忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
2010/05/09  20:50:03
というわけでオフレポ第二弾です。
一通りぐるっと回った前回に続き、今回は主に神姫達によるやりとりメインで。


100504na38.jpg








カトサク「うあ、そうさまちがえた!」

カトスケ「きゃー!?」

カトキチ「か、カトスケー!?」


さて、もはや何も語るまい。
まずは大惨事第三次超獣神姫大戦の様子です!
100504na39.jpg










今回の先手は美來陣営!
ていうかそもそも何故襲いにいったし!
100504na40.jpg







美來「人中に呂布あり!美術館に裸婦あり!神姫中に私あり!
    一騎当千の征夷大将軍坂之上美來麻呂が今日も甘寧一番乗り!」

エニフ「よーし!宴だー!皆一緒に飲もーよー!」

レオス・クライン「プログラムの修正も私の仕事だ!」

美來「初めて訪れる戦場だろうが、この美來の魂胆を寒からしめるものはなにもない!
    もーねっこちゃーん!茶ァしっばきっましょーッ!」

節子、それお茶ちゃう!珈琲や!



100504na41.jpg






美來「いくぜ!愛と怒りと悲しみの! ル ネ ッ サ ー ン ス ! 」

って、 ま た カ ン パ イ か よ 



その頃、エニーは!
100504na42.jpg






エニフ「まぁまぁほら、まずは一杯飲みなよー」


普通に酒を勧めていた。
なんでだっ(ぉ



100504na43.jpg






レオス・クライン「お前の存在は予測の範疇にあった……!」



100504na44.jpg






一方、大もねこ団のほかの団員達は音撃セッション中であった。



100504na45.jpg






ラースタ「あ、みてみてかわいー♪」

可動王はサイズ的に大きすぎず小さすぎずて、神姫のお供には絶妙なサイズですね。



100504na46.jpg






恒例の白魔里帰り。
いつもどおりの六角形の嵐!



100504na47.jpg






雪名「おおー、今日も色んな白魔さんがいるですー」

お姉ちゃんや妹たちがいっぱいですのー。
そういえば雪名は今回武装状態にはならなかったね。



100504na49.jpg






S.Projectの受付嬢の方がきてくださいました(なんか違



100504na50.jpg








ラースタ「みてみてセンセー、ばきゅーん♪」

ということで、フローズさんとツーショットさせてもらったよ!

ラースタ「ボクもショットガン持ってくればよかったねー♪」



その頃、アイゼンさんには三代目エロテロリストの魔の手が…
100504na51.jpg






縒良「(フフフ……)」



さて、カメラは超獣神姫大戦に戻りまして、
100504na53.jpg






美來「かかったな野良猫!この監察軍のブービートラップに!
    ルネッサンスやマニエリスムは文化!カルチャー!愛・おぼえていますか!
    野良猫には過ぎたものに決まっておろウ!君はガンダムマイスターに相応しくない!
    飛ばせ鉄拳!ロケットカンパイ!」

まさかの乾杯からの右腕パージ。
我が子ながらなんて外道…!



100504na54.jpg






だがしかし、それを正面から受ける大団長ではない!
なぜか軍配で華麗に防御!



100504na55.jpg






しかしそこに、まさかの第三勢力乱入だーッ!



100504na56.jpg









美來「だが右腕は我が四天王の中でも最弱! お前には私の残像しか見えていない!
    私の黄金の左腕がバット一つ担いでロサンゼルスをぶち抜くぜ!」

(ヒュッ



100504na57.jpg






左手の珈琲を華麗にシュート!
しかしそれも華麗に防御!
でもそのポーズはギリギリだぞ大団長!

美來「かかったな!まさにもねこの下品さを象徴するいかにも品のない破廉恥なポーズ!
    さぁ大衆にお子ちゃまぱんつを晒し、その名を地に落とすがいいわ!
    それともあれか!スースーするのんか!ハルトマーン!ゲルトォォォォォ!」



100504na58.jpg






レオス・クライン「ハァハァ……果てろイレギュラー!」



100504na59.jpg






そしてこっちでも、何故か唐突にバトルが。

希亜良(犬)「二人で模擬戦かと思いきや、集団で演習か。……悪くないな!」



100504na60.jpg






縒良「うぃっしゃー!獲ったどー!」

……なんか画面奥で被害者が一名増えてますが。
嫁および嫁候補神姫たちによる井戸端会議。



そしてはじまる、
100504na61.jpg






 ラ ー ス タ 先 生 の い け な い 保 健 体 育 
夫を持つ、あるいは将来そうなる神姫達向けの、ラースタ先生による夜のテクニック伝授だ!

ラースタ「えへへ、流石にこれだけの人数に見られてるとボクも恥ずかしいな…♪」



100504na62.jpg






ラースタ「じゃあ実際やってみるからね、まずは…」



100504na63.jpg






縒名「はぁ……もう、ママも縒良も……」

どんまい……



100504na64.jpg






お嫁さんたちも反応はそれぞれながら、なんだかんだで席を立つ子は
一人もおりません。君たち、結構興味あるね?(ぉ




100504na65.jpg






美來「さぁ聞こえてきたろう!四方八方からお前をあの世へ送り出すドナドナが!
    四面楚歌ならぬ四面ドナ!私の耳には、常に私の勝ち音楽が流れている!
    てーれってー!邪魔するヤツは片足一つでダウンさ!」



100504na66.jpg






縒良「みらいーん。そろそろ撤収だってさー!」

美來「ん、もうそんな時間?仕方がない、作戦タイムオーバーだ レミル、ボイル」

レミルもボイルもいねーよ。





そんなこんなで、いつものカオスを抱えたまま、僕らの神姫オフ一次会は無事終了。
だが今回は、長そでも関東オフ二次会へ始めて足を踏み入れていたのです…!
ということで二次会編につづく!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]