忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
2011/01/18  22:25:52
土曜の夜にドルショ組の配信見ながら工作し始めて、気がついたら朝九時でした。
なにそれおかしい。
そして僕の腰もおかしくなりました。
いやねぇ、歳かしらねぇ。

まぁこのクソ寒いのにずっと座りっぱだったので、筋肉がその形でかたまっちゃったんじゃね?
みたいな感じ。


110118na1.jpg






ラースタ「んー、どんな感じ?」

んー、まぁもう全然痛みはないんだけどなぁ。
体起こすときにちょっと違和感があるぐらい。
昨日なんかは体起こすときもうちょっと痛かったこと考えると、確実に良くはなってるはず。

ラースタ「そう? でもあんまり油断しちゃだめだよ?」

むー、そうさのう



110118na2.jpg






瑳音「ラースタちゃんの言うとおりですよ、とりあえずしばらくは無理しないようにしてください」

まぁ、そりゃ徹夜作業なんて滅多にしませんし僕。
もう一年以上やってませんでしたことよ。

瑳音「まぁそんな頻繁にやられても困りますけど…」



110118na3.jpg






瑳音「それに……寄りによって私の新しい刀を作ってて、だなんて……」

見直しましたか(キリッ

瑳音「はぁ……呆れました」

(´・ω・`) ……



110118na4.jpg






瑳音「そ……それはまぁお気持ちはありがたいですが、私は今の刀でも満足していますし、
   それにマスターの体は、マスター一人のものじゃないんですよ?」

そうそう、お腹の子が…

瑳音「はいはい……」

わぁー連れなーい……まぁわかってるけどさ、それだけ力が入っちゃうんだよ。
お前の新しい得物となりゃ、それだけ自然に気合入れちゃうのー。

瑳音「んなっ……」



110118na5.jpg







瑳音「だ、だからといっても、マスターが体を壊してしまったら、私だって素直に喜べないでしょう!?」

あらあら~心配してくださるの~?

瑳音「いや、その、それはだからラースタちゃんたちのためにもマスターには健康にいてもらわないと…!」



110118na6.jpg






ラースタ「ふふふ、二人とも今日も仲良しだねー、よきかなよきかな♪」

瑳音「このどこが仲良く見えるんですか!」

うわー、仲良しじゃないって言われちゃった。マスターかなしい。

瑳音「からかわないでください!」

ラースタ「んー、この仲の良さは妬けちゃうね♪」

どっちに?

ラースタ「両方♪」
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいませんすいません腰=あらやだ旦那さん一晩中だなんてウフフって邪推しちゃってすいません(;´Д`)人
作業お疲れ様です(`・ω・´)フ

にしても瑳音さんの新しい一振り、画像で分かる範囲でもかなりカッコ良さそうな…
もしワンフェス合わせで作られているのでしたら、当日ぜひ拝見させて頂きたいデス!
でもお2人の仰る通り、無理は禁物ですよ~。
なにやら乾燥した日が続いてますし、風邪やインフルエンザも流行ってますので体調管理だけはお気をつけて!
烏丸 賽 2011/01/20(Thu)01:10:51 編集
腰と刀と返信
>烏丸 賽
いつもがいつもだけに…無理もない…(ぉ

瑳音の新しい刀は一応ワンフェスに間に合えばいいなと思っているのですが、北陸の冬の空が邪魔をするので、
あまり期待はしない方がいいかもしれませぬ…w
無理はしようと思ってもあまりできない類の人間なので、よほどのことがなければしないと思います。
今回一回やったということは、僕にもう二度目の無理をする気力は残っていないという(ぇー
ともあれ、二人や烏丸さんを心配させぬよ程度に頑張りますわ!
長そで 2011/01/24(Mon)22:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]