忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
2010/07/31  18:31:09
そんなわけでレポ第四回!
今回でWF会場編はラストですよ!


100725na64.jpg






今回はずっと肉を焼いていたロシュちゃんからスタート!(ぉ


100725na65.jpg






ラプト「グゥ!」(ヒュッ



100725na66.jpg






ラプトさんの山椒魚投げ入ったー!
もねこ大団長のサム攻撃を見事に相殺!

美來「イエス!谷○総裁!」



100725na67.jpg






ナインブレイカー、ぶった切られる。

クライン「レイヴン…お前は…何を望む…」



100725na68.jpg






マーラ様もぶっ刺される。
ぶっ挿す前に刺されてしまうとはなんと情けない。



100725na69.jpg






白子抱き枕でご満悦です。



100725na70.jpg






もに。さんちー。
今日もエレガント。だが四天王。



100725na71.jpg






瑳音「ハガネさん……でしたね。起動したばかりなのにこんな賑やかな場所は
    ちょっとびっくりされたでしょう。でもせっかくですから、少しお話しでもしませんか?」

なにやら一人でたそがれていたハガネさんのところに瑳音と大佐が。
何を話したのかは神の味噌汁。
瑳音は刀使い同士だからほっとけなかったんですかね?



100725na72.jpg








撮り逃したと思ったらちゃんと撮影してありましたよ!
ファイナルフォーミュラーならぬファイナルアルトレーネ!



100725na73.jpg






ディーラー参加組の会場入りに備えて、お迎え準備するてんてー


100725na74.jpg






に、チェックはいりまーす!

ラースタ「♪」



100725na75.jpg






ラースタ「エカてんてーのおっぱいげっとー♪」



100725na76.jpg








ラースタ「えへへ、なるほど、これがウワサの~♪(こりこり」



100725na77.jpg






学校帰りのてねひむさんも会場入り!



100725na78.jpg






透け透け電飾神姫!スゲー!
なんか目からビーム発射する瞬間みたい!(ぇー



100725na79.jpg






キラバトさんのフェアリー型!
色々なところに限界がきているらしく、外に出すのはおそらくこれが最後だろうとのこと。
これが彼女のファイナルステージだ!



100725na80.jpg






はいはーい、今日も不運はいりまーす

璃縒「きゃぁ! ちょ……ゃ、やめてください……!」



100725na81.jpg








光の速さで量子化。
神姫なのかMSなのか宇宙刑事なのか。
たった一人で極限のカオスをかもし出しております。



100725na82.jpg








ラースタ「えへへ、はいぽーず♪」

いつのまにか一緒にポーズとってる二人。
おい誰だ、神姫クラスタ二大エロ女王とかいったヤツ!
そこの両生類だな!屋上行こうぜ!(ぉ



100725na83.jpg








ラースタ「ふふふ、エカてんてーお肌すべすべだね~♪」

……GOKURI

それにしても神姫破産の文字をバックにこの様子、神姫魔道を上り詰めた末路がなんたるものか、
その一つの究極を感じずにはいられない(ぉ



100725na84.jpg









美來「おまえもしつこい女だぜもねこ!そんな貧弱なメリケン猿の力を借りないと戦えないとは、
    前のお前はもう少しは出来るヤツだった!どうしたタマ落としたか!うちのタマ知りませんか!」

ていうか天然記念物とかハリウッド俳優を武器にするとか何様なんだこの二人は(ぉ



100725na85.jpg








美來「ならば今の私のお前との決定的な差を見せてやろう!日輪の力を借り、今必殺の」



100725na86.jpg








美來「 ニ ー キ ッ ク  ! 」

ぎゃああああ!
乙女の顔面に膝蹴りとか何考えてんだお前ぇぇぇぇ!?



100725na87.jpg






さらに読書仲間が増えていくよ!やったねりさちゃん!

璃縒「はい……」

うわ、もう集中してて生返事だ……



100725na88.jpg








ジャンケン大会中。
てんてーのデンジャラスな部分をしっかりガード。

ラースタ「ふふふ、こんな感じでくりくりするのもいい感じじゃない?」

訂正。
触ってるだけだった。



100725na89.jpg






さらに後から覆いかぶさって…!

ラースタ「えへへ、神姫クラスタ屈指のいやら神姫さんは、どんな感じなのかな~♪」

ちょ、ラーちゃんまた暴走して…!



100725na90.jpg








ビックバードぉ~(ミシェルの声で



100725na91.jpg






らめえ!お腹壊して死んじゃうのおぉぉx!!



100725na92.jpg






いつもなら一方的にラースタが責めることが多いですか、流石はてんてー
しっかり反撃してきました。責められるラースタとか貴重で新鮮…!



100725na93.jpg






ラースタ「ふふ、神姫にされるのって久しぶりかも♪  うん、いい感じだよぉ♪」

……ちょっとトイレいってくる(ぉぃ



100725na94.jpg






さらにてんてーは十八禁コーナーへ。
そういえばナボーカさんに会ってなかったってことで、ラースタもそちらに移動。
ラースタは十八禁コーナーとは縁の遠い神姫ですが、人に会うためなら仕方ないよね。
ていうことで、

ラースタ「ナボーカさんのおっぱいもげっと~♪」




100725na95.jpg






そして会場で最後に撮ったのは、何故かユキさんの谷間だった…
これは…実にいい……



ということで無事に今回の神姫オフも閉幕。
会場を後にした紳士たちはそれぞれ散っていきましたが、カオス組+αは、
夜行バスでかえる東雲さんらにお付き合いするのも兼ねて、駅近くのサイゼでお夕飯。



100725na96.jpg






ふぅ、今回も楽しかったのう……

ラースタ「うん、そうだね。ボクも今回は収穫が多くて中々…♪」

ははは。しかし、一時期大人しくなった気がしたけど、最近またソムリエ度上がってないかい。

ラースタ「う……それはそうかも。でも色んなところに行くようになったら、可愛い子と出会う機会も
      たくさんできるようになったから、なんかこう、つい……」

うーむ、まぁそんなもんかねぇ。

ラースタ「ふふ、でもどんな子と仲良くしてたって、ボクはちゃーんと先生専用だから、安心してて♪」

そういわれると俺も弱いなぁ…w



100725na97.jpg









ラースタ「それに頻繁に会えるわけじゃないし、その分みんなとも仲良くしたいのもあるから。
      ねー、ユキさーん♪」




そしてその後、ラースタとユキさんとあんなに仲良くし過ぎてしまうことになるとは、
誰が想像できただろうか…(ぉ

ということでレポ完結編につづく!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]