忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2017/09  >>
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
2011/05/07  20:32:06
さて、久々のドールイベントってことで布服充なわけですが、
今回特に個人的ヒットだったのは雅楽さんのところの着物!
瑳音に着物が欲しいなーと思っていたところだっただけに、偶然見つけられたのは幸運でした。

110507na1.jpg






てことでどうだねさーさん!

瑳音(黒)「ええ、着心地もいいですし、きらびやかでいい感じですね。
      私なんかに似合うのかが少々不安ですが……」

やだなーもー、似合うに決まってるじゃなーいですかー!
お前に着せてやるためにわざわざ選んできたんだし。こう、派手すぎず、
普段着としても使えるぐらいの落ち着きと、美しさを兼ね備えた柄を!

瑳音「そ、そこまで熱心に……」

うわー、こら引くな引くな。これぐらい服選ぶときの紳士は普通ですから。

瑳音「そんなことなら、もっとマスター自身の服装にも気を配ってくださいよ……」

うぐ……痛いところ突きますわね……



110507na2.jpg






ラースタ(白黒)「でもさーりゃん、遠征から帰ってきてからほとんどそれ着てるし、
          何だかんだで気に入ったんでしょ?」

瑳音「!」



110507na3.jpg






(しゅたっ

瑳音「ラースタちゃん、いたんですか」

ラースタ「やだなーさーりゃんたら、ボクが後にいたからって、帯の上に乗っかってるおっぱいチェック!とか
      着物の襟元から手を入れてなまちちチェック!とか、そういうことすると思ったでしょー?」

(やる気だったな……)

瑳音「(絶対やる気でしたねラースタちゃん……)」



110507na4.jpg






ラースタ「それはともかく、実際気に入ってるんでしょ?」

瑳音「そ、それはまぁ……私だってその、人並みに和服美人への憧れぐらいありますし……
    実際、この着物すっごく綺麗ですしね……」

ラースタ「うんうん。着物も綺麗だし、さーりゃん美人さんだから、しっかり似合ってるよー♪」

瑳音「そ、そうですか……? ありがとうございます、ラースタちゃん」

僕が似合ってるって言ってもそんな反応してくれませんでしたよね瑳音サン……

瑳音「そ、それはそれです……!」



110507na5.jpg






ラースタ「そんなことよりさーりゃん? ちょっとお手を拝借♪」

瑳音「え? なんでしょう、こうですか?」



110507na6.jpg






(するっ



110507na7.jpg






ラースタ「ふっふっふ、かかったねさーりゃん!これぞ着物の裾から背徳のなまちちチェック作戦!」

瑳音「!? そういう手がありましたか!」






しかし瑳音はこの後無事に切り抜けたという(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがは瑳音さん、隙をみせても巻き返す!

ドルショ、並びにオフレポお疲れ様でした!
着物をゲットされていたとは気付きませんでしたぜ~、自分も(そしてきっとハガネも)この目で拝見したかったですわ!

とはいえハガネに関しては念願叶って瑳音さんの胸を借りられましたし、これ以上望んではバチが当たりそうですなw
縒玖良ちゃんとカノンを引き合わせることにも成功しましたし、満足満足(´▽`)
唯一、りっちゃんとは不完全燃焼の形で終わってしまったのが無念…でも楽しみが先にできたと思えば!
今回も沢山絡んで頂き、本人含め家族一同、嬉しさ一杯であります。ありがとうございましたー!

次回は来月。また楽しい夜を過ごしましょう(゚∀゚)
烏丸 賽 2011/05/09(Mon)01:30:26 編集
今更ながら
記事書く余裕が無いなら、こっちで活動すればいいと開始4年目にして気づいた罠(死 どんだけトンマなんだ私。

就活忙しいわ娘たちに宛てたい金は移動費やら郵便代やらで消えていくわで何の活動も出来ず、相変わらず放置しっぱなしで申し訳ない。月末は少しだけ余裕空きそうだから更新する予定ですよ!

……ところでセンセー、着物といえば定番のアレですよアレ。あ~れ~ (ry
いりあす 2011/05/11(Wed)22:46:21 編集
和服美人とソムリエと返信と
>烏丸 賽さん
こちらこそお疲れさまでした!着物はローラー作戦中に偶然見つけたもので、別行動中だったのですかな。
瑳音も僕もすっかりお気に入りなので、次回以降はこの衣装で遠征にも赴くかもしれません。

今回はついに念願の師弟対決でしたが、瑳音が大人気ないまねをして申し訳ありません。
家で教え子達を教えるときはもっと手加減するのですが、ついやってしまったようですw
初遠征の縒玖良は、カノンちゃんやユウちゃんと友達になれて楽しかったようでした。
やはり宿での時間を多く取れると、交流も充実して楽しいですね!
こちらこそみんな楽しそうだったので、次回もたくさん遊んであげてください!
次回はWF!WFですよ!


>いりやん
もう四年も経ってたんだね…そして新しい視点おめでとう(ぉ
余裕は作るもの!って誰かが言ってた!結局就活しても仕事しても時間は飛んでいくわけで、
最終的には本人がどう上手くやりくりしていくかなんですよね…僕も自信ないわ。
とりあえずどういう記事になるのか楽しみにしつつ、コメきてたらちゃんと見ておくのよとだけ(ぉ

娘にあ~れ~とか、そんなおにちくなことしません!(ぉ
長そで 2011/05/11(Wed)23:58:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]