忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2018/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
2011/04/17  04:41:36
さて、縒玖良には桜を見せてあげましたが、今年はまだ最愛の妻とのお花見をしていません。
ということで、今回こそラースタと桜を見よう!
しかし昼間撮影できそうな場所だと前回行って来たところぐらいしか近場にないので、
近場でなおかつ人通りが多い場所でもお花見神姫ingをするには?
と考えた結果、深夜の夜桜を見に行くという結論に!

110417na1.jpg






てことで約二年ぶりぐらいの深夜徘徊アベックです!

ラースタ「アベックとかセンセー古いー♪」

おおぅ、僕が子供の頃はまだ使われてたんだよぅ!
じゃなくて、どうよ夜桜ですよラーちゃんさん!

ラースタ「うん、桜は一年ぶりにみたけど、夜は全然雰囲気違うねー♪ なんかロマンチックかも♪」

この街頭の明かりに照らし出された感じがなんともねー。
まぁカメラのスペック的にこの光量だとブレまくりでつらかったり。



110417na2.jpg






ラースタ「ふふ、きれいきれい♪ いい感じに咲いてるね♪」

場所によってはもう葉っぱの芽が出始めてるけど、ギリギリってところだわねー。
間に合ってよかったよかった。

ラースタ「うん♪ こんな夜遅くなのに連れてきてくれてありがと、センセ♪」

いやいや、こっちこそこんな時間に連れまわすなんてすまんねぇ。

ラースタ「センセーとおでかけするのは楽しいからいつでもおっけー!
      縒良たちもちゃんと寝かしつけてきたし、万が一があってもさーりゃんたちがいるしね」

そうだなぁ、家族がいるお陰で、こういうこともできるんだよなぁ。



110417na3.jpg






しかし、夜桜なんて何年ぶりかなぁ、子供の頃に兼六園で見て以降、特に記憶に無いや。

ラースタ「兼六園の桜かぁ、きっと綺麗なんだろうなぁ」

まぁ、確かに観光地、綺麗だったけどさ、
俺にとっては、今こうしてラースタと一緒に見る桜の方がいいかな。

ラースタ「もう、センセーったらー♪」

でも事実だもん!あの頃は親に連れられてなんとなく見てたけど、
今はこうやって自分から桜とラースタを愛でてるんですよ!
これもラースタがいるからこそですよ!

ラースタ「センセーったらもう、お約束だけどボクうれしくなっちゃうでしょぅ♪」



その後、腹が減ったのでコンビニに寄るも、この時間なので揚げ物系はあるわけもなく、
お金もないしでとぼとぼと撤退。
すると帰り道にもう一本!


110417na4.jpg






ラースタ「あ、こっちの桜はさっきの桜とちょっと違う?」

そうだなぁ、花の点き方も全然違うし、こっちのが背も高いな。
こっちの花は今が丁度満開、ってところかしら。

ラースタ「そうだねー、すっごいきれい! 花がまるくなっててかわいい♪」

うん、ちょっと高くて近くで撮れないけど、花を見上げるラースタも綺麗でよきかなよきかな。

ラースタ「花を見上げるセンセーも素敵だよ?」

いいや、俺の目にはラースタしか映ってないぜ!
なんていうか、綺麗な奥さんをもらえてやっぱ俺は幸せだなぁ、って今しみじみ思ってるよ。
こんなに夜桜が似合う美人……

ラースタ「じゃあじゃあ、こんな夜桜を見せてくれるイケメンが旦那様で、ボクもよかったー!」

はは……イケメンじゃねーですけど、まいっか。










110417na5.jpg






そんなわけで帰ってきたよ。
自販機でジュース買って。

ラースタ「おつかれさまセンセ♪  今日はありがと♪」

こちらこそお付き合いどうも。ま、でも出かけた甲斐はあったかな?

ラースタ「うん、貴重な体験だったよ、まんぞくまんぞく♪ 」

ならよかった。さて、もうこんな時間か……明日起きられるかな…

ラースタ「なら寝なければいいんじゃない? ボクが朝まで寝かさないってのはどうでしょー♪」

いいなそれ……!いやでも明日はライダーのあとも、日中映画見る予定とかあるし
だけど朝まで寝かさないようなウッフンも魅力的でうぉぉぉry




そんなこんなで夜桜神姫ingでした。
今年の春もラースタと桜がみれてよかった!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]