忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
2014/03/16  00:00:23
・前回のお話はこちら















シェムナイア「はッ!!」




シェムナイア「たぁ!」

「ギギッ!」




「ギュルル……!」

七瀬「……!」

シェムナイア「っと!」



シェムナイア「逃がさないわ!」















「ギッ!!!」




「ギュルルルッ!」




シェムナイア「そんなの!」




シェムナイア「当たんないわよ!」




シェムナイア「船と仲間の分!覚悟してよね!」




「ギギギギィ!」




シェムナイア「はああああーッ!」








シェムナイア「悪いわね!」




シェムナイア「止まって見えたわ」




















七瀬「……それで、結局あれはなんだったの?」




シェムナイア「さぁ?」

七瀬「…………」




シェムナイア「でもま、スッキリしたし別にいいわ。
         あとは散り散りになった仲間を見つけないとね」

七瀬「……手がかりはあるの?」

シェムナイア「ないわね。まぁこれに関してはのんびり進めることにする。
         この星での活動拠点もできたことだし。お世話になるわね」

七瀬「……念のために聞くけれど、その拠点ってどこのこと?」

シェムナイア「へ?ここだけど」

七瀬「……誰かに許可はもらったの?」

シェムナイア「いえ、私が決めたわ」

七瀬「………………」




「おー、なになに?」


プログネ「新入り?ねぇ新入りさん?ついに私たちも先輩?」

フィロメーラ「あんぱん買いに行ってもらう……」

プログネ「よーし!じゃあ私はメロンパンだ!」




エニフ「おっ、新入りだって!?それはそれはめでたいねぇ……
     さぁ、新入りが入ったらやることは一つ!新人歓迎会だよねぇ!」




エニフ「で、おたくは飲めるクチ?」

シェムナイア「ニトロ?そういえば飲んだことないわね。試してみたいわ」

エニフ「おおー、いいね!一緒に新しい扉を開こー!
     それで七瀬、場所の確保だけどさー」


七瀬「……うちはあと何人居候が増えるのかしら…」


エニフ「えーなに?なんて?」







PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]