忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
2011/04/09  00:00:00

110408na22.jpg






縒玖良「ポップアウト!ルミナ・フォス!」



110409na1.jpg






(ジャキッ

ルミナ・フォス「このバトルだけは、負けられない……!」



110409na2.jpg






帝シヴァク「ゲートカードオープン!」

<ゲートカード「破ムニキス」特殊効果発動>
<"破ムニキスがいる場合、他の爆丸はジャッジポイントを得ることが出来ない">
<光属性フォス:500G+0(特殊効果発動によりジャッジポイントを得られない)= 500>
<闇属性破ムニキス:540G+ゲートカードの闇属性ポイント120= 660>



110409na3.jpg






ルミナ・アルファパーシバル「ゲートにあんな効果が…!」

ルミナ・ヘリオス「くっ、やはりダメか……!」



縒玖良「ううん、まだこれで終わりじゃないよ」


110409na4.jpg






縒玖良「ここからがフォっちゃんの本当の出番!」

璃縒「あれは……?」



110409na5.jpg







帝シヴァク「あれはバトルギア…! そうか、さっきシュート前に発動していたアビリティはこれだったか!
       小娘め、あんなものを隠していたとはな…!」



110409na6.jpg






縒玖良「いくよフォっちゃん!」

ルミナ・フォス「うん!」



110409na7.jpg






縒玖良「バトルギア、セットアップ!」



110409na8.jpg






(バシュゥン

縒玖良「ツインディストラクター!」

ルミナ・フォス「バトルギア……! パワーが溢れてくる!」


※バトルギアとは、バトルギア対応爆丸のシュート前に専用の赤アビリティを発動し、
 スタンド成功した場合に装着することができる爆丸の強化装備である。
 バトルギアを装備した爆丸は、爆丸本体のPLとバトルギアのPLを合計した数値を基本PLとする。

<光属性フォス:500G+ツインディストラクター:200G= 700>
<闇属性破ムニキス540G+120= 660>



110409na9.jpg






帝シヴァク「まだだ、まだ終わっていないぞ!アビリティ発動!沈黙のキャンドル!」

<闇属性破ムニキス:540G+120+アビリティの闇属性ポイント140= 800>



110409na10.jpg






縒玖良「させんし!アビリティ発動!ライトニングバリア!」

<ライトニングバリア:光属性専用。相手のアビリティの効果を無効化する>

縒玖良「これでそっちのアビリティの効果はナシになったよ!」



110409na11.jpg






縒玖良「よし、フォっちゃん!」



110409na12.jpg






ルミナ・フォス「うん!」

<光属性フォス:500G+200G= 700>
<闇属性破ムニキス540G+120= 660>
<光属性フォスの勝利>


ルミナ・フォス「喰らえぇ!」



110409na13.jpg






破ムニキス「ぐおおおっ!?バカな……ッ!」



110409na14.jpg






ルミナ・フォス「縒玖良、最後のゲートカードだよ!」

縒玖良「うん、ありがとフォっちゃん!ね、フォッちゃんにしかできないことだったやろ?」

ルミナ・アルファパーシバル「こいつは一本取られたな。私やヘリオスじゃ勝てなかったかもしれない」

ルミナ・ヘリオス「ああ、こればっかりは認めざるを得ないぜ」



110409na15.jpg






帝シヴァク「ふ、なるほど甘く見ていたな。面白い小娘だ」



110409na16.jpg






璃縒「縒玖良ちゃん、三枚ゲートカードを取れたってことは」

縒玖良「うんりさねぇ、これで」



110409na17.jpg






縒玖良「うちらの勝ち!」



110409na18.jpg






帝シヴァク「約束は約束だ。今回は引くとしよう、行くぞお前たち」

「「ははーッ」」



110409na19.jpg






ルミナ・ヘリオス「行ったか。これでしばらくは静かに暮らせるだろう」

ルミナ・アルファパーシバル「ああ、進化の現実ってやつを思い知らせてやったね」

ルミナ・フォス「これも縒玖良のお陰だね!」

縒玖良「あ、そういえば三人にちょっと相談があるんやけど……」

「「「?」」」



110409na20.jpg






縒玖良「その、良ければうちと爆丸バトルのチーム組んでくれんけ?」



110409na21.jpg






ルミナ・フォス「チームかぁ……いいよ縒玖良、僕は縒玖良についていくよ!」

ルミナ・ヘリオス「俺も構わないぜ。これも何かの縁ってやつだ」

ルミナ・アルファパーシバル「やれやれ、二人がそういうなら私もそうせざるをえないな」

縒玖良「みんな……!」











110409na22.jpg






ほー、なるほど。この三体が縒玖良の新しい仲間か。

縒玖良「うん!みんなとっても強いげん!」

ルミナ・フォス「ううん、縒玖良が上手く指揮してくれたお陰だよ!」



110409na23.jpg






縒玖良「またまたフォっちゃんったら。おとんにも見せてあげたかったなぁ、
     フォっちゃんすっごく強かってんよ?」

ほほー、もしかして仕込んでおいたバトルギアが役に立ったか?

縒玖良「うん!」



110409na24.jpg






オービットエーオス「ん……なにやら賑やかだな」



110409na25.jpg






オービットエーオス「ああ、縒玖良がついに仲間を見つけてきたか……って、ん?」

ルミナ・ヘリオス「げっ!」



110409na26.jpg






オービットエーオス「ほぉ~お前はヘリオス、ルミナ・ヘリオスじゃないか」

ルミナ・ヘリオス「え、エーオス……!」

知り合いかエーオス?

オービットエーオス「あぁ、同郷の、まぁ幼馴染みたいなものだ。
            昔はよく、エーオスねーちゃんエーオスねーちゃんと、私の後をちょろちょろ……」

ルミナ・ヘリオス「うわあああああ!昔の話はやめろォ!?」



110409na27.jpg






オービットエーオス「いいじゃないか、どうだ、ゆっくり昔話でも」

ルミナ・ヘリオス「んなこと言って俺のガキの頃の話する気だろ!こっちくんなよ!あー!」


ルミナ・フォス「なんか……ヘリオスがあんなにやられてるのはじめて見た……」

縒玖良「ふふ、へっちゃんにとってはシヴァクよりも手ごわいかもしれんねー」

ルミナ・アルファパーシバル「かもしれんな」






ということで、波乱の初バトルを乗り越え、無事に縒玖良にもお供が出来たのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]