忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
2011/09/05  23:38:41

110905na1.jpg






縒良(軽黒)「うーん……」

縒名(軽白)「?」



110905na2.jpg






縒名「どしたの縒良?」

縒良「ん?あー、丁度いいとこに来たね」



110905na3.jpg






縒良「これ見てこれ」

縒名「これは……この前かなむーがパパに送ってきてくれたベイブレードのパーツ……?」



110905na4.jpg






縒良「いえすいえす。なんだか面白い形っしょ?」

縒名「まぁ……なんかその……ブツブツしてるっていうか……」

縒良「そうそ。だからあたし考えました」



110905na5.jpg






縒良「これをなんかエロいことに役立てられないかな」

縒名「なにいってんの」



110905na6.jpg






縒良「ま、もうだいたいプランは完成したんだよねー。あとは実行に移すのみ!」

縒名「はぁ……」



110905na7.jpg






縒良「まずここに、縒名もあたしも大好きな電マを用意します」

縒名「……別に大好きじゃありません」



110905na8.jpg






縒良「そしてこの電マの先端を取り外し、ブツブツパーツを取り付け、完成!」

縒名「うわぁ……」



110905na9.jpg






縒良「うむ、いいねこの凶悪な感じ!さいよう!」

縒名「…………」

縒良「これはきっとスゴいに違いないっすよ奥さん!」

縒名「…………」



110905na10.jpg






縒名「ゴメンボクちょっと用事思い出s

縒良「ニガサナイヨ」





その後の縒名の運命は推して知るべし(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しょ、詳細なログを!

あとそんな卑猥なボトムあるんだ!かなむー絶対狙ったでしょそれ・・・
task 2011/09/05(Mon)23:41:36 編集
無題
[続きを読む]のボタンが見当たりませんが
凶悪な感じの電マで色々されちゃう縒名ちゃんの姿はどこで見られますか
サンショウオ 2011/09/05(Mon)23:45:51 編集
無題
ジョグボール!ジョグボールじゃないか!
まったくかなむーのやろうめなんてひわいn いや意外と使えるボトムを!

さて、一人のブレーダーとしてこういったイレギュラーな使い方をされたときにボトムがどのような効果を発揮するのか興味がありますので
詳細なレポート、動画の提出を(ry
こると 2011/09/06(Tue)08:21:31 編集
無題
かーなーむー……(ダメ押しに

またまた大好きじゃないなんて恥ずかしがらなくていいのy(ターン
DZ 2011/09/08(Thu)17:30:00 編集
返信王
>taskさん
そんなものは残っていない!
卑猥ボトムは絶対ネタにしろってお告げだと思っていたのですが、
かなむーの反応を見るとそういうわけでもなさそうで…あれ?


>サンちゃん
続きは縒名と縒良のみぞ知る双子の思い出の中です(意味不明
色々されたか否かは僕にはわからないし、僕たちにはわかってはいけないのだ…


>こるとさん
ジョグボールって名前からしてなんかもうエロい響きだよね(やめろ
しかしホントに意外に使いやすいですよねコレ、びっくりびっくり。

これは既に公式のレギュレーションに違反した改造でありますので、
真っ当なブレーダーには縁のないものでありますサー!


>DZさん
かなむー…(濡れ衣

あんなものこんなものにもちょっと興味が出てくるお年頃!
しかしそれを見守るパパの気持ちはちょっと複雑です!
日々成長する娘たち、この複雑な気持ちを次に体感するのは、画面の前のあなたかもしれません…(ビートたけしみたいな顔で
長そで 2011/09/18(Sun)00:17:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]