忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
2010/08/13  23:12:02

昼休み、昼食のために一旦家に戻ったら、身に覚えのない荷物が届いていた。

100813na1.jpg







こな☆すた…伝票の名前を見るにこれは烏丸さんから…
もしかして「黒素体買えなかったぜちくしょう!」というこの前の叫びを覚えておられたのかかか…
つまり、こなすたで注文して、配達先だけうちにしたのかしら。









いや、だがまってほしい。
この伝票はいつもこな☆すたから送られてくるものとは明らかに違う…!
つまりこの荷物は、中身に何らかの変更が加えられていても不思議ではない、まさか…!

(くぱぁ

100813na2.jpg








中身は予想通り黒素体、そしてこなすたの特典のコースターもついてる。
……あ、神姫サイズPSPこれは間違いなく烏丸さん作だ。

しかし、僕の予想では…



(ひょい
100813na3.jpg








うん……



100813na5.jpg






「ヤハリソウイウコトカ!」



ええ、やはりこれは間違いない、新たな戦いへの招待状…!



100813na4.jpg






あ、ラースタと雪名へのお誕生日メッセージまで。ありがとうございます!
ということで中身は、キャラホビ遠征へいざなう招待状でしたとさ!不思議な冒険ハジマルー!

いやね、前に「僕、次のキャラホビでオフ参加一周年なんですけど、流石にいけないなー」とか
僕言ってたんですよ、ええ……烏丸さん、あなたって人は…!(泣
そんなわけで月末、結局月一関東遠征記録さらに延長だよ!やったのたえちゃん!?

ていうか何気にいつも使ってるバスより上等なんですがこれ……



さて、それじゃあ埼玉の方に向かって祈りを捧げつつ、開封していきましょう。

100813na6.jpg






黒素体はスペーサーを璃縒に移植し、はれてラースタや縒名と同系統の
カラーリング完成!白基調で要所は黒!
ちなみに縒良はその逆バージョンですが。

そして瑳音は手首を交換して、より自然に刀が持てるように!



100813na7.jpg






ラースタ(白黒)「ふふふ、マスター譲りのゲーマーの血が滾ってきたーっ!」

エニフ(白A)「コースターって、飲み物をおくんだよね?こうでいいのかな?」

あぁうん……いいんじゃないかな








100813na8.jpg






テクノ「っておいおい、せっかく素体丸々もらったのに使い道これでいいのかよ」

え……あぁ、うん…ほんとに現状はこれだけというか…だからお金に余裕がでたら自分で、
と思ってたわけで、まさかこんなサプライズが起ころうとは思ってもみなくて…

テクノ「なるほどな…」

まぁ、他にも使い道は考えてるんだけど、ちょっとすぐには実現できないからさ…



100813na9.jpg






ラースタ「よし、ちょっと進んだ!センセー、一狩りいきませんかっ♪」

テクノ「おいおい」



なにはともあれ、烏丸さん本っっっつ当にありがとうございましたっ!
感謝してもしきれないこの胸いっぱいの感謝、是非関東まで伝えに行きますわっ(はぁと
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
喜んでいただけましたらこちらも半分嬉しいですw
残り半分はキャラホビ当日の大騒ぎにとっておきますわ!
デビューしたオフ会は記念ですもの、やはり現地で迎えませんとねー!

ちなみにPSPもどきはnikaidou師範のものより一回り大きくなってしまいましたorz
とかく小型化だけを目標としたので、もし持ちづらいと感じるようでしたら、背面両脇に穴空け→プラ棒を差し込んで持ち手を作って頂くといいかもしれませんぬ!
さぁ次は長そでさんがPSPもどきにチャレーンジ!(σ・∀・)σ
烏丸 賽 2010/08/14(Sat)00:47:56 編集
無題
さすが烏丸所長・・・幾重にも張り巡らされた罠が!

なるほど次にお会いした際は夫婦のコンビネーションハンティングが見れるわけですね(ぉ
キャラホビオフの方は自分は参加できませんが楽しんできてくださいな~
ネフト 2010/08/14(Sat)14:34:07 編集
となりの返信
>烏丸 賽さん
喜ぶも何も、嬉しい反面申し訳ないやらなにやら…本当にありがとうございました!
こうなったらとことんエンジョイしてお気持ちに応えて見せますわ!
キャラホビではよろしくおねがいします!

PSPもどきは、ボタンが透明プラだったり「この手があったか!」と思わされる代物でありました。
レッドなのはやはり自分のPSPの色と合わせてくださったのでしょうか、ありがとうございます!
しかし現物の凄さを見ると、さらにこれ自分でやれるのかよ感ががが…(ぉ


>ネフトさん
チベットの烏丸所長から小包が…!これぞラウズアブゾーバー!(違
次にお会いしたときは、妻にいいところを全部持っていかれるという
とても情けないプレイをお見せできると思います(ぇw
ネフトさんとは本当にしばらく会えない予感ですのう…またいずれ必ずご一緒しましょうぞ(´;ω;`)
長そで 2010/08/15(Sun)20:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]