忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2017/11  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
2011/05/06  23:24:27

そんなわけで4/30・5/1の遠征レポートでごわす。
今回もいつものように早朝新宿に降り立ち、今回も朝早くから駆けつけてくださった烏丸さんと共に、
モンハンしたりなんだりしながら暇つぶし。
その後、秋葉に移動すると、続々と集結する卑猥な愉快な仲間達。
けだえがいなくとも悲劇は起こるという事で、あらぶる両生類。頑なになるグロンギ。
そんなこんなで一日が過ぎ、今回は比較的早い時間帯にいつもの宿に引っ込みまして、神姫ing開始です。


110501na1.jpg






わふーわふー


ちなみに神姫ing開始といいつつ最初の方は隅でビーダマンしてるメンバーがそこそこいたのは秘密です。

さて

110501na2.jpg






璃縒は前々からの約束がようやく叶いまして、憧れのモモさんに指南していただきました!

璃縒「こ、こうですか…?」



110501na3.jpg






縒玖良「うりゃ……あれ、おもったよりちっちゃいじ……」

「天使型はきょぬう多いよ!」という噂の真偽を確かめに来たすぱっつ幼女の図。
しかしユウちゃんはぺたんこだ!



110501na4.jpg






縒良「それじゃあたしは、こっちの乳を……」



110501na5.jpg






こっちはいつもの瑳音とハガネさんの師弟コンビ。
一時は烏丸さんのドルショお泊りが危ぶまれてたお陰で、ハガネさんに会えないのでは、と
瑳音も残念がっていたのですが、無事会えて心なしか嬉しそうです。

瑳音「お久しぶりですハガネさん。大変だったようですけど、お元気そうで何よりです♪」



110501na6.jpg






縒玖良「おわ」

ちびっこ天国に、カノンちゃんが上向きスライディング登場!



110501na7.jpg






たすく家の家庭内ノーカン天国。



110501na8.jpg






おかーさん達+てんてー

ラースタ「みんなちょっと久しぶりだねー、元気してた?」



110501na9.jpg






ロシュちゃんとプレシデントはフラグ立ってる説を長そでは支持しています(ぉ



110501na10.jpg






グロンギ←両生類←フフフ という食物連鎖。
ちなみに食物連鎖の頂点はもちろんけだえ。
エトスさんがみてる。



110501na11.jpg






おかーさんたちその2.
ストラーフ天国でとっても僕得!
この三人はファッションの方向性も近いよね!



110501na12.jpg






てんてーと総受け人妻ユキさん。
ノーカン天国はじまるよー!



110501na13.jpg






縒良「ノーカン天国はじまるとな!じゃああたしはメイトちゃんを捕獲!」

縒名「ちょ、ちょっと縒良……!」

縒良「ふむふむ、このスレンダーな胸の真ん中でこりこりと自己主張するこれは……!」

縒名「説明しないでいいから!もう!」



110501na14.jpg






縒良「ならば!もうちょっと詳しく調べてみねばなりませんな!」

縒名「ちょっと!縒ー良ー!」




110501na15.jpg






これまで多くの猛者と手合わせしてきたハガネさんですが、
今回は瑳音が直々にその成長を確かめることに!

瑳音「全力できてください。 さぁ……!」

直接手合わせするのを楽しみにしていただけに、瑳音もなんだか気合が違うぜ。

瑳音「いい構えです……しかし……!」



110501na16.jpg






瑳音「少し正直過ぎますね」

うわ、いきなり倒しちゃったら実力計るもクソもないじゃないですかー!

瑳音「おっと……私としたことが浮かれすぎましたね……」



110501na17.jpg






瑳音「すいません、怪我はしないようにしたつもりですが、大丈夫ですか?」



110501na18.jpg






縒玖良「なぜならうちはー!合衆国大統領だからだー!」

プレシデントの上で何故かキメる縒玖良さん。



110501na19.jpg






縒玖良は改めまして、カノンちゃんとコンタクト!

縒玖良「うちが花じゃなくて神姫の縒玖良やよ!カノりんよろしく!」

てことで友達ができたよ!やったね縒玖良ちゃん!

縒玖良「で、カノりんの名前は、大砲ねんけ?」

いや、それ違う……



110501na20.jpg






フランさんの頭に何故か積み上げられたカピパラ。
黙々とカピパラを積み上げ続けるこるときゅん可愛かったです(ぉ



110501na21.jpg






さて、モモさんのところで指南を受けていた璃縒はここで「同じ箱出身」のハガネさんとお手合わせ!

璃縒「よ、よーし……モモさん、見ててください!」



110501na22.jpg






璃縒「その……いつかのことはありがとうございます。私、あのことはとても感激しました。
   ハガネさんのお気遣いに応えるためにも、この一戦は全力でいきますね…!」

瑳音「二人とも準備はできましたね? では……はじめっ!」



110501na24.jpg






その頃ノーカン天国は、なんだか珍しいことになっていた。

ラースタ「ふふふ、ユキさんが責めなんて珍しいねー♪  先輩の余裕かなー、ふふふ♪」



110501na25.jpg






縒名「もーおー!ダメだってばー!」

縒良「うっとと……もう縒名ったら、もしかして焼餅かにゃー?」

縒名「ち、ちがう!そういうんじゃないもん!」

縒良「やだなーもー、そういうことなら照れないでいいんだよー?」



110501na26.jpg






縒良「メイトちゃーん、力を貸してくれい!」(どすん

縒名「えっ、ちょっ、なに!? まって二人とも!ダメだってば!」

縒良「はいはーい、楽にしてくださいねーお客さーん♪」

縒名「だーめー!?」


娘達よ……



110501na27.jpg






てんてーとラースタで。
黒と白のコントラスト……ある!

ラースタ「えへへ……んっ……てんてーったら相変わらずじょーずだね♪ あぅ……ん……♪」



110501na28.jpg






さらにユキさんはいつもの総受けに逆戻り。

ラースタ「ふふ、責めてるユキさんもいいけど、ふにゃふにゃになっちゃったユキさんはやっぱりかわいいね♪
      布越しでもこんなに感じちゃって、いけないおっぱいなんだからぁ……ちゅ……ん……♪」



110501na29.jpg






あれ……縒名さん、あの後一体どうなって……

縒名「う……それは聞かないでパパ。それよりこれすごいよ。試し撃ちしてみたいなー」

縒良「相変わらずたすくさんとこはいい仕事するねー」



110501na30.jpg






さて、そんなこんなではしゃぎまくっていたら、夜もふけてきたのでお休みモード。
縒玖良を人質に獲られた僕は、サンちゃんに添い寝を強要され……ううっ(´;ω;`)










110501na31.jpg






縒玖良「んみゅ……あれ、もう朝なん……?」

そんなわけで、けだえがいないお陰で穏やかな朝。
なんか横で腰振ってる両生類がいたような気がしますが、無視して仕度をします。
昨晩食べた中華が腹に来て僕のお尻がとんでもないことになってましたが無視……は流石に出来ませんでした。
しかしなんとか各自身支度をして荷物をまとめ、いざドルショ会場へ!

会場では、並んでる最中に再びトイレに走ったら、その最中に列が動いてしまって危なかった、
とかそういう惨事以外はだいたい普通でした(ぉ



110501na32.jpg






てことでお買い物が終わったあとは、毎度けもさんが確保してくださっている有料展示卓へ。
何故か今回は荒井さんから璃縒へのガチ土下座ではじまりますが、色々あったんですよ、うん……。



110501na33.jpg






奥様達並ぶ!黒の魔術!



110501na34.jpg






こるときゅんが買ってきた犬。
こるときゅんのアバターならぬ「あ、バター」は、この後も異様な活躍をしまくっていきます。



110501na35.jpg






雪名「ををを、前が見えな……あ、見えたです」

雪名には東雲パパンが新しい髪パーツを作ってきてくれたよ!
白魔量産型でも初期の方の神姫なのでリベンジを!と東雲パパンが申し出てくださり、
ありがたいことにバージョンアップとなったのでした!

雪名「をを、髪サラサラです……アジアンビューティなのですね」

いや、それはなんか違う気がする。



110501na36.jpg






あ、バターェ……



110501na37.jpg






美來「ぐはっ!ちょっと居眠りしていたら何かが私の上に!何が落ちてきたんだ!?
   マグニチュードはいくつだったんだよキバヤシ!?」

それより美來先生なんで逆さで寝てるん……



110501na38.jpg






さらにパンツを被った変態バター襲来!
横で起こっているのはすごくセクシーな絵のはずなのに、全てを持っていってしまうバター!



110501na39.jpg






美來「だらっしゃあぁぁぁぁああああ!人の上で百合百合☆だの、薔薇薔薇薔薇にーなるー♪だの
   してるんじゃないですわよこのボケェェェェ!」(がばぁ

地底怪獣美來目覚める。台無しです!



110501na40.jpg






そんなこんなでドルショも閉会の時間となりまして、一同撤収!

ラースタ「二回目だったけど、やっぱりドールイベントも楽しかったなー、また来たいねセンセ♪」

うむ、新しい洋服もたくさん買えたし、言うことなしだ!



というわけでメンバーは秋葉に戻り、いつものように時間を潰し……と思ったら、
長そでちんのバッグからとある大事な荷物が消えていまして…
どこに行ったのだろうとテンパりながら考えていたところ、もしや宿に置いてきたゴミの中に紛れたのでは、
という意見が上がったので、烏丸さんに番号をもらい慌てて宿に電話。
まだゴミは処分されていないということで、中身を調べさせてもらうために、単身宿にリバース。
到着すると、掃除のおばちゃんが袋を片手に待っていてくれまして、どうも先にゴミを調べてそれらしきものを
発見しておいてくれていたようでした。親切な対応本当にありがとうございました!

てことでなんとか無事に荷物を受け取り、再び秋葉に戻った長そでさん。
合流する頃には夕方になってまして、ぼちぼち帰宅をはじめるメンバーがちらほら。
今回は一泊なので、みんなもう帰っちゃうのよね…寂しいわ…と思いつつ、みんなを見送り……。
しかしここにきて仕事帰りのネフトさんがまさかの合流!
ネフトさんはトレフェスには参加するもののドルショは不参加ということで会えないと思っていたのですが、
ちょっとだけでも会えてよかった!
そして最終的にはいつものマックに引っ込み雑談。
最後は烏丸さんに見送られつつ、バスで帰路につくのでした。

一泊はやっぱり早い!遊び足りない!のですが、久々に遊べて長そでちん満足!
来月はちょいとお休みの予定ですが、七月はWFで力一杯遊ぶぞーぅ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっつおつ!
改めて写真をみるとついこの間のことなのに随分前のコトのように思えるね・・・
また次回会えるときに!
task 2011/05/06(Fri)23:36:33 編集
はじめまして
いつも楽しく(うらやましく)拝見させていただいていますw

お隣、富山県の神姫にハマっているおじさんですw
イベント等の書き込みをみて非常に羨ましく見ています。

私は平日休みなので行けないのですよ・・・(T_T)
更にはしばらく離れており本格的に復活したのは最近なのでまだ「お仲間」もいないのです。

いろいろと教えていただけたら助かります。
今後も楽しみに拝見させていただきますね。
古鉄(Alteisen) URL 2011/05/07(Sat)03:31:58 編集
無題
なんたる出オチwわふーわふー

っとじゃなかった
今回ドルショ自体は行っていたものの
そちらの卓には殆どいなかったので他者様のオフレポは楽しみにしておりましたわー♪
しかしてこっちでも「あ、バター」犬が大活躍・・・!わふーわふー

そういえば最後にお邪魔した際に既に撤収後だったにも関わらず
わざわざ縒玖良さんもお連れくださいましてご迷惑をおかけいたしましたわ(´▽`;
いやでも一目だけでも拝見できてよかったです♪

なにやらお荷物が紛失したりだとかのトラブルにも見舞われていたみたいですが
そちらの方も事なきを得たようでなによりでございます
ともあれ今回も遠征おつかれさまでした♪
arahabaki 2011/05/08(Sun)21:34:02 編集
ドルショ遠征返信
>taskさん
今回もお疲れ様でした!
まだそんなに経ってないのに、写真で見るとすっかり「思い出」になっているというマジック。
次回もまた遊んでやってください!


>古鉄さん
おお、はじめまして!富山県の方とは…貴重な北陸紳士ですね!
イベントは基本的に土日なので、平日休みだと行きにくいのですね…
しかし平日休みを逆手に取れば、お外で撮影なんてこともしやすかったりしますよ!

発売当時から追いかけているとはいえ、僕もまだまだ紳士としては小物!
あまり参考になるようなことはできませんし、まったりとやっていますが、
少しでも楽しんでいただければ幸いです。


>arahabakiさん
わふーわふーで下がコーぎーなのはもちろんあ、バターからです(ぉ

今回はarahabakiさんがいらしていたことに気がついたのが終盤だったのが本当に悔やまれますな…
というより神姫を展開している卓が他にもあったとは、着実にドールイベントを侵食して…w

自分ちの子を見たいと言ってくださるのは嬉しいことなので、声がかかれば幾らでも再召喚しますw
次回はまたゆっくり遊べるといいですなー

荷物の件は方々に心配をおかけしてしまいヒヤヒヤしましたが…無事見つかってよかったです。
中身については、そのうちお披露目できるかと思いますw
長そで 2011/05/11(Wed)23:19:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]