忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
2010/05/19  21:00:25
反動か何かわかりませんが、すっかり放置してしまいました。
普通に生きてます、大丈夫ですよ。




100519na1.jpg






磋姫(飛)「そういえば、少々お話があるのですが…」

ん、なんだ改まって?



100519na2.jpg






磋姫「BL本を買いましょう」

  い  み  わ  か  ら  ん


 
100519na3.jpg






どうしてそうなった。

磋姫「いえ、マスターも人生初の同人誌購入をなさったわけで、
    これでとらのあなも、しりのあなも怖くないかと」

はぁ。

磋姫「なのでいまこそ、BLものの同人誌を買うときです」

今、話の筋道がボソンジャンプしましたね。
ていうか流石に僕にその趣味はありませんよ。



100519na4.jpg






磋姫「ひどい!じゃああの夜、共にロッテリアかティエロクかを熱く語り合ったのは
    全部ウソだったんですね! よよよ……」

いやいやいやいや……
確かについ語っちゃったことはありましたけど…って、そういう話をバラすな



100519na5.jpg






ま、まぁ確かにティエたまならそれも許す!とは言ったけどさ…

磋姫「ほらやっぱり言いましたね!買いましょう!00本!」

黙れ小僧。





フレスベルグ「母上の言っていることがたまに理解できんな……」
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、同人誌でびぅおめでとうございます(?)
そしてBL方面へと赴かれるのですね…ムチャシヤガッテ…!
ロシュ「買って納得がいかぬ物だったら我がもらtt
ハウス!
ロシュ「(´・ω・`)ショボーン」
烏丸 賽 2010/05/19(Wed)23:25:45 編集
無題
長そでさんにそんな趣味があったなんて!(黙れ

初同人誌購入おめでとうございますw
自分はまだ買った事無いんですよねー、これを機に買おうかしら・・・

磋姫さん、成長なさいましたね・・・・・・・間違った方に。
ネフト 2010/05/20(Thu)14:00:02 編集
無題
けだえ×長そで

>これでとらのあなも、しりのあなも怖くないかと
誰が上手いこと言えと
サンショウオ 2010/05/20(Thu)19:22:25 編集
無題
磋姫さんそのような趣味がΣ
しかしそれは惜しかったなぁ
ついこないだまでうちの会社にBL本が山のようにあったのに(重さにして1tぐらい
いっそ長そでさん家に送り届ければよかったわ(ぉ

arahablaki URL 2010/05/20(Thu)20:19:16 編集
腐装返信
>烏丸 賽さん
ちなみに買ったのはねるさんの新刊でしたw
マシンモードに行けなかった勢いでついに初購入。
でもBL方面にはいかないよ!ほんとだよ!
ロシュさん、やはり食いついてきたな…!(ぉ


>ネフトさん
いや違うんです、これはry

自分もねるさんと知り合ったことがきっかけといえるので、
そういった機会を生かしてみるのもいいかもしれないですねー。

ちなみに磋姫は記事にこそならなかったものの、結構前からお腐りになってます(ぉ


>サンショウオさん
その枠はサンちゃんに譲る。
よって、 けだえ×サンショウオ
いつも攻められて楽しそうにしてるし(ぉぃ

しりのあなはとらのあなのパロディとしてはとてもポピュラーです。
是非探してみよう!(まて


>arahabakiさん
磋姫がそれを聞いてとても残念そうにしていますが、
部屋のキャパ的に入らないのでどっちにしろ遠慮させていただきますw
ていうか1tはすごいですのぅ…w
長そで 2010/05/20(Thu)22:12:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]