忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
2011/08/14  23:56:39


110814na1.jpg






エニフ「んぉー……今日もあっつー……」



110814na2.jpg






希亜良「ってコラ、お前またなんて格好してるんだ」(ぐぐぐぐぐ

エニフ「おぐぅ、ちょっと待ったちょちょっと待った、耳は勘弁だ痛だだっだ……」



110814na3.jpg






希亜良「まったくまたそんな格好をして……縒玖良がマネしたらどうするつもりだ」

エニフ「ふっ……マネだって?甘いね希亜良」

希亜良「何……!?」



110814na4.jpg






エニフ「縒玖良はね、あたしのマネなんかで納まるような器じゃないぜ(キリッ」



110814na5.jpg






エニフ「見よ!普段からぱんつを穿きたがらない縒玖良が、あたしのまねをすることで
     誕生した、生まれたままのその姿を!」

縒玖良「んにゅ、あつい」(バーン

希亜良「な、なんだってー!?」



110814na6.jpg






希亜良「お、おい縒玖良!お前なんて格好をしているんだ!」

縒玖良「えっ、なんて格好って……はだかんぼ」

希亜良「いや、そりゃ見たらわかるが……」

フォス「やっぱりいくらなんでもマズいって縒玖良、服着ようよ~!」

縒玖良「でも暑いし……」

希亜良「あのな縒玖良、一応な、女の子が迂闊に素っ裸になるのは、恥ずかしいことなんだぞ?」

縒玖良「えー、ならえにたんも服着ないとおかしいんじゃないが?」



110814na7.jpg







希亜良「それはその……あれだ、そう……反面教師って言ってな。
     エニーはあえて悪いお手本になることで、これはいけないことなんだ
     ということを教えようとしているんだ」

エニフ「あはは、そうきたかー!さっすが希亜良!」

希亜良「いや、褒めんでいいからお前は何か着ろ」



110814na8.jpg






希亜良「とにかく、エニーがああいう格好なのはそういうことなんだ縒玖良。
     お前はいい子だから、ちゃんと服を着なさい」

フォス「そうそう、希亜良さんの言うとおりだよ」



110814na9.jpg






縒玖良「むー……む……わかった」



110814na10.jpg







縒玖良「じゃあうちも、えにたんとはんめんきょーしとして、みんなに悪いお手本てやつ教えるわ」

希亜良「…………」

フォス「…………」
 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんという裸祭り!
くそっフォッちゃんそこをどくんだ…っ!
task 2011/08/15(Mon)00:03:38 編集
無題
フォっちゃんナイッセー! ナイッセー!
ナイッセーすぎてギギギ(おい
5枚目の縒玖良ちゃんの堂々たる立ち姿が神々しくすらあります…w
思わぬ反面教師返しでよりたくましくなった感がありますが、それと同じくらいエニフさんのおぱんつにも注目したいところですね!!!!(うるさい

思わぬ返し繋がりでフレスベルグさんも手強くなられましたなw
しかしきっとこれで終わる縒良さんではない…はず!
烏丸 賽 2011/08/16(Tue)00:06:55 編集
無題
隠し方が絶妙すぎますよ!
モニターの角度を変えても見えないなんてく、悔しい!
yuuto 2011/08/17(Wed)21:15:50 編集
暑くてハダカで暑い返信
>taskさん
※希亜良さんが裸祭りのの余波で全然映らないのは仕様です
フォっちゃんは写真の健全性を守る最後の砦!(ぉ


>烏丸 賽さん
アビリティ発動!全裸シールド!(意味不明
羞恥心が脳内からクリティカルされている縒玖良にとって、全裸仁王立ちなど容易いこと!
しかし周囲の大人たちはもう気が気ではありませんw
エニーはもう夏場は毎年あんな格好なので諦めましたというか、おぱんつ画像ぐらいご希望とあらばいくらでm(削除されました

フレスベルグもただやられているわけにはいかない…!
しかし再び暑さが襲ってきたとき、涼みたい神姫達はきっと何か策をこうじることでありましょう。
納涼合戦がつづく…のか…!?(ぉ


>yuutoさん
フォっちゃんの横の首万能説!丁度よく上と下を隠せます!(ぉ
ていうかみんなちびっこの裸に必死すぎですこわい!
長そで 2011/08/25(Thu)03:02:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]