます!ゲートカード、セット!」



111105na53.jpg






ガーゴノイド「(それにしても……)」



111105na54.jpg






ガーゴノイド「(二人ともなんと凛々しい……女性ながら、男の自分なんかより
        よほどど勇ましく、強い……。これほど勇敢になれたら……)」



111105na55.jpg






樹里「よし、じゃあ次はガーゴノイドさん、お願い!」

ガーゴノイド「えっ、あっ、はい!いいですとも!」



111105na56.jpg






樹里「爆丸シュート!ポップアウト、サブテラ・ガーゴノイドさん!
    これでダブルスタンド!」



111105na57.jpg






ガーゴノイド「な、なぁセンチピード君、ちょっと話があるのだけど……」

センチピード「ギュー?」


Mハーデス「どうしたの二人とも、まだバトルは続いてるわ」

ガーゴノイド「はっ、はい!」



111105na58.jpg






ガーゴノイド「持ってきました、ハーデスの姉御に樹里の姉御!」

Mハーデス「あ、姉御……?」

樹里「姉御……なの?」

ガーゴノイド「はい、まさしく!」

樹里「はぁ……と、とにかくこれでラストワンだね」



111105na59.jpg






Cヘリオス「くっ、即席チームのくせに調子に乗りやがって!」



111105na60.jpg






Cヘリオス「ゲートカード、セット!」



111105na61.jpg






Cヘリオス「アビリティ、ダークネスショット!スタンド成功した場合、
      使用済みのアビリティを一枚復活させる!」



111105na62.jpg






コアデム「そして私がスタンドすることで!」



111105na63.jpg






Cヘリオス「スタンド成立して効果発動、レインボーポータルを復活だ!」

Sコアデム「だが今は俺がこの状態だから二回シュートは厳しいな……」

Cヘリオス「あ……」



111105na64.jpg






樹里「二回シュートを復活されちゃったってことは、早め決着をつけないと…」



111105na65.jpg






樹里「アビリティ発動!エリアチェンジ!」



111105na66.jpg






コアデム「うぉぉぉ!?ゲートカードが入れ替わる!」



111105na67.jpg






樹里「あっちはもうジャッジポイント全取りできるアビリティはないはず、
    こっちのゲートカードならもう一度バトルでも……爆丸シュート!」



111105na68.jpg






Mハーデス「つっ!」

コアデム「寄るな!」

Mハーデス「スタンド失敗ね…」



111105na69.jpg






Cヘリオス「ハッ、見事に無駄弾撃ちやがった!」



111105na70.jpg






Cヘリオス「これでダブルスタンド!俺たちもラストワンだ!」



111105na71.jpg






Sコアデム「俺も復活したぞ、さぁ最後の一枚だな」

Cヘリオス「よし、運が味方しだしたってところだな」



111105na72.jpg






樹里「あっちにはレインボーポータルがある……シュートミスされない限り、
   次のターンには一枚持っていかれる……!どうすれば……」

Mハーデス「それでも……それでも諦めずにやるしかないわ。
       たとえ次のターンに負けるとしても、ここでシュートしておかなければ、 
       もし次のターンに相手がミスをしてくれたとしても勝てなくなる……」

樹里「そうだね……最後まで、あきらめない……!」



111105na73.jpg






(キィィィィ

樹里「!? なに……これ……?」



111105na74.jpg






樹里「クロノスさん……あなたなの?」

Mハーデス「クロノスが目覚めたというの……?」

ガーゴノイド「よくわかりませんが…何かすごいやる気みたいなものを感じますね」

Mハーデス「諦めない気持ちが、彼にも伝わったのかも……」


111105na75.jpg






Mハーデス「樹里ちゃん!」

樹里「うん!いつの間にか新しいアビリティも入ってるみたい、やってみよう!」



111105na76.jpg






樹里「アビリティ発動、神の気まぐれ!」



111105na77.jpg






樹里「このアビリティは、シュートした召喚爆丸がスタンドした場合、
   フィールドのあらゆるゲートカードに自由に配置することが出来る!
   召喚爆丸シュート!」



111105na78.jpg






樹里「ポップアウト!サブテラ・クロノスさん!」



111105na79.jpg






樹里「クロノスさん、相手のシュートを防いで!!」



111105na80.jpg






クロノス「…………!」(ズズズズ



111105na81.jpg






Cヘリオス「なっ、召喚爆丸だと……!」

コアデム「なんと厄介な……!」



111105na82.jpg






樹里「続いて爆丸シュート!ポップアウト!サブテラ・ガーゴノイドさん!」

ガーゴノイド「もたせてみせます!頼みますよクロノス!」

クロノス「…………!」



111105na83.jpg






Cヘリオス「えぇいクソッ!レインボーポータル!一気に行くぞ!」

Sコアデム「回り込めればどうってことはない!」



111105na84.jpg






Cヘリオス「って、口で言うほど簡単じゃないわな……」

Sコアデム「まぁな……」



111105na85.jpg






樹里「決めます!ハーデスさん!」

Mハーデス「ええ!」



111105na86.jpg






樹里「爆丸シュート!ポップアウト、サブテラ・ミリアド・ハーデスさん!」

Mハーデス「これでダブルスタンドね!」

ガーゴノイド「やったですね!やりましたね!」



111105na87.jpg






Cヘリオス「くっ、また俺たちがギャフンと言わされてしまった……」

Sコアデム「話には聞いていたが、バトラーとはこれほどのものなのか……」

コアデム「侮れんな……」



111105na88.jpg






Mハーデス「さぁ、これが最後のゲートカードよ」

樹里「うん、ありがとうみんな!これで私達の勝ちだね!」

ガーゴノイド「素晴らしい!みんなで掴んだ勝利とは、こんなに素晴らしいのですね!」



111105na89.jpg






(ブゥン



111105na90.jpg






Cヘリオス「ちくしょー!次はみてろよおぼえてろー!」

コアデム「テンプレだなぁ」

Sコアデム「俺らは初めてだがな」



111105na91.jpg






樹里「行っちゃったね」

Mハーデス「縒玖良ちゃんもいつもこんな感じで彼らの相手をしているのかしらね…」



111105na92.jpg






「あ、あの……今回は助けていただいてありがとうございました」

樹里「あ、ううん気にしないで」

Mハーデス「困ったときはお互い様よ」

樹里「でも、同じダークオンなのになんであんな…?」

Mハーデス「あぁ、樹里ちゃんは知らなかったかしら。別に闇属性だから、
       みんながみんな悪い爆丸ではないのよ。
       闇属性でも正しい心を持った爆丸はいるし、光属性でも
       邪悪な野心に溺れてしまう爆丸もいる、属性は爆丸の善悪には関係ないわ」

樹里「そ、そうだったんだ……し、失礼しました」

「いえ、誤解が解けたならそれはそれで」



111105na93.jpg






「では、私はこれで。本当にありがとうございました」

樹里「うん、気をつけてね!」



111105na94.jpg






樹里「さてそれじゃ、私達も戻ろっか」

Mハーデス「そうね。ガーゴノイド、センチピード、今日は付き合ってくれてありがt

ガーゴノイド「そ、その件なんですが!」

樹里「?」



111105na95.jpg






ガーゴノイド「さ、最初こそ成り行きではありましたが、一緒にバトルをしていて、
        自分、お二人の強さと勇敢さに感銘を受けました!よろしければ
        自分とセンチピードを、お二人の弟子としてチームに加えてください!」

センチピード「ギュー、ギュー」

樹里「弟子って……」

Mハーデス「また大げさね……」



111105na96.jpg






ガーゴノイド「ゆ、許していただけないでしょうか!?」

樹里「でもまぁ、弟子かどうかはともかく……」

Mハーデス「そうね、二人ともいい子だったし、是非チームメイトに欲しいのは正直なところね」



111105na97.jpg






ガーゴノイド「じゃ、じゃあ!」

樹里「うん、これからよろしくおねがいします!」

Mハーデス「よろしくね、ガーゴノイド、センチピード」

ガーゴノイド「や、やった!よろしくおねがいします!」

センチピード「ギュイー!」



111105na98.jpg






ガーゴノイド「よーし燃えてきました!あんぱんのおつかいでもなんでもやりますよ!」

Mハーデス「なにその不良のイジメみたいなの」



 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]