忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[954]  [953]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943
2014/05/28  00:08:19

・前回のお話はこちら





ラトロイド「では、ダージャ様のご遺体は私が里に戻り埋葬します。
       みなさま、お世話になりました。フォス様、どうかお身体にはお気をつけて」





樹里「ラトロイドさんも、気をつけてね」

フォス「もし何かあったら、すぐに僕らにも知らせにきてね」




スタッグ「行ってしまったNe」

フォス「うん……」

Mハーデス「これが、彼の運命だったのかしら……」

Aパーシバル「新たな聖蛇に力を託す、か」





縒玖良「ダージャ……」

樹里「縒玖良ちゃん、どうしようもないこともあるよ。
    縒玖良ちゃんたちのせいじゃない」

縒玖良「でも……どうしようもないことをどうしようもないままにしたくないから、
     これまでうちらは頑張ってきたはずや……」

樹里「縒玖良ちゃん……」




Aパーシバル「ところでフォス、身体の調子はどうなんだ?」

スタッグ「聖蛇の力、受け継いだんだよNe?」

フォス「うん、そうなんだけど……」




フォス「ダージャ様から力を受け継いだ時は確かに何か力が流れ込んでくるのを
     感じたんだけど、今じゃもうそんな感覚すっかりなくなっちゃってて……」

Mハーデス「おかしいわね……どういうことなのかしら」

Aパーシバル「力を発揮するのに何か条件があるのかもしれんな。
         時間が経てば発現するのか、あるいはもっと鍛えてはじめて力を
         使えるようになるのか、いろいろ考えられるな」

フォス「うーん……」

スタッグ「まぁまぁ、焦ることはないYo.ゆっくり長い目で見るNe。
      今日ダメなら明日、聖蛇になればいいんだYo」

Mハーデス「あら、めずらしくいいことを言うわね」

スタッグ「Fuu、これこそ」




スタッグ「まさに、明日のダージャ!」



















Aパーシバル「スタッグ……」

スタッグ「い、Yes……」

Aパーシバル「たぶん、史上最低のオチだぞ……」

スタッグ「No!?」




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しんみりしてたのに…してたのに…!
でもこういうバランスの取り方が激しく好きです。
で、フォっちゃんが旅の一座に加わってお母さんを探しにゆく新シリーズがはじまるのですね!

爆丸関係の更新は長男にバトル解説してもらいながら見てるんだぜ!(←ルールわかってないやつ)
ていうかダージャ様って若干大きい…?
嫁子 2014/06/07(Sat)09:09:17 編集
あらたな返信
>嫁子先生
このあとろんどんどんよりしたり、やめてローズマリーしたりする波乱の冒険が幕を上げます(しません

お子さん、ルール解説できるぐらい爆丸わかるんですのね。
しかし、ということは親子で見てくださってたりするんでしょうか。
ある種ホビーアニメパロディみたいなシリーズですが、リアル児童の目にはどんな風に映るんだろう…w
ちなみにダージャ様はお察しのとおりちょっと大きいのです。
去年度の主力商品はみんなこの一回り大きいサイズなんですよー。
長そで 2014/06/15(Sun)21:39:38 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]