忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
2014/04/22  00:00:01

・前回のお話はこちら














Mハーデス「神の気まぐれですって!?」

Aパーシバル「召喚爆丸を二体も連れている時点でもしやと思ってはいたが…」

ガーゴノイド「あの子も、樹里さんとおなじ…」




樹里「召喚士……!」




稚綾「召喚爆丸、シュート……」




稚綾「ポップアウト、ダークオン・レジオノイド」




縒玖良「う…いきなりさえぎられた……」

フォス「だ、だいじょうぶ!樹里さんとバトルしてるときはよくあるし!」




稚綾「爆丸シュート、ポップアウト。ダークオン・リズラス……」

リズラス「バトル、か……」

フォス「きみが稚綾さんのパートナー…」

リズラス「所詮、与えられた役割に過ぎんが…」




縒玖良「ゲートカード、オープン」




縒玖良「ライトニング・フィールド!」

<光属性フォス:500G+JP160=660>
<闇属性リズラス:640G+JP80=720>

フォス「くっ、基本パワーレベルが……!」

リズラス「出だしから調子が悪そうだな」




稚綾「アビリティ発動…」

『Activate "Delicious Order"!』

稚綾「リズ、やって……」




<闇属性リズラス:640G+JP80+120=840>

リズラス「はッ!」

フォス「くっ!」




稚綾「さらにデリシャス・オーダーの効果は、パワーレベルを上げるだけじゃなくて、
    使用済みのアビリティを一枚元に戻せる……」



Aパーシバル「! そうか、そういう使い方があるのか!」

縒玖良「へっちゃん!?」

Aパーシバル「召喚爆丸を自由に配置できるカードは便利だが、
         当然一度しか使うことはできない。
         だがアビリティ回復系のカードを使えば、その分だけ
         チーム内の召喚爆丸をフィールドに配置できる!」

縒玖良「うぇぇ…!」




樹里「私も一度考えたことはある……でも、サブテラが使えるカードには、
    アビリティ回復系カードがなかったの。
    でも……ダークオンのあの子には、それができるんだ……」




縒玖良「っ!アビリティ発動!スリーク・ジャブ!」

<光属性フォス:500G+JP160+250=910>

縒玖良「フォっちゃん、いっけえ!」




フォス「うおおお!」




フォス「はぁぁ!」

リズラス「づッ!」

縒玖良「よし!一枚ゲットや!」




リズラス「一枚とられたか…だが、想定のうちなんだな?」

稚綾「うん、でもごめん…痛かったよね……」




稚綾「ありがとう、リズ」

リズラス「ん、よせ……」




縒玖良「稚綾……」




フォス「縒玖良、これ」

縒玖良「あ、うん……!」




Aパーシバル「しかしやりにくいな、いきなり目の前に召喚爆丸とは」

スタッグ「でもこれはチャンスじゃないのかNe?こっちにとって壁ってことは、
     あっちにとっても壁ってことNe。ならこっちはこっちで、
     好き勝手にやらせてもらえばいいのYo」

Aパーシバル「たしかに今この状況を活かすとしたらそれしかないが…
         そう上手くいくものか……」




縒玖良「とりあえずやってみるしかない……ゲートカード、セット」(ヒョイ




縒玖良「アビリティ発動、デッドリードライブNo6。はいダブルスタンド」

スタッグ「Yo!」

Aパーシバル「これでダブルスタンドだが……」




フォス「なんかあっさりだね」

縒玖良「このままいけるかな?」

Aパーシバル「気を抜くな二人とも。ここからが問題だ」




稚綾「ゲートカード、セット……」




稚綾「アビリティ、発動」

『Activate "Deadly Draive#7"!』




稚綾「私も、ダブルスタンド……」

ハーピー「あははっ、ちょろいもんよね~」




稚綾「二人とも、ありがとう」

ハーピー「ふふ、もっと褒めなさい稚綾」

リズラス「キーキーとうるさい女だ」

ハーピー「あぁ!?」




縒玖良「焦らん焦らん、あと2ターン、なんとかすればこっちの逃げ切り勝ちや」

Aパーシバル「今のところそれが一番安全ではある、か……」




縒玖良「ゲートカード、セット」




縒玖良「爆丸シュート。ポップアウト、Aパーシバル。」

Aパーシバル「もはやシュートという表現が正しいのかあやしいがな」




稚綾「きた…アビリティ、発動」

『Activate "Whim Of God"!』



(つづく

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]