忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
2009/12/25  23:24:08
今年の学校は終了しました!
しかし卒業制作は当然家でも続きます。
家にはトレス台がないので、先生の許可を得て、学校のトレス台を借りて帰って着ました。
さぁ、あとは自分との戦いだ……。

しかし今日はとりあえず、聖夜本チャンを満喫したいんだよ!



091225na1.jpg






ラースタ(白黒)「はいセンセー、あーん♪」

あーん♪

んむ、うまい!(テーレッテレー



091225na2.jpg






ラースタ「でもほんとに、お義母さんって料理とかお菓子とか上手いよね」

まぁなぁ。昔は今よりもっと頻繁にお菓子作ってくれたし、今でも料理は凝ったのが多いし、
オカンのちょっとした特技なんだろーなぁと思うよ。

ラースタ「うーん、ボク弟子入りしようかな?」

そりゃあ夢がある話だなぁ。

ラースタ「そういえばセンセー、ほんとに今日は飲み会行かなくて良かったの?」

ん、まぁね。やっぱり人間関係ってのは複雑なのね。
今回は俺は当事者じゃないし直接絡んでる話じゃないけど、なんかハッキリしないのは嫌だし、
とりあえず楽しければそれでいい、って風にも俺はなれないからさ。
まぁ、これはこれで全然良かったんだよ。
こうしてラースタとイブも今日も一緒にいられるわけだしね。

ラースタ「そっか。ボクも、センセーとクリスマスできて嬉しいな」

ふふん、光栄至極。



091225na3.jpg






ラースタ「あ、そうだセンセー、ボクもあーん、してほしいな」

あーん、ね。
よし、まかせろ!

ラースタ「あ。あーんだけど、ケーキじゃなくてさ」



091225na4.jpg






ラースタ「ボク、それがいいな?」

って、これ飲み物ですやん。
あーん、ってどうすんのよ?

ラースタ「えへへ、さぁどうしましょー? 今こそセンセーのセンスを発揮するとき!」

んー、自分流でやれということか……つまり、こういうことだな!



091225na5.jpg






てことで、はい、あーん。

ラースタ「あーん……んっ……んっく……」

……自分でやっておいてなんだけど、これかなりアレだな……

ラースタ「えへへ……センセーの、おいひぃ……ん……」

…………ねぇ、今のアウトじゃね?
ついでに俺の理性もアウト臭いよ?ねぇ?(ぉ




昨日は、今日が学校なので何も出来ませんでした。
だが明日は学校はありません。
……もう何も言わずとも、わかるな?(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラブラブ!!
お母様のケーキ非常にんまそうです。涎ズビッ!
ラースタさんが料理を覚えたならお約束の(なぜか)裸にエプロンで生クリームがかかっちゃったの的なシチュエーションが!!

飲み物あーんはセウトーって感じがしなくもないですが個人的には良いぞ!もっとやれ!です。
のなめ 2009/12/26(Sat)00:16:33 編集
ラブってますよ!
>のなめさん
母のケーキは美味でした!
本人曰く甘味が足りなかったとのことですが、あれはあれで全然アリ!
ラースタが料理を覚えて生クリーム……おぉい、誰かすぐにエプロンを用意してくれぇぇ!(マテ

そうか、あれはセウトなのですか……対ワーム組織みたいだ(それはゼクト
しかしこれでアウトじゃなかったなら、今後もセウトに挑戦するのもありかもしれないと
思っちゃうあたり、多分僕らはかなり駄目な子。
で、でももっとやれって言われちゃったもん、し、仕方ないよね!(人のせいにすんな
長そで 2009/12/26(Sat)22:25:01 編集
まさしく愛だ!
人のこと言えないけどラヴラヴなのよ!ラヴ臭がするのよ!!(ぉぃ
生クリームかかっちゃったーは後処理が大変だと思うのでやるなら覚悟を決めてやるようにー。
・・・え、後処理も醍醐味?ならばよし(マテ

さて飲み物の一件ですが、台詞的にはセウトかなぁとウチも思っております。が、どんどんチャレンジしちゃってください!その方がウチもやりやすk(ぁ
というかウチも度々、大したことない範囲でチャレンジしてますが、そのあたりの境界ってどれぐらいまでいけるんでしょうかねぇ・・・(´ω`)
明日香 2009/12/27(Sun)23:05:18 編集
無題
わざわざ白い液体を指定したラースタ嬢はどう見ても確信犯(誤用)です。
本当にありがとうございました(涙を流しつつ合掌

絵的にはアウト臭いかもですが、僕も「もっとやれ」に一票入れときます(ぇ
DZ URL 2009/12/27(Sun)23:47:56 編集
無題
やや、ケーキはおかーさんの手作りなのですか!
これだけのものが出来てしまうとはスゴイですなぁ(*´Д`)

それにしても飲み物あーんはのなめさん仰る通り激しくセウトな気配が…!
や、きっと如何わしい事を考えるarahabakiが病んでるんですな;;´Д`)



arahablaki URL 2009/12/28(Mon)01:20:27 編集
もっとやれ多いなぁw
>明日香さん
えぇラヴっております!ほんとお互い人のこと言えませんけど!w
生クリームの処理はもちろん舐m(ry

もっとやれな意見が多いので、これからもラースタが乗ってくれる限りはチャレンジいたします!
何処が境界なのか?それが分からないからこそ人は挑戦するのです(やめろ


>DZさん
ある意味、夫以上にエロスを理解しているラースタのことなので、
白い液体を選んだのはほぼ間違いなく意図的なものと思われます。
台詞的にもセウト、絵的にもアウトで、もはや八方塞ですが、
それでもその一票がある限り、僕らの前に敵はありません(ぉぃ


>arahabakiさん
お菓子作りは最近妹が色々チャレンジしていて、それに触発されて
母もまたよく作るようになったので、なんだか色々なものがまわってきますw

飲みものあーんをセウトと感じてしまうことが病んでいるなら、
多分僕とラースタは諸悪の根源にして、病んでいる人間筆頭です。本当にry
長そで 2009/12/29(Tue)00:05:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]