忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
2010/12/18  20:50:10
そんなわけで、今回の東京遠征レポートはっじまるよー!
あ、ちなみにタイトルのとおり、僕はトレフェスよりイドルをとった紳士なので、
あっちの様子などはそちら側に向かった紳士のオフレポをご参照ください(ぉ
もちろんオフ会には出てきたのよ!


ということでいつものように金曜夜の夜行に乗り、土曜朝の新宿に降り立った長そでさん。
暇つぶしに付近をフラフラし、ファミチキをmgmgしたり、ドンキをふらついたりした後、
僕らの所長、烏丸さんと合流。
マックに入って二ヶ月ぶりにMHP2G(長そでさんはP3買ってません)して時間を潰し、
頃合を見てサンちゃん、グロンギこるときゅんさんと合流。
ヨドバシで両生類とこるとさんがサゴーゾを買ったり、烏丸さんに爆丸に勧誘したりした後、
はやめの昼食をとって、きのこ野郎吹雪たんと合流し、さらにマックに陣取って時間を潰し。
その後、フフフ…たすくさんもマックにやってきて合流。
そしてDZ御大とも合流し、新宿ユザワヤやハンズでお買い物。NT専用ラシャという新MSが生まれたという。
その後、あっとさんと合流して秋葉の輸入玩具店をフラフラして買い物したり、
けだえとの再会を喜び抱擁しあう両生類を尻目にいつもの秋葉周回コースを回ってみたり。
お仕事帰りのネフトさん、宿近くでてねひむさんとも無事に合流し、これで今回のフルメンバー。
宿近くの中華料理店でお夕飯をもりもり食べて、いざ宿に戻ります。

101211na1.jpg






さぁ、密室神姫ingだ!
約二名のツインテが謎の力により荒ぶっております(ぉ



101211na2.jpg






璃縒「…!? !?」

七瀬「どういうことなの……」

希亜良「さぁ……」

ちなみに璃縒のポニテも荒ぶっていました。


あ、そうそう。
今回はなんだか精力的に写真が撮れずグータラしてることが多かった上、
いつも以上にデキが酷くて没になった写真が多いので、
うちのレポはあんまり濃密な内容ではございません。ご了承くだち。


101211na3.jpg






こっちは無機あんのトレフェスでの展示のリハーサルということで、網棚展開中。
最上段はフリーダムな方々が占拠していますが気にしない(ぉ

美來「うぉぉぉぉ!安西先生!ばくまるがしたいですダンクシュート!」



101211na5.jpg






ラースタ「ふふ、しありゃんひっさしぶりー♪  夏以来かな?」

と、ここで発生する大人の時間。
まだ神姫ingがはじまって間もないというのに、もうそんなタイムに突入しちゃうんですか!?



101211na6.jpg






まぁ発端はいわずもがなてんてーなわけですが。
ほんとにえろいことばっかりしているな君は!



101211na7.jpg








ラースタ「しありゃん、今日は素直だねー。かわいいかわいい、ふふふ♪」

もはや なにも いうまい



101211na8.jpg






以前ならこるときゅんはこの辺でモモさんを救出したような気がするんですが、
今回はそんなことはありませんでした。
モモさんもオンナになったからいいんじゃね?ってことなんでしょうか(ぉ



101211na9.jpg






ゆりゆりノーカン天国。どうしてこうなった。



101211na10.jpg






あ、そうそう。今回こるときゅんから璃縒にリボンパーツをプレゼントしていただきました。
爽やかな青いリボンが似合ってる!
しかもおとなモモさんがつけてくれたよ!

璃縒「あ、ありがとうございます……大切にします…!
   その……わ、わたしもモモさんとこるとさんのこと、応援してますっ!」



101211na11.jpg






レポにはとてもとてものっけられない壮絶なノーカン天国の後(ぉ
みんなでパジャマパーティ。
1人だけ下を没収されているシアラさんの服装に、御大のSっぷりが見て取れます(ぉ




そんなこんなで一日目はここまで!
なんだかんだで話し込んだり、遊びまくったりで、翌日イベントなのに寝たのが深夜なのはお約束(ぉ
次回はオフ会編!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]