忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
2010/08/01  20:14:11
ついにWF遠征レポも完結編だよ!

ということで、オフ会場→サイゼと流れ、東雲さんらを見送ったカオス組は、その日の宿であるネフト家へ。
ちなみにホテル組は前日別所で宿泊していた関係もあり、ちょっと遠回りしてコインロッカーから
荷物を回収して帰るので、途中で一度別行動になりましたが、ほぼ同じタイミングでネフト家最寄の
駅に到着できたので、そこで合流となりました。

ということでネフト家に戻る紳士たち。
流石に大規模なイベントとオフのあとなので、みんなお疲れのご様子。
そう時間が経たず皆沈没するのでは、と思われましたが、

100726na1.jpg






突然サンちゃんが嫁を縛りはじめました(ぉ



そして、縛られちゃったユキさんを見てラースタが何か火がついてしまったらしく。
100726na2.jpg






ラースタ「ふふ、サンちゃんったらいぢわるだよねー。でもユキさんかわいいなー♪」



100726na3.jpg






ラースタ「せっかくだし、昨日のよりもっと激しいこととかしてみるのもいいかな、ね?」




だがしかし、ここから先はあまりに過激なためお見せできないんだ、申し訳ない(ぉ



100726na4.jpg








それもこれも全部、両生類の仕業なんだ(ぉ




ということで盛り上がっている二人にはごゆっくり楽しんでもらうことにして、
それぞれシャワーを終えた面々は、三階にて就寝。








そして夜が明けた!






100726na5.jpg






 そ し て 惨 劇 が 始 ま る !
烏丸さん1死!(酷


 
100726na6.jpg






たすくさん1死!(やめろ



100726na7.jpg






サンちゃ~ん サンちゃ~ん



100726na8.jpg






あなたと、合体したい……



100726na9.jpg






蝶の様に舞い、



100726na10.jpg








蜂のように挿す!



100726na11.jpg








けだえもんは ふしぎなおどりを おどった !

サンショウオは MPを すいとられてしまった !



100726na12.jpg






 次 は お 前 だ 
 


100726na13.jpg






やめてええええ!こっちさくるなぁあああああ!



100726na14.jpg






サンちゃんを求める心を隠しきれないけだえ。
サンちゃん逃げる。
でもにがさないよ!



100726na15.jpg






捕縛。
両生類に逃げ場はない。



100726na16.jpg






再度逃亡。
だがやはり逃がさないけだえ。
らぶらぶちゅっちゅ。



100726na17.jpg






そしてこの顔である。



ということで地獄絵図が繰り広げられたネフト家3Fでありましたが、
なんとか一階へ移動。そういえば昨日の二人はあのあとどうなったんだ…



100726na18.jpg






いや、お前らじゃねえ座ってろ。



100726na19.jpg






えーと……
お楽しみまくった挙句、そのままバッテリーが切れてしまったとおもわれ。


というわけで、二人にバッテリーを充電させながら、それぞれ撤収準備。
今日こそ、一日目にいけなかったメーヤウにリベンジするよ!



100726na20.jpg






ということでこの日の朝兼昼飯。
僕は前回懲りたので今回は控えめにグリーンカレー。

そしてサンちゃんとたすくさんは、なんと☆5に挑戦。
たすくさんは、口でヤバイとは言うものの、恐ろしいほど淡々と☆5を完食。
か、漢だ…!

そしてサンちゃんは、
100726na21.jpg






あぁ、死にそう…

しかしサンちゃんも寒気を訴えながらなんとか完食。
か、漢ry

二人の漢達の戦いに敬意を表さずにはいられない…



そして食後は、オタには縁がなさげなオサレな街、六本木にてリアルコナスタ訪問。
100726na22.jpg






結局、長そではこの時点で軍資金が尽きかけていたため、
せっかくの3rd黒tallは買うことが出来ませんでした。
このアホほど余ってる浴衣をお布施とか言ってWF会場で買わなければ…クソァ!

ちなみに予想通りというかなんというか、リアルコナスタでは他にも見たことのある顔が何人も
おりましたので、その後合流し、秋葉の方などにも行って来ました。
そしてサンちゃん、御大、けだえ…と続々と帰路につく紳士たち。

最終的には、いつかのように烏丸さんとネフトさんが僕の見送りのためだけに残ってくれていました…
ちくしょう!このお兄ちゃんたちかっこよすぎるだろちくしょう!
ということでヨドで時間潰したり、最後の最後でケンタッキーでダイミョウザザミを狩ってみたりして、
時間は23:00。予定通りバスの乗り場に向かい、お二人にお礼を言って、
僕は今回も無事、東京を後にしたのでした…。

ということで今回の遠征もなんとか無事に終了!
今回もカオス組中心に、色々な人と遊べて本当に楽しかったれす!
また必ずいくぜ関東!待っていろ紳士たち!

てわけで遠征中お会いした皆様、ほんとうにありがとうございました!
改めまして、お疲れさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
五部構成! 大長編でしたね~、お疲れ様でした!
もう、黒素体が必要ならあの時云って下されば…

それにしても長そでさんの写真の構図には毎度唸らされますねぇ…。
特にうちのラズのあの角度! 自分のとこより遥かに上手く捉えられてて素晴らしい! ありがとうございます!
あと自分へのモザイクにアナザーアギトが使われてちょっと嬉しかったですw
ほんとうに いやな じけん だったね・・・

今回もたくさん遊んで頂き、深く深く感謝であります!
次回は…残暑を迎える頃でしょうか。その折もよろしくお付き合い下さいませ!
…トゥルル…(息が詰まるほど爆笑
烏丸 賽 2010/08/01(Sun)21:29:31 編集
無題
ひどいじけんだったね
けだえヘヴン!!

ユキとラースタさんの乙女の花園写真にはしばらくお世話になります

なにはともあれ、レポ乙&三日間ありがとうございました!
また遊ぼうぜ!
サンショウオ 2010/08/01(Sun)22:27:00 編集
無題
当日はうちのエカてんてーがラースタさんのお世話になりました。
おかげで夜が大変だったよ、まったく、ありがとうございます。
あっと 2010/08/02(Mon)03:29:00 編集
無題
オフレポお疲れ様でしたw

今回もギリギリまで作業をしていた為、当日の出し物紹介的なものも出来ず終い・・・
おそらく次回からずっとバー「ドロップシップ」は開店していると思われますのでその時はまた是非ウェイトレスさんを!!(ぁ

しかしまぁこれはヒドイけだえ無双・・・!次なる犠牲者は一体・・・・ぁ、自分は撮影係りで(盾とカメラを構えつつ

ともあれ3日間お疲れ様でした
今度はしばらく先になりそうですがその時はまたお相手をお願いいたしますw
ネフト 2010/08/02(Mon)11:44:37 編集
無題
もはや主要オフメンバーは2泊3日が基本なのか・・・!?(ぉ
っと流石は今回も第5部にも及ぶ大ボリュームなオフレポお疲れ様です!
宿泊先ではオーナーさん神姫さん共に会場以上にヒートアップしてますなぁ・・・しかしオフレポ最終章は写真の半分以上がけだえさんてどういうこと!?(ぉ

ともあれ当日はありがとうございました~w
コミケは来れないとの事でしたので再びお会いするのは少し先でしょうか?
・・・や、よくよく考えらた月1以上のペースで関東に来ているという事のほうがむしろ不思議なぐらいですよね(゚¬゚;
なんにしてもまたその時は宜しくお願いしますね~♪


arahabaki 2010/08/02(Mon)20:49:06 編集
~愛の返信~
>烏丸 賽さん
オフもレポも長い戦いでした!w

自分は写真に関する技術は皆無なので、よい構図がたまにあったとしても、ただの偶然です。
しかし偶然とはいえ、ラズさんの写真のあの周囲との妙な距離感はお気に入りだったりw
モザイクは、作業中にあのフィギュアーツ談義を思い出したのでこのチョイスにw

こちらこそ今回も大変お世話になりました!
残暑?ああ九月ですね、名古屋あたりですかねぇ。楽しみです(ぉ


>サンショウオさん
サンちゃんの上でけだえがへヴン状態!
ふたりともお幸せに!

ユキさんだけが写っているならともかく、人んちの嫁まで写っている写真をお使いになるなんて、
しかも嫁さんがいるのにこれを使うだなんて…サンちゃんちは○ッ○スレスなの!?(ぉ

こちらこそ今回もありがとうございました!
また是非是非ご一緒いたしませう!


>あっとさん
当日はお世話したりされたりでした。してんのうこわい。
夜大変だったというのは、ラースタがしっかり準備をしておいてくれたということでしょうか。
おたのしみでしたね。


>ネフトさん
今回は本当に大変そうでしたね。
某合衆国の猛攻はしばらく続くと思われますが、せめて無理はなさらないでください…
あ、また機会がありましたら今度こそウェイトレスを派遣させていただきますw

今回のけだえ無双は輪をかけてひどかったね…(ぉ
そして何故か被害を免れる確率が異様に高いネフトさんだー

こちらこそ3日間ありがとうございました!
次は本格的に何時お会いできるかわからない感じですが、また必ず遊びましょう!


>arahabakiさん
なんだかだいたい二泊以上がお決まりになりつつありますね。自分は5月は一泊でしたがw
最終章の写真がほとんどけだえ無双なのは自分も当初から気づいていて
「うわぁwwwやべぇwww」状態だったのですが、サンちゃんとけだえの
ただならぬ仲を世に広めるため、あえてこの分量で公開いたしました(ぉ

関東にはほんとにもう月1で通っている状態になりつつあったので、ここいらでちょっと休憩ですw
本当はコミケにも是非行ってみたかったのですが、また機会があればで…。
ともあれ、arahabakiさんも本当にお疲れさまでした!
またご一緒する機会がありましたら是非よろしくおねがいします!
長そで 2010/08/03(Tue)21:04:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]