忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
2010/07/29  19:04:26
てことでレポ二回目ー。

前日は前回の通り、ホテルというフロンティアのせいもあって、ラースタとついつい
激しく創聖合体をかましてしまいました。お陰でプチ寝坊。
買っておいたおにぎりは仕方なくロビーで食う始末。
そんなこんなで予定をちょっぴり遅れてしまい、先に出ているであろうネフト家組との
合流は断念したのですが、なにやらあちらものんびり行こうということになったらしく、
最終的にはこちらの方が早めに会場に着いてしまいました。

そういやネフト家では、やはり怪人ズ・コルト・ダが、紳士ライダーけだえ(紳士に乗る的な意味で)に
封印エネルギーを注入されたりしていたのでしょうか。胸が熱くなるな…(胸焼け

そんなわけで並ーぶ
100725na1.jpg








ラースタ「うーん、流石に暑いねー……」

だのう……飲み物ももう…

ラースタ「サンちゃんやユキさんの言うとおり、ちゃんと飲み物買っといたほうがいいよ」

うぬぅ……ちょっと自販機ってくる



ということで地獄の待機列に並ぶこと数十分。
開場後もじりじり進むことさらに数十分。
会場に突入後は、サンちゃんがR戦闘機目当てに異次元へすっ飛んでいったので、
自分は主にDZさんと一緒にふらふらしていました。
しかし今回はイマイチな戦果だったなぁというか、いや、お金もないのであんまりストライクな
ものばかりあっても困るのですが、TF関係もちょっと少なめだった気がするし、
僕が届く価格帯のお洋服もあんまり見当たりませんでした。視野が狭いだけだと思いますが。
でもゆこアンは今回も大満足でしたの!本当にありがとうございます!

さて、一通り巡ったところで、サンちゃんとも再合流し、
ファングジョーカーとそれに怯える僕は、一路オフ会場へ。
地味に会場と距離があるので、照りつける太陽の下を戦利品と荷物を持って歩くのは
とってもとっても大変でした。ていうか死ぬるわ!
そんなわけで砂漠越えでもするかのような雰囲気を引き摺りつつ、なんとかオフ会場に到着。
一足先に会場入りしていたネフト家組とも再会し、僕らも展開開始だぁ!




てことでオフ会場ー。


100725na2.jpg








サンちゃんがどこからか入手してきたロデオマシーンにラースタが騎乗。

ラースタ「ふふふー♪  いつももっと凶暴な暴れ馬に乗ってるから平気ー♪」

い、いやいや……



100725na3.jpg






うちは今回もコマンドベースです。



100725na4.jpg






璃縒用に作った神姫サイズ文庫本を少量量産して配布しました。
のりを変えたお陰で後期生産分はほとんど使いものにならず、大量生産はできなかったのですが、
全て捌けたとはいえ、最後は数人に押し付ける感じになってましたので、
あんまり作り過ぎなくてむしろよかったのかもね。

璃縒「読書仲間が増えるとうれしい……です……」



100725na5.jpg






両生類が死屍累々。

雪名(白魔)「ををを、ぬるぬるしてるです……」



100725na6.jpg






サンショウオ家の面々。
後に変なのがいるが気にしてはいけない。



100725na7.jpg






ネフト家、烏丸家合同、立ち飲みバー・ドロップシップ。
六月に美來達が勝手にバーにしていたのがここで活きてくるとは、世の中わかりませんのう。
両家のメンバーもウェイトレスとして活躍。
もう、事前に言ってくださればウェイトレス増員しましたのに!



100725na8.jpg






ブロッケンズはバーベキュー中。
でもそれはその…あんまり食べたくないです…



100725na9.jpg






そして既に始まっていたえかてんてーの個人授業。
さすがてんてー、電光石火である。



100725na10.jpg






アイゼンさんとフローズさんはビリヤードを楽しんでおられました。
なんだか妙に似合ってるなぁ、この二人。



100725na11.jpg







100725na12.jpg






ハガネさんとラズさんはそれぞれ我が道をひた走る。
ラズさんのこの一枚は、個人的に今回一番いいアングルで撮れたと思いますw



100725na13.jpg






烏丸家すぐ横は、まっつんさんち。
衣装もセットもゴージャスだぜぇ!ていうか服装とセットに統一感があるのっていいなぁ。



100725na14.jpg






横には荒井涼弌さんち!
ってあれ、ナボーカさんの姿が見当たらない?



100725na15.jpg






と、思ったらアダルトコーナーにいたよ!
今回はあっとさんからのパーツでパワーアップされたようで…
どこがパワーアップしたかは言うまでもないよね!(ぉ
してんのうこわい!



100725na16.jpg






さて健全な卓に戻って、DZさんちだよ!
風林火山の軍配で、今回もやる気マンマンな大団長が素敵。
しかし最近のライカさんはすっかり乗り物の上がお約束になってきましたのう。



100725na17.jpg







100725na18.jpg






関西から遠路はるばるやってこられました凸さんち。
なんでもメリエンダの人目指してるらしいですよ?



100725na19.jpg







100725na20.jpg






東雲さんちは今回も白魔里帰りが絶好調。
だけど今回、後になって雪名を里帰りさせ忘れたことに気がつきました。
おのれディケイドォー!(自業自得



100725na21.jpg







100725na22.jpg








こるとさんち!
今回はモモさんが新装備お披露目だ!
本当にこるとさんはアクリルの魔術師やでぇ……



100725na23.jpg






たすくさんちのテンパチさんはなんか操られてました。
らめぇ!からだがかってに…!



100725na24.jpg







100725na25.jpg






そんなたすくさんの新作がこちら。
なにこれすげぇかっけえ!ていうか変形合体とかやべぇぜ!



100725na26.jpg







100725na27.jpg






銀竜さんしまぱんまんち。
しまぱんまんは最近、「うちのメルがローアングルで撮られたー!」と騒いでおられますが、
僕は健全なのでローアングルからは撮っておりません。
ていうかいつもローアングル推奨してるのは他ならぬアナタです(ぉ



100725na28.jpg






九条和馬さんち。
ウェスタン風?のグラ姉がかっこいい!
ネフトさんちのフローズさんといい、マントってちょっと憧れちゃう。



100725na29.jpg






ちなみにこんな感じでアルト姉妹祭りも巻き起こってました。
あ、ファイナルフォーミュラー撮り忘れてる……



100725na30.jpg






と、ここでついに大団長が動き始めたァ!
バーに殴りこみだぁ!



100725na31.jpg






ブラギ「ぬっ、曲者!」



100725na32.jpg






ブラギ「貴様など、我が剣のサビnぶぉふぉ」


大団長の猫キック、クリティカルで入りましたー!



100725na33.jpg







美來「かかったなワイルドキャット! そんな安いエサに引き寄せられるとは、
    平素よほど貧しい生活をしていると見える!」

ここで美來が新アイテムのクリスタルスカルを持って登場。
ていうかそれ打撃武器じゃないし!

美來「私の黒魔術はMPじゃなくて体力を消費するから見た目打撃系に見えるだけだ!」

ウソおっしゃい!








ということで、いつもの戦いが始まってしまったのを尻目に、その3につづく~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は健全なので>お前は何を言っているんだ
銀竜 2010/07/30(Fri)02:36:03 編集
群雄返信
>しまぱんまん
ぼくはじじつしかいわない!
ぜんのもうしごだから!
長そで 2010/08/01(Sun)20:45:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]