忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2017/11  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
2011/02/13  22:26:51
てことでサクッと後編いきますわよー!

そんなわけで一次会を終えた後、紳士たちはそのまま上階に上がり、二次会の会場へ。
今回は神姫オフ史上稀に見る凄まじい参加人数ということで、一つの店には収まりきらず、
なんと二店舗同時開催となったのでした。なにそれすごい。

んで、これが二次会の席で神姫を出す率が高い紳士、低い紳士で分けられてまして、
自分はもちろん前者に仕分けされました。

110213na1.jpg







うん、まぁ実際こんな風に展開しちゃうし。
ということで二次会はっじまるよー!



110213na2.jpg






ノエルちゃんがぐえーしてる。何が起こったというの。
DZ家の双子姉妹。二人は二次会初参戦のはず?



110213na3.jpg









我が家の親子盛りー。
ああもうみんなかわいいなぁ!かわいいなぁ!



110213na4.jpg






DZ家親子盛りー。
元々温厚なシアラさんだけに、お母さんしてる姿がよく似合います。



110213na5.jpg






クマー



110213na6.jpg






フィオさんマナさんの……何盛りだろう、姉妹盛り?



110213na7.jpg






サンショウオ家親子盛り。
こういうときに出してもらえないコトハちゃんとそのお母さん……認めちゃいなよ……



110213na8.jpg






そして大集合。隣のテーブルから真緒さんもやってきたよ!



110213na9.jpg






小説版草加エンドを迎えたプリン伯爵なーじゅさん。
お客様の中にクリスマスツリーをお持ちの方はいらっしゃいませんかー!?



110213na10.jpg






縒良「おっと、りっちゃんに何をするだー(げしっ」

自然災害以来、妹を守る使命に目覚めた縒名と縒良、いいお姉ちゃんになってくれて、パパ嬉しい!



110213na11.jpg






ラースタ「てい、マナさんのおっぱいとったどー!」

そして冴え渡るソムリエの腕。

ラースタ「ふむふむ、サイズもさることながらこの形の良さ!  あとこの服のチョイスは、
      このおっぱいを生かす実にいい選択と言わざるをえない!」


さらに!

110213na12.jpg







ラースタ「フィオさんもきゃーっち!なるほど、この微かな起伏と弾力…おっぱいに貴賎なーし!」



と、本日のソムリエタイムでした。
ちなみにこれまでテイスティングした人数を数えたところ、
ざっと15人は超えていたというラースタ先生脅威のソムリエ力。



110213na13.jpg






璃縒「あ、あの……こんにちは、はじめまして……」

璃縒とノエルさんの白にー同士のご対面。
娘の新しい出会いをしっかりカメラに収めるシアラさんも素敵。

ラースタ「しありゃん、さすがカメラの扱い慣れてるねー」



110213na14.jpg






ビルの最上階、ということで夜景もばっちり。
娘達にもこの素晴らしい夜景を見せてあげ隊!ということで。

ラースタ「ほら、東京の夜景!こういう機会でもないと中々見れないよ」

璃縒「すごい……高いです……」

縒名「綺麗……」



110213na15.jpg






縒良「あれだねー、金持ちのカップルはこういうのを見ながら、『君の瞳に乾杯…』とかやるんだよね」

随分ステレオなイメージだな娘よ。

縒良「パパは、ママの瞳に乾杯しないの?」

縒名「そういうのは二人っきりのデートにやるものじゃあ……」




そんなこんなで大盛況のうちに二次会も終了!
その後、お泊り組+αは駅近くのサイゼで三次会みたいな休憩みたいなを挟み、
帰宅組と分かれて、再び宿へ。



110213na16.jpg






ラースタ「んー……!今回も楽しかったねー!」

ねー。
でもまだ後夜祭もとい、今夜も長いんだぜ!




とはいったものの、宿についてからは目標確保失敗とか疲労とかで気力がなかったらしく、
僕のカメラにはあんまり写真が残っていませんでした…orz


110213na17.jpg






ついに第二子が誕生したアイゼンさんと、おかーさんたちの井戸端会議。
シアラさんはこの時、ノエルちゃんたちと一緒だったのかしら?

ラースタ「アイぽんだったら二人目ができても問題ないって、事前に相談されててもボクは
      言ってたと思うなー。なんだかこればっかりは確信を持っていえるねっ♪(キリッ」

しかしお母さんらしい落ち着きのあるファッションのユキさんやシアラさんですが、
アイゼンさんとかラースタみたいな、若者風のファッションなのに子持ち、
というギャップも素晴らしいと思うんですよ!ですよ!



110213na18.jpg






瑳音「あ、そういえばハガネさんに武装した姿を見せるのは初めてでしたね。
    しかし、ハガネさんぐらいの世代の子から見るとやっぱり古い装備、になっちゃうんですかねぇ……」


と、そんなこんなでグダグダしたり土下座したりしていたら夜も更け、
風呂に入る気力もなくもそもそと就寝。
明日の朝入りましょ、そうしましょ、ということで。



んで、朝。
なんか周囲が騒がしかったりしたので目が覚め、時間を聞くとなんと九時半という声が。
やべー!寝坊したやべー!と急いで風呂の準備!
んで風呂から出てくると……あれ、七時?

……どうも、ろ"くじはん"と聞き間違えたようです。
まぁうん、早起きできてよかったまぁうん。

そんなこんなで、けだえの愛の襲撃で半分ぐらいのメンバーがたたき起こされたので、
割かし早い時間からみんなグダグダ。
大部屋だけはみんな熟睡しているのか中々動きがありませんでしたが、
大きいイベントのあとなのでそっとしておきましょうそうしましょう。



110213na19.jpg






狩人どもが狩猟に没頭している間、僕はTF開封したり嫁や娘とイチャイチャしたり。

璃縒「あ、姉上その帽子かわいいです」

縒名「ありがと、りっちゃん」

これはとるつめかーちゃんところで買ってきたのだー。
縒名にすっごい似合うので僕もお気に入り。

縒名「もう、パパったら……」



110213na20.jpg






三人仲良くひざまくらー。

縒良「うさみみあたってるー」

ラースタ「ふふふ、みんなかわかわ♪」




そんな感じでゆるゆる過ごしていると、いつのまにやら大部屋で動きが。
これは新たな狩りの予感…ということで、始動したけだえをカメラ片手に追いかけます。


てなかんじで毎度(けだえが)お楽しみの異常空間、はっじまるよー!

110213na21.jpg






てことで大部屋襲撃!まずは御大をホールド。



110213na22.jpg






シアラさんの目の前で旦那を陵辱。
「ねぇ今どんな気持ち?ねぇねぇ今どんな気持ち?」
この所業、まさに自然災害!



110213na23.jpg






次はけだえの本妻こと獰猛な両生類ことチャラ男ことサンちゃんを捕食。
奥で撮影スタンバイするグロンギは今日も仲間を売ります。



110213na24.jpg






だがそんな悪い子には愛のおしおき!
ということでけだサン夫妻によるこるときゅんサンドの出来上がりである。
自然災害とレッドデータアニマルに挟まれて、さすがの古代戦闘民族も手も足も出ません。



110213na25.jpg






本日も自然災害による恋愛講義、はじまります。
これで鬱記事が書けるよ!やったねたすちゃん!



110213na26.jpg






フフフ…レイプ



110213na27.jpg






嫁と娘の見ている前で再び陵辱されるサンちゃん。
「ねぇ今どんな気分、ねぇねぇry」
この所業、まさに鬼畜!おにちくじゃなくて鬼畜!



110213na28.jpg






はい、さらまんだいありぃでも鬱記事が見れまーす。



110213na29.jpg






さぁ、次は僕らの烏丸所長を襲撃だ!
しかしそこは真の父性に目覚めた烏丸さん、家族を守るために果敢にも立ち向かいます。
そして、


110213na30.jpg






 昇 天 !


だがこれも、夫が他所の男を自ら責めていたという証拠写真を、
アイゼンさんに提示するためのトラップにすぎない……のかもしれない。

ちなみに一番の悲劇は、このオフレポの最後の十枚が綺麗にけだえの写真で埋まったことである。





ということでいつもどおりのいやな事件を乗り越えて、昼頃に宿を出発。
久々のメーヤウでお昼ごはんを食べたあと、中野を散策したり秋葉に戻ったり。
そして一人、また一人と帰路に着く紳士たち。
毎度ながらだんだん人数が少なくなっていくのが寂しいですがしかたないね。

そして僕はといえば、おしっこを我慢しながら夜の秋葉原を彷徨っていたとかいないとか。

まぁともあれ、最後はいつものマックに引っ込んでモンハン……
と思いきや、思いがけず工作談義に花が咲いたので、最後までこの話題で雑談。
これもnikaidou先生のパワー?

最後はそれぞれ夜行バスの乗車地が異なる僕とnikaidou先生に、
それぞれ烏丸さんとネフトさんが見送りをしてくれることになり、
そのまま直帰のたすくさんともお別れして解散!
その後、新宿にて烏丸さんに見送られてバスに乗った長そでさんは、
今回の遠征も無事にコンプリートしたのでしたー。

やはり年に二回のお祭りともいえるWFだけに、普段中々会えない方たちにもお会いできて、
今回の遠征はちょお楽しかった!
唯一お買い物だけが不完全燃焼ですが、まぁこれは運もあるししかたない!
あと他所様とのキャッキャウフフにおいてもまだまだやり残しがあるので、
今からもう次の遠征が楽しみでありますよ!
次は五月、かな?

ともあれ、今回も三日間お世話になりました宿泊組の皆様、
オフ会で遊んでくださった紳士淑女の皆様、主催者のけだえばくはつ(略称)、
本当にありがとうございました!
次回も、長そでちんこれいじょうないくらいあそんでほしいな!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフレポお疲れ様でしたー!
今回も最初から最後までお付き合いできたのが嬉しいw
なによりミュラさんとのセッションがもう…もう! 親バカ冥利につきますよ!
もしまた遠征されることがあればぜひその時もカノンに色々教えてあげてください(´▽`)ゞ

ハガネは瑳音さんどころかラースタさんにまでお相手してもらって…回を追うごとに幸せ度が上がっていく…!
ギクシャクした姿が見られて自分も大変おいしかったです(おい

今度は5月、ちょっとカオスな日程ですがw 楽しい思い出を共に作りましょうー!
とーちゃん負けないよ(`・ω・´)
烏丸 賽 2011/02/13(Sun)22:49:26 編集
無題
オフレポお疲れ様です
色んな神姫を見るだけでも勉強になります、どういう風に見せればカッコいいか?どのように撮れば良いのか?など勉強になりました
次回のWFでお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Ω 2011/02/14(Mon)13:19:17 編集
無題
3日間&オフレポお疲れ様です~
今回は体調不良やらなにやらで長そで家にほとんど絡むことができませんでしたが
次はぜひまた遊んでやってください~
ネフト 2011/02/15(Tue)11:25:20 編集
無題
オフレポ乙でした、今回もお付き合い頂きありがとうございました!
けだえ無双が本当にヒドイww…一番最初の御大ってそんな人いましたっけ?(生気の無い目で
二次会や宿での家族団らんのひとコマひとコマが長そでさん家の仲の良さが
滲み出ていて…地下鉄の移動中にお話した時には上手く言えませんでしたが
神姫達の様々な表情をカメラに収めるセンスと行動力、僕は素敵だと思っています!よ!
今回、超獣神姫達は何故か大人しくしていたので、次回は大爆発の予感が…(ぇ
後でこちらのオフレポでも書くつもりですが、リゼルとレオーネも何やら心残りがある
様子でしたので、是非に…
ではまたお会い出来る日を楽しみにしております!
DZ 2011/02/16(Wed)00:24:13 編集
無題
オフレポお疲れ様でした!
そして色々とお付き合い下さいましてありがとうございました。
2次会では、ラースタさんのオパーイソムリエっぷりをじっくりと拝見させていただきましたよ(前屈み)。
うちのフィオとマナは姉妹という関係ではないので何でしょうかね…親友盛り?

最後のけだえ無双は凄いですな…私も似たような事をやられたわけですがw
それではまた5月によろしくお願いします!
yuuto 2011/02/17(Thu)00:46:07 編集
WF2011冬遠征返信
>烏丸 賽さん
そちらも改めてお疲れさまでした!
今回も何から何までお世話なってしまいました、ありがとうございました!
ミュラも久々に家の外に出れた上、刺激的な出会いがあって嬉しそうでした。
また機会がありましたら是非!
ハガネさんはラースタからもかわいい認定されてました!ハガネさんかわいい!

五月はどのような日程で動くか僕はまだ未知数ですが、どこかで必ず参上しますのでよろしくおねがいします!
とーちゃん、けだえを自分から責めて…ry


>Ωさん
WFではありがとうございました。
神姫オフでは色々なアプローチの神姫がいるので、非常に参考になりますよねw
また機会がありましたら、是非神姫オフにてお会いしませう!


>ネフトさん
こちらこそお付き合いありがとうございましたー!
遠征中は絡むこともできず、ネフトさんが体調を崩していたことを知ったのも、
遠征から帰ってからという…本当にお疲れさまでした。
次こそは必ずもっと遊びませう!


>DZさん
こちらこそお付き合い頂きありがとうございました!
普段けだえ無双は撮り逃すことが多かったので、今回は気合を入れて記録に収めました(ぉぃ
ほんとうにいやなじけんだったね…(ぉ
DZ家の初めてのお子さんや、烏丸家の第二子誕生のお陰か、
縒良や縒名を起動した当時あまり可愛がりきれてなかった後悔がここ最近マッハでして…
ということで今からでも遅くはないということで家族サービスに努めている次第ですw
大人数になるほどたくさんの出来事があるものの、どうしても遣り残したことも多くなってしまいますね。
次回への布石や希望もたくさんありますし、また次の機会もどうか全力で遊んでやってください!


>yuutoさん
そちらもお疲れさまでしたー。
おっぱいソムリエは今回もよい乳にめぐり合えて非常に充実していたようですw
初お泊りで、しっかりけだえ無双の洗礼を受けられたようで…本当にいやなry
次回は五月、ちょっと遠いですがまたよろしくおねがいします!
長そで 2011/02/18(Fri)22:33:08 編集
無題
おおぅ、毎度ちょう遅ればせでございますが

今回も遠方からお越しだというのに3日にも及ぶオフだったようで・・・
や、普段なかなか来れないからこそのお泊りオフなのでしょうねw

直前になって拝見したのでコメントし損ねてましたが
瑳音さんの新装備黒耀、そしていつの間にやらパワーアップされてた璃縒さんのムーンリバーと
直接は意見できてよかったですわー(´▽`)
・・・あ、そういえば瑳音さん前回のオフのトラウマ的にけださんと一緒で大丈夫だったのかしら?(ぉ
arahabaki 2011/02/19(Sat)19:10:10 編集
遠征返信そにょ2
>arahabakiさん
遅ればせながらお疲れさまでしたー!
自分は中々遠征できないので、こうして数日たっぷり遊んでパワーを充填するのですw
近頃はあんまり武装は持参していなかったのですが、今回は久々に瑳音の武装を持っていきました。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いであります。新生ムーンリバーはこるとさん様様ですw
前回トラウマ植えつけられてきたのは瑳音ではなく璃縒なのですが、璃縒自身はけだえの方を
終始見ないようにしていたと遠征から帰ってから聞きました(ぉ
長そで 2011/02/20(Sun)19:31:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]