忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2017/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
2010/05/13  22:45:56

100513na1.jpg






まず、こちらをご覧いただきたい。
これはトレフェス当日、入場列形成時のサンショウオ氏を忠実に再現した画像である。



100513na2.jpg






瑳音(黒)「いやいやいや……流石にそれはおかしいです」

いや、だいたいあってるぞ。
「げへへへwwwww いいパンツありますよへへへへwwwww」って、

瑳音「言ってないでしょ」

ちぇっ。

瑳音「と、まぁおふざけはここまでとして、この縞柄のパンツは本当に、
    サンショウオさんからいただいたものです。サンショウオさん、ありがとうございました!」

そう、そんなわけで今日は全部とはいかないまでも、遠征でもらったり買ったりした
お土産を簡単に開封していくぞー。



100513na3.jpg








てわけで瑳音が着てるこれは、まぁいわずもがなですね。
我らが太陽、ゆこアンのおててぶくろの服でございます。

瑳音「って、こういう服はあまり私には似合わないような……」

おや、お嫌いかい?

瑳音「そ、そういうわけではないですけど……どうせならラースタちゃんとかの方が似合うんじゃ…」

いやいや、そんなことないですよ。さーが着ても全然似合うし、かわいいぞー。

瑳音「ぅぇ……ぁ、っか、からかわないでくださいっ……!」



100513na4.jpg






縒良(軽黒)「いやいやだいじょぶだよさーりゃん! パパそういう嘘つかないのわかってるっしょ!」

おお二人とも、きたわね。
てわけで縒名が着てるのは、DZさんがくださった布服の詰め合わせより。
詳細は聞き忘れたのですが、DZさんはこれ何着持ってるんだろうw

縒名(軽白)「ね、ねぇパパ……ボクもこういうのは……」

いやいや、普段真面目な縒名だからこそ、たまにはこういう格好もすべきなのね。
新しい魅力が見れるってもんだ!

縒名「うう……」

そして縒良は、ズボンはゆこアンの単品ズボン、そして上はなんと烏丸さんのお手製!
余っていたDAKARAのオマケTシャツをさしあげた際にお礼に頂いてしまいました!
上着などと組み合わせるのを想定して袖なしだそうですが、
組み合わせによっては寝巻きとか部屋着っぽくもなっていい感じ!

縒良「この格好楽だしねー。くつろぎやすくていい感じ♪」

そんなわけで、DZさん、烏丸さん、本当にありがとうございました!



100513na5.jpg






瑳音「あら?そういえばラースタちゃんはいないんですか?
    いつもなら絶対ラースタちゃんもこういうときは出てくるのに」

縒良「ああママなら、なんか用事があるから進めてて、だってさ」

瑳音「そうですか。めずらしいこともあるものですね」



と、そういうわけで簡易収穫祭でしたとさ!
他にもゆこアンではまだズボンをいくつか買ってたり、アキバでもいくつか買い物してたりするのですが
とりあえず今回はその中から特に俺得なものをピックアップしてまとめしました。
ともあれ、これで本当に遠征レポは真の完了でしょうか。
次回からは通常運行にもどるよ!






















100513na6.jpg






ラースタ(白黒)「えへへ…センセーはやくこないかなー♪」






DZ御大の詰め合わせの中には、ちょっとけしからんお洋服もあったよ!(ぉ










PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずサンショウオさんがw
そんな神姫サイズに丁度いい山椒魚を用意しているあたり長そでさんも抜かりないw

っとこういった戦利品や頂き物というのもまたこういうイベントの醍醐味ですよね
女の子らしい恰好でいつも以上に魅力的ですな♪

arahablaki URL 2010/05/13(Thu)23:59:58 編集
無題
アッー2度も紹介頂くなんて恐悦でございます!(汗
仰る通り上に何か羽織るのを前提としていますので、袖がありません。でも部屋着として気に入ってもらえるとはw 作り手冥利に尽きまする!

それにしてもDZさんのチョイスはさすがですわ・・・(前かがみになりながら
烏丸 賽 2010/05/14(Fri)00:11:00 編集
無題
いやもう台詞に大爆笑でしたw

布服の方はみなさんお似合いでホント可愛らしいですねw
我々は確実にDZさんの手により神姫服魔道に・・・
しかしなんとけしからん!いいぞもっとやれ!
ネフト 2010/05/14(Fri)19:30:07 編集
無題
だいたい合ってる<1枚目
ホント名古屋県民はHENTAIばっかりだな!

お約束の品々、お気に召して頂いたようで何よりですよ~!
ってまあ僕が作ったわけじゃないんですけどね(死
普段真面目な子が可愛い服を着てもぢもぢする姿!ディモールトご褒美です!

その格好はどう見ても臨戦態勢です。本当にありがとうございました。
(シアラのスカートを脱がして同じ格好にしながら
DZ URL 2010/05/15(Sat)01:03:54 編集
無題
しまぱん被りならもっと適任がいると思うの!

急ぎ足で作ったものしか渡せずごめんぬ・・・
次はもうちょっとちゃんとした物を・・・
サンショウオ 2010/05/15(Sat)07:21:14 編集
おみやげまとめて返信
>arahabakiさん
実はこの山椒魚さんも、翌日のアキバ散策で手に入れた品だったりしますw
価格はなんと50円なり(ぉ
ヤシガニとかも置いててほしかったのですが、400円もしたので今回は見送りましたw

お土産はイベントの醍醐味。ですが自分はいつもいただいてばかりなので、
いずれは誰かにお土産を渡せるような人間になりたいものです。


>烏丸 賽さん
こんないいもの頂いちゃったら、ブログでも紹介しないと気がすまないぜ!
実はゆこアンでズボンを見ていたとき、「これはさっき烏丸さんにもらったのと
組み合わせて部屋着として着せてみるべきだ!」と勝手に思ったりしていたのですw
上から羽織らせるとしたら何がいいかな~
我ながらファッションセンスがなくて困ってしまいますw

御大はほんとエロスの化身やで…!


>ネフトさん
ちなみにこの台詞は、当日の様子を録音したボイスレコーダーによr
瑳音「はいはい、そんなものないですからねー」

布服の魔力は本当に凄まじいですね。神姫達の魅力を何倍にも引き上げてくれます!
布服魔道への墜落は、まだまだはじまったばかりだ…!


>DZさん
ホント名古屋県はこわいところですね!(ぉ

お土産は本当にありがとうございました~!
製作元は違うとしても、DZさんのお陰で神姫達に新しい服を着せてやることが
できたのは紛れもない事実。本当にありがとうございました!
しかしこのもぢもぢ、服装といい反応といい、冬霧さんとデジャヴが(ぉ

この夜は非常にエキサイトしました。これはやばいぜぇ…!
次回はこの格好で二人にいやらしい写真を撮らせればいいと思うの(ぉぃ


>サンショウオさん
適任な人物はいるのに、あえて被ってやってきたサンショウオさんの
英雄的行動、立派でした…!(濡れ衣
ということでしまぱん本当にありがとうございました!
で、これユキさん試着済みなんですよね!?(黙れ

しかしこれで急ぎ足……だと……?
凄まじい技術力に戦慄を隠せない長そでちゃんさんなのだった…
長そで 2010/05/15(Sat)22:36:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]