忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
2010/05/20  21:36:35
たまにバイトがないからといってしこたま寝すぎると、
結局バイトある日と活動時間に大差がなくなって乾いた笑いが…。
少しでも規則正しい生活をするためにもバイトしてるのもあるんだけどさ。



100520na1.jpg






(ひょい



100520na2.jpg






(ひょい



100520na3.jpg






(ひょい



100520na4.jpg






縒名(軽白)「わぁ、流石さーりゃん…最小限の動きだけで全部回避してる…」

希亜良(犬)「美來の動きが素直すぎるのもあるとはいえ…あの動きの小ささで
        この回避率は、やはり流石としかいいようがないな…」

エニフ(白A)「美來は当たれば超強いんだけどねー」

希亜良「あいつはパワー特化だからな。まぁ、それがわかっているから、
     瑳音も安易に防いだりせずに回避を選んでいるんだが」

エニフ「そういえば、瑳音のあの回避ってさー」

希亜良「ん?」









100520na5.jpg






瑳音(黒)「……」



100520na6.jpg






ラースタ(白黒)「今日こそさーりゃんのおっぱいをげっとだー♪」

瑳音「!」



100520na7.jpg






(すかっ

瑳音「そう簡単にゲットはさせませんよ♪」

ラースタ「ぬぬっ…!」



「まだまだぁ!」



100520na8.jpg






縒良(軽黒)「母の無念、はらさておくべきかー♪」



100520na9.jpg






縒良「でぶふっ!?」

瑳音「よいしょ、っと」



100520na10.jpg








瑳音「ふぅ……」


「お姉様~!」

「!」



100520na11.jpg








瑳音「おっと!」

磋姫(飛)「ぶふぅ!?」











100520na12.jpg






エニフ「いっつもああやって鍛えてるから、あそこまでできるんだよね?」

縒名「鍛……え…?」

希亜良「しかし否定しきらんのが悲しいな…」



真相は瑳音にすらわからない(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日常生活が鍛錬の場・・・なるほど!お強いわけです!(違

しかし瑳音さんも各所から狙われているとなると一瞬たりとも気が休まりませんね
いや・・・きっともう自然と体が動いてるんでしょうね
ネフト 2010/05/21(Fri)20:07:27 編集
無題
普段の動きに実戦訓練を取り入れると強くなれるってミヤギさんが(ry (ベストキッド)
瑳音さんが手練れなのはこういった裏打ちがあったのですな!
うちも取り入れるか…ってドツキ漫才はいつもやってたんだった(;´Д`)
烏丸 賽 2010/05/22(Sat)01:48:42 編集
よけろ!返信!
>ネフトさん
毎日がサバイバル!(おっぱい的な意味で
二代目、三代目エロテロリストはおっぱいチェックの機会を、
シスコンの磋姫は瑳音自身を常に狙っております(ぉ
瑳音も、流石にこの生活も長いからか、既に相手の気配を察知したり、
それを反射的に回避したりというのは、半ば自然にできてしまうようです。
しかしこれが戦闘に生かされているのか、はたまた戦闘技能の応用なのかは不明瞭…(ぉ


>烏丸 賽さん
普段の動きというか、日常生活というか。
そして瑳音にしてみれば、できれは取り入れたくない訓練だったことでしょうw
ただ日頃から暇があれば修行や武装の手入れをしていたりする程度にはバトルマニアなので、
決してこれだけが強さを裏打ちする要素では…w
アイゼンさんの身体能力は夫をドツくことにに裏打ちされている、ちぃ覚えた(ぉ
長そで 2010/05/23(Sun)23:34:06 編集
無題
なるほど日常が常に訓練となっていると!
ここはしっかり作戦を練らなければおっぱいげっとは難しそうですな(ソコカヨ

しかし瑳音さんも落ち着けないですねw
arahablaki URL 2010/05/24(Mon)23:01:43 編集
よけろ!返信2
>arahabakiさん
作戦錬るのそっちですかー!?
でも確かにこれは多くの準備と緻密な作戦を用意せねば
瑳音「しないでください」

瑳音は昔から、寝るときも枕元に刀を持っていく子なので、
元々、ある意味常に周囲に気を向けながらいるようです。
エロテロリスト二名や磋姫は、その警戒網についでにひっかかるだけなのでしょうw
長そで 2010/05/27(Thu)21:12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]