忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
2010/05/10  00:00:00
というわけでレポ三本目は二次会編だよ!
実は都内を歩くの自体初めてな長そでさんでしたが、今回の二次会会場への移動で、
オタの殿堂、秋葉原も初めて歩いたのでした。
まぁアキバは翌日、さらにみっちり歩くことになるのですが。



ともあれ二次会編、
100504na67.jpg






ラースタ「はっじまるよー♪」



100504na68.jpg






最初の品はシーザーサラダ!
さぁ、めしあがれ!

ラースタ「えへへ、いただきまーす♪」



100504na69.jpg






ラースタ「あは、べたべたになっちゃったー♪」

お約束GJ!
って、ん!?
なんだ皆、そんな僕らがおかしなことをしているかのような目で見て!?
白いどろどろした液体が出てきたらまずやるべきことは一つ!
僕もラースタもそう信じてやまない!



100504na70.jpg






さて、お約束の神姫カクテルを……って、ぶふぅ!

ラースタ「え? ……って、なんかすーすーすると思ったら……センセーのえっちー♪」

事故だもーん、僕悪くないもーん、だからまじまじと見るもーん(最低



100504na71.jpg






そして神姫カクテル大集合。
ちなみに二次会ではねるさんも合流し、レインさんも参加しております。
見よ、この信頼の黒子率!(ぉ



100504na72.jpg






って、なにをするだー!?
悲劇は繰り返されてしまうのか!?またも嫁達にけだえの毒牙が迫る!
とにかく、けだえばくはつしろ!

しかしこのとき僕は思ってもいなかった、この翌日、
まさか自分がけだえに食われることになる運命だとは…(フラグ



100504na73.jpg






ラースタ「えへへ、ボクもこういうのの方がいーい?」

って、スカートでそれは危ない、危ないですよラーちゃんさん!(目線をゆっくり降ろしながら。

ラースタ「もう、センセーならそんなにこそこそしなくても、堂々と見ていいんだからね♪」

うぉぉぉぉぉ!
ちなみにおぱんちゅまで撮った写真はここでは伏せさせていただく(ぉ



100504na74.jpg






ラースタ「あ、ねーねーセンセー。ボクもこれ飲みたい♪」

って、それお酒ですよ。
ラースタすぐ酔っちゃうんだからあんまり……

ラースタ「えー。ちょっとだけちょっとだけ♪」

うー、ほんとにちょっとだけですにょ……



100504na75.jpg








歳は逆転母子カクテル!

ラースタ「さーりゃんのお尻の感触ー♪」

瑳音「って、変なこと言わないでください…」



100504na76.jpg






さらに姉妹、母子、母子盛り。
あきらかにうちだけ母子っぽくないがそれはそれで。

ラースタ「さーりゃんもママって呼ぶ?」

瑳音「それは不思議な感じですね」



100504na77.jpg






娘カクテルー。

瑳音「なんで私までこんな格好で……」

フフフ、珍しく大胆なポーズですのう瑳音さん……。

瑳音「ってダメです!ダメ!見ないでください!」



100504na78.jpg






ラースタ「ふふふ~どれどれ~♪」

瑳音「って、ラースタちゃん!?」



100504na79.jpg






そして斬新過ぎるプレイのいけにえになるシアラさん。

ラースタ「えへへ、しありゃんぱんちゅはどんなかな~♪」



100504na80.jpg






お姉ちゃんも流石に怒ります。
逃げろライカさん!



100504na81.jpg








ラースタ「はぁ……なんだかぽかぽかして、暑くなってきちゃっらなぁ…」

ゴクリ……お、お酒が回ってきてるんじゃ…

ラースタ「そんらことないよぉ……ふぁー……」

・ ・ ・ G O K U R I



100504na82.jpg






ラースタ「えへへ、さーりゃんやっぱりかぁいー♪」

瑳音「ラースタちゃ……また酔ってますね」

ラースタ「そんらことないってー♪  あは、もうかわいーなぁさーりゃん、
      もうたべちゃっていいかなー♪」

瑳音「お断りします」


あぁラーちゃん、完全に酔っ払いモードに…



そしてその標的はついに……
100504na83.jpg






ラースタ「えへへ、二度目のしありゃんげっとー♪」

ラーちゃんさん、WFに続きシアラさんのおっぱいをゲットするの巻。

ラースタ「あいかわらずちっちゃめだけどいい感触だねー♪ あ、これが…(コリコリ」



100504na84.jpg






ラースタ「らいじょーぶだよしありゃん…ふふふ……」

だ、ダメだ…!
完全に酒で我を見失っておる…!



100504na85.jpg






そしてそこに止めに入ろうとする常識人アイゼンさん。
だがその後、さらにその後にも魔の手が…!

瑳音「(どうしましょう、助けてあげたいのは山々なんですけどこの状況…)」



100504na86.jpg






そしてついに魔の手は、胸だけでは飽き足らず…

ラースタ「ふふ、こわくないからねしありゃん…♪」



100504na87.jpg






ラースタ「オンナノコのきもちいところは、オンナノコが一番わかるから…♪」



だがラースタは結局、酒の勢いでやらかした一連の事件を、
翌日にはすっかり忘れてしまっていたのだった……(ぉ



100504na88.jpg






てことで、最後は黒子てんこもりパフェで締め!
ちなみにサンちゃんさんは翌日おしごとで途中撤退だったので、
最後にはほんとに驚異的な黒子率になってましたとさ。


その後、二次会が終了すると自分は、その日の宿を提供してくださる予定だったねるさんと
駅まで行ったのですが、そこで烏丸さん達から連絡が入りマックで一服、
そしてネフトさんが秘技「 う ち に こ な い か 」を発動。
画して、僕、ねるさん、烏丸さん、けだえもんばくはつしろ、の四人は
ホイホイついていってしまったのだった。

そして翌日、けだえにうしろの処女を持っていかれる大惨事発動。
何故かケツの上で腰を振られながらツイッター(ぉ
ちなみにその衝撃の画像は烏丸さんちのレポで確認できます。
ていうかゆこさん、身引かなくていいですから!むしろこれ引き取ってよ!(ぉ

ともあれ、その後は全員でアキバに再びイン。
現地には既に多くの紳士が再集結しており、みんなでアキバ巡りとなりました。
自分は主にノアドロとかアゾンの布服関係を購入。
僕を布服魔道に突き落としてくださった張本人様(笑)もおられましたので、
買い物に際してアドバイスしていただき、非常にお買い物もしやすかったです。大感謝!
あと、神姫無関係ながら、実は思いも寄らぬ掘り出し物も見つけてしまったのですが…
それはまぁ、また明かすときがくるでしょう。

そして一通り回ったあとは、徐々に紳士達も解散していき、
最終的には僕、烏丸さん、ネフトさんの三人に。
しかもお二人は、出発時間の遅い僕を見送るためにわざわざ夜遅くまで
お付き合いくださったのです…くそぅ、お二人にはただでさえ宿を貸していただいたり、
お土産を頂いたりここまで散々お世話になってしまっているのに、さらにそこまで…
感謝しても感謝しきれませぬ!大感謝!

ともあれ、夜までの長い時間をアキバをふらふらして過ごし、
例の武装商店で面白い話を聞かせていただいたり、
ヨドバシでネフトさんもBB戦士方面に知識があることを確認してニヤリとしつつ(ぉ
最終的に新宿まで三人で移動し、お二人に見送られ、僕は夜行バスにて東京を後にしたのでした。
ちなみに烏丸さんは新宿は帰り道だったとのことですが、ネフトさんはアキバから新宿だと
家に帰るのはむしろかなり面倒な方向…もうネフトさんがいい男過ぎて惚れそうです(やめろ

とりあえず、そんなこんなで翌朝には無事石川に到着。
行き当たりばったり全開だった今回の遠征も、なんとか無事終了したのでしたー。

ということでオフ主催のけだえもんばくはつしろ31歳(仮名)さま、
今回も主催お疲れさま&ありがとうございました&二周年おめでとうございました!

そして遠征を通してお世話になったカオスメッセ組の紳士のみなさま、
会場で構ってくれた全ての紳士淑女のみなさま、
本当にありがとうございました&お疲れさまでした!

またの機会がありましたら、是非今度こそ僕にギルスヒールクロウをたたきこんでやってください!(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフレポお疲れ様でしたー!
自分の思い違いで要らぬ焦燥を掻き立ててしまったのは本当に情けない限りですorz
それを覆すほど楽しい時間が過ごせていたら何よりなのですが!
自分はただ粘着してただけですので、ネフトさんの偉大さの足元にも及びませんわ…!
こんな至らぬ自分ですが、次の機会にはまたよろしく遊んでやって下さいませm(_ _)m

それにしてもラースタさんより先に縒良さんにゲットされてしまうとは思わなかっ(ry
烏丸 賽 2010/05/10(Mon)00:33:02 編集
無題
レポお疲れ様です~
オフの方では色々と絡めさせていただきありがとうございました
次回はもうちょいネタを仕込んでおきますので、よろしければまた遊んでくださいなw

俺に惚れると火傷するz(殴
冗談はさておき・・・
私は遠征の方々が少しでも楽になるのなら喜んで宿なり車なり出しますし
最後まで見送るのも地元人の務めみたいなものですから、ホントお気になさらずにまたいらしてくださいねw
・・・しかし朝一番に見た光景がアレとはw

ともかく2日間お疲れ様でした~次は6月末にまたお会いしましょうw
ネフト 2010/05/10(Mon)10:53:48 編集
無題
オフレポお疲れ様です♪
今回もトレーラーは皆さんの憩いの場だったようですねw
案の定美來さん大活躍なようでw
そしてラースタさんはそれ以上に大暴走でしたなw

しかして烏丸さんのところで拝見はしましたが
ついに長そでさんがけだえもんさんの魔の手に・・・
ラースタさんの前で寝取られる様が目に浮かびます(ぉ

arahabki 2010/05/11(Tue)19:11:38 編集
返信 人の巻
>烏丸 賽さん
ありがとうございますー。そちらもレポ乙でしたー。
未だに前夜の様子を見るとギギギ…はしてしまいますがその分は
彼の挙式でしっかりリベンジするつもりでおります!なのでお気になさらず!
そしてお覚悟を!(ぉ
最後まで退屈せずに過ごせたのは、間違いなくお二人のお陰!
どちらにも心から感謝しておりますのよ!
こちらこそ次回もよろしくお願いします!

何気に縒良の実戦は非常に珍しいのです。
しかもいきなりあのアイゼンさんをゲットするとは…三代目、恐ろしい子!(ぉ


>ネフトさん
ありがとうございますー。そちらもお疲れさまですの。
自分も神姫達も、まだまだネフト家の面々とは絡み足りないので、次回も是非w

キャーネフトサンカックイー!
その説は本当に本当にありがとうございました!ほぼ全員即死状態で
ちょっと寂しかったりましましたがw とても助かりました。
最後もわざわざ新宿まで出てきていただき、本当にこの感謝をどう言葉にすればいいか…!
朝の光景は記憶から消し去ってください!w

本当にお疲れさまでした!次にお会いできるのを楽しみにしております!


>arahabakiさん
ありがとうございますー。
なんか毎回変わり映えのしない展示になってしまっていますが、
トレーラーのお陰でいろんな方が遊びに着てくれるのは結構嬉しかったりしますw
美來の大バトルはもはやいつもの定番とかしていますが、ラースタの保健体育は、
なんだか前回より規模が大きくなってしまいました。やってることは前回と変わらないはずなんですがw

あたし、嫁が見ている前で汚されちゃったの…(ぉ
だがけだえはこれからも多くの男を落とす気です!
にげて!はやくにげて!(ぉ
長そで 2010/05/11(Tue)23:52:49 編集
レポ製作おつかれさまです
次回は他の方のお嫁さん達を集めて、その前でよごしてやっちゃうゼ!
けだえもん31歳(仮名) 2010/05/12(Wed)07:14:34 編集
無題
僕がいなくなった後にそんな素敵な事がぎぎぎ・・・
どこもかしこもけだえだけ無修正で吹く
ばくはつしろ

一日だけしかご一緒出来ませんでしたが、すげぇ楽しい一日でした
また機会があれば相手をしてあげてください
ありがとうございました&おつかれっした!
サンショウオ 2010/05/12(Wed)13:55:42 編集
無題
レポお疲れ様でした!

二次会以降も極上のカオスだったようでw
ラースタさん、相変わらず容赦ない…!

結局、長そでさんと過ごせたのが合流~一次会終了までだったと言うのが悔しいやら寂しいやら…(翌日は結局半日倒れて動けませんでしたorz
伊豆に来た時はもっとたくさん弄り倒す!いや、弄られ倒されるのか?
吹雪 香 2010/05/12(Wed)21:53:24 編集
無題
オフレポおつかれさまでしたー
うーむ、それにしても二次会の片隅であのサラダを見たときまさかな、と思ってたらやっぱりやってたかwww
色々楽しい思い出が出来たようですのー
銀竜 2010/05/13(Thu)03:58:06 編集
返信 人の巻2
>けだえもんヌ
改めましてオフ主催お疲れさまでした、そして二周年おめでとうございました。
お嫁さんたちの前でヤられる大役は、謹んで烏丸さんにお譲りしたいと思います(ぉ


>サンショウオさん
こちらこそありがとうございました、そしてお疲れさまでしたー。
そしてしまぱんありがとうございました。
私にいい考えがある!今度からけだえの写真の顔部分は、
修正の代わりに爆発のエフェクトを入れればいい(酷
また機会がありましたら、こちらこそよろしくおねがいします!


>吹雪たん
オフではお疲れ様でしたー。
二次会のラースタは、酔っていたので奈良のときより本気でした(ぉ
アンネさんへのあれは、まだチェックの範囲内ですよ?敏感なんですね(黙れ

自分も少ししかご一緒できなかったのはとても残念でしたが、
伊豆では是非いぢくり倒そうと思いますのでよろしくお願いします(ぉ


>しまp…銀竜さん
そちらもお疲れさまでしたー!
まさかサラダだけで行動が読まれていたというの…!?
まぁ前科持ちだから仕方がないといえばしかたがないのかもしれませんが(ぉ
でも居酒屋で毎回シーザーサラダが出てくるのって、
絶対狙ってるよね!狙ってるよね!(狙ってません
たっぷり遊んで楽しい思い出になりました。
また機会があれば是非よろしくおねがいします!
長そで 2010/05/14(Fri)19:01:02 編集
無題
改めましてレポ乙でした!
一次会では美來先生に、二次会ではラースタ嬢にうちの子達がお世話(?)になり、
これまでに無い濃厚な神姫ingが出来て心の底から楽しい一時を過ごせました!
バナナ講習会と二次会での出来事はシアラにとってもイイ経験になったと思います(ぉぃ
…そのうち「ラースタちゃんの方が上手かったよ」とか言い出したりしないよ…ね…(遠い目
とにもかくにもありがとうございました、次回もまたガッツリ神姫ing出来る日を
僕もシアラも大もねこ団も楽しみにしております!

あと最近マジでさーりゃんの無防備な姿が気になって夜も眠れません(ぉ
どうしたらいいでしょう?けだえばくはつしろ!
DZ URL 2010/05/15(Sat)00:42:42 編集
返信 人の巻3
>DZさん
どもですよー。こちらこそ大団長やシアラさんには大変お世話になりました!
二次会の席でDZさんとご一緒できたのは幸運だったと思っております!
ラースタも僕も、シアラさんのしてきた経験が、夫婦の(主に夜の)生活を
より充実させる助けになれば大変光栄ですw
そして、愛はテクにも勝るはず!今宵も仲良くお楽しみください!(ぉ
こちらこそ、一同次の機会を楽しみにしております!

どうしたらいいか!ズバリ、シアラさんに怒られればいいと思うの!(ぇー
そういえば、DZ夫妻も妻み食い被害者の会加入ですね、わかります(ぉ
長そで 2010/05/15(Sat)22:04:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]