忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
2010/12/25  18:39:20

101225na1.jpg






……んぉ

ラースタ「ふふ、センセーおはよー♪」

あ、おはよ。起きてたのね。

ラースタ「うん、センセーの寝顔を堪能してたの♪」

アホ面だったでございましょう。

ラースタ「そんなことないよ。いいおかずになりました♪」

あ、僕の寝顔使用済みですか。それはまたお早いことで。



101225na2.jpg






ラースタ「ふふ、自分でいぢってたら、昨日センセーがくれたホワイトなプレゼントがまだたくさんなk

ぶふっ……!
いや、その、うん、まぁ激しかったしね!うん!

ラースタ「たんまり頂きましたーふふふ♪」

たくさんいただかれましたー。ほんとにらーすたはえろいこだな!

ラースタ「センセーだってあんな激しくしてきたくせにー♪ ボクの上に無理やり○○○○○○て
      ○○○○で○○○○させながら強引に○○○までさせたりとか♪」

うわあああああああ!



101225na3.jpg






ラースタ「ま、ボクはあんな風にされるのも大好きだけどねー♪」

ぬぐ…まぁそれも知っててやってますけど!愛と合意の上のプレイですけど!

ラースタ「いえすいえーす♪  今年も文句なしのらぶらぶクリスマスでまんぞくまんぞく♪」

自分でらぶらぶとか言うかなぁ、こやつめうりうり。

ラースタ「センセーだって言うくせにー♪ いいじゃん、自他共に認めるらぶらぶでー♪」



101225na4.jpg







ラースタ「よし、ならいかにらぶらぶか、ここで示してしんぜよう♪ 潜行、いきまーす♪(もぞもぞ」

あっ、ちょっ、そんないきなり、






あふん!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これが噂のホワイトプランですか…!(違
ラースタさんの、いや長そで夫妻の寝技のレパートリーの潤沢さは本当に頭が下がります(゚д゚)

むしろ上がります。下の頭が(下品
烏丸 賽 2010/12/26(Sun)02:47:01 編集
無題
二重送信の処理ありがとうございます
ずいぶんと激しかったようですね。腰の具合は大丈夫か?
璃縒さんには・・・う~ん・・・護衛が必要だ
Ω 2010/12/26(Sun)14:37:03 編集
ホワイトな返信
>烏丸 賽さん
このプランでは料金は毎晩支払う形になっております!(ぉ
僕というよりはラースタの技がすごいんです、そしてたくさんあるんです!
でもクリスマスの夜の第二回戦は実は僕がry

アイゼンさーん!下の頭を処理してあげてー!(ぉ


>Ωさん
ラースタに気力を補充してもらったので大丈夫だ、問題ない(ぉ
璃縒の件は本当に今後について考えさせられましたわ…
長そで 2010/12/30(Thu)23:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]