忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
2011/04/11  21:27:37
土曜のことになりますが、ふと身に覚えのない荷物が自分宛てに届く。
開けてみると、そこにはコミック版SDガンダム三国伝三部全8巻が。
実はこれ、去年御大にお貸しした後、そのままネフトさんにお貸ししていたもの。
児童誌掲載の漫画はどうしても単行本が絶版になるのが早いため、
後から気がついても中々揃えられないわけで、こういうときこそ出番ダー!
とばかりに布教していた次第です(ぉ


110411na1.jpg






瑳音(黒)「でもよかったですね、読み返したかったんでしょう?」

まぁねー、アニメ版も二部までで終わっちゃったし、三部以降を特にねー。
そういえば瑳音さんや。

瑳音「なんでしょう」

実は荷物の中にあったのは本だけではなかったのですよ

瑳音「?」



110411na2.jpg






瑳音「これは服、ですね」

うん、どうも前回のイドルのときに確保してくださってたみたいで。

瑳音「さすがネフトさんですね」

うむ、所長といい、なんであんなイイ男なんほんとに…
さて、そんなわけで瑳音さんや、早速試着してみましょう!

瑳音「えっ、私ですか」

うむ。

瑳音「そういうのはラースタちゃんに着てもらえばいいのでは……
   その……私にそういう服はあまり似合わないのでは……」

そんなことないっすよ!瑳音なら似合うさね!

瑳音「うぅ……」











110411na3.jpg






瑳音「き、着替えました……」

おや、どうしたね?
恥ずかしがるなよそんなに。

瑳音「いえその……別にそういうわけでは……」

の割には目をそらすんですね。

瑳音「いや……きっと気のせいですよ……」

そうかい?なんかひっかかることがあるなら言ってくれていいのよ?



110411na6.jpg






瑳音「う……そのですね……この服、ちょっと胸の辺りとかが



110411na5.jpg






瑳音「透けt(ガバッ











110411na4.jpg






瑳音「……何か言いたいことはありますか?」

いえなにも……

瑳音「もしかしてわかってて着せました?」

おふこーす……

瑳音「…………」
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すけっぱ!
すけっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

さーりゃんの両手を抑えつけて押し倒しちゃってもいいのよ
まちがえちゃってもいいのよ
サンショウオ 2011/04/11(Mon)21:42:05 編集
無題
これは予想以上にすばらしい透けっぷり(鼻にティッシュを詰め込みながら

改めて長い間ありがとうございました~
おかげでどっぷりとハマらせていただきましたわw
DVDBOXマダー
ネフト 2011/04/12(Tue)13:01:25 編集
無題
これを見越して白をプレゼントするネフトさんマジ狩猟者!
すけっぱすけっぱ!
task 2011/04/13(Wed)20:02:00 編集
ホワイトの返信
>サンショウオさん
すけっぱ!すけっぱぁぁぁぁぁぁ!
娘に手を出したり間違えたりなんておちにくみたいなことしませんし!


>ネフトさん
わざわざ神姫服ありがとうございました!
このほのかな透けっぷりは黒とはまた違ったよさが…!

三国伝の方は堪能されたようで何よりでしたw
でもBOXは確か青い光の方だけだったような…


>taskさん
そうか、これも全てプレデターの思惑…!
僕が瑳音に怒られたのも全てはry
すけっぱああああああああああ!!
長そで 2011/04/14(Thu)20:34:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]