忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
2010/08/06  19:34:57
8月5日は雪名の起動日。
8月6日はラースタの起動日。

ということで

100806na1.jpg






今日は二人一緒にお祝いしまーす!



100806na2.jpg






ラースタ、誕生日おめでとう!

ラースタ(白黒)「えへへ、ありがとう♪」

縒良(軽黒)「おめでとママー♪」

璃縒(白2)「母上は今日で何歳に?」

縒名(軽黒)「ママはこれで三歳だね。そういえばりっちゃんには話してなかったけど、
        ママはこの家じゃなくて、神戸で起動したんだよ」



100806na3.jpg






そして雪名もおめでとう!はじめての誕生日だ!

雪名(白魔)「はいー、ありがとうですー」

ブラギ「姫がこうして無事に誕生日を迎えられたこと、このブラギ、我が事のように嬉しく思いますぞ!」

カト達「「「ひめ、おめでとうございます!」」」

フレスベルグ「むぅ、歳か……そういえば我は姫やブラギよりも起動日数は少ないのだったな…」



100806na4.jpg






ラースタ「せっちゃんも、誕生日おめでとう♪」

雪名「はいー。おかあさんもおめでとうございますー」

いやぁ、和やかなムードでなによりじゃぜ…




「 そ の 誕 生 日 、 ち ょ っ と 待 っ た ァ ! 」


100806na5.jpg








「お前のケーキは俺のケーキ…」



100806na6.jpg








美來(砲)「俺のケーキは俺のケーキだ!」(BGM:おれはジャイアンさまだ!



100806na7.jpg






ブラギ「出たな美來!お前の出現は予測済み!いくぞバルドル、フレスベルグ、カト達!」



100806na8.jpg






「うぉぉぉぉおお!姫の前に立ちはだかるならたとえ貴様でも!」

「甘い!名誉ブリタニア人改めナイトオブゼロ式竜巻旋風脚(バキィ」

「ぐはァ!」

「「「ああっ、ブラギさまがやられた!」」」


ラースタ「…………」

雪名「ををを……」



100806na9.jpg






「おのれ貴様のような小市民に騎士たる私が負けることなど…」

「潰れろ、古き者よ…!」

「な、なにをするきさまー!?」

「「「ああっ、ブラギさまがつぶれた!」」」


ラースタ「ケーキ、食べよっか♪」

雪名「はいです」





なにはともあれ、二人とも本当におめでとう!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ! 雪名さんも1日違いでお誕生日だったのですか! では改めて…
ラースタさん、雪名さん、お誕生日おめでとうございます!
いやはや賑やかな誕生パーティに…きっと美來さんも盛り上げようとしてくれてるんですよねそうに違いない(希望
犠牲となったブラギんに敬礼!(´;ω;`)フ
烏丸 賽 2010/08/07(Sat)03:01:23 編集
無題
なんというジャイアン理論!ダメだヤツの前では人権なんてゴミみたいなものd(ry

それはさておき、お二人ともお誕生日おめでとうございます~
雪名さんが来てもう1年になるんですかぁ、早いものですねw
そしてラースタさんも、もう三歳とは!今後も熟練されたエロテロリストの活躍を期待しております

あと潰されたブラギさんの安否が気になります・・・少しだけ(ぁ
ネフト 2010/08/07(Sat)11:19:35 編集
無題
おお、お二人揃ってお誕生日とはおめでたいですね!

うちはお迎えした日も初めて登場した時も名前がついた時も違うのでどうしたものかと;;´Д`)
唯一セッペンさんははっきりしてるんですけどね~
なにかしらはっきり定義した方がいいのかしら?
それにしてもラースタさんは元BB@鉄板さん宅で起動されそして今に至る訳ですし
なかなか他には無いドラマチックな人生を送られておりますなぁw

もはや画面にすら映っていないブラギたんの勇士!(´;ω;`)


arahablaki URL 2010/08/08(Sun)09:43:36 編集
だぶるへんしん
みなさん、わざわざお祝いありがとうなのでした!
ラースタ「ありがとーみんな♪」
雪名「ありがとうございますー」


>烏丸 賽さん
一日違いでしたー。お陰でどういう形態で祝うかちょっと悩んだのは秘密w
しかし、流石に二人分となるとほっといても賑やかになりますね。
美來はもう誰の誕生日だろうと食べ物があれば襲ってくるという迷惑さを発揮しております(ぉ
ぶらぎんは犠牲になったのだ…(ぉ


>ネフトさん
溢れ出るジャイアニズム!ラジコンは取らないが、食べ物だったら迷わず奪うよ!(最悪

雪名が来てから一年、確かに早かったです…というか、ネフトさんはあの当時から
ここを見てくれていたのでしょうか、なんだか驚きでありますw
三代目がいるとはいえ、二代目エロテロリストはむしろ今が最盛期!
次は一体どんな活躍を見せてくれるのか!(ぉ

ブラギはすぐやられますが、逞しさも人一倍なのできっと大丈夫…のはず(ぉ


>arahabakiさん
起動日に関しては、いちいち控えてあるうちみたいな家がむしろ少数派だと思われますので、
あまり気にすることでもないのではないかと思いますw
そういえばセッペンさんは起動したときがしっかり記事になっていましたし、
それを参照すれば起動日も確認できるので、中々便利ですねw
ラースタは確かに、神姫としてはかなり珍しい人生を送っているのは間違いなさそうですね。
少なくとも、自分の知る範囲では似たような話は聞いたことがないです。
そして、僕とラースタが一緒になるまでの過程もまたとてもドラマチックでしてry

美來とブラギがどんな戦いを繰り広げたかは、皆さんの想像にお任せしたいと思いますw
長そで 2010/08/08(Sun)22:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]