忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2017/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
2010/12/21  16:19:50
今回でオフレポラストですのー。

ということでまぁ、二次会も終わり、フラフラと宿に戻った紳士たち。
それぞれがその日起こったことを語り合う中、神姫ingももちろん続きます。




というわけでー。

101213na1.jpg






瑳音とハガネさんの師弟コンビ。
一日目夜から修行に励んでたのですが、一日目の写真はボケてて使えなかったというオチ(ぉ

瑳音「うん、しっかり練習していたようですね。力みすぎない綺麗な姿勢になってます、
   ちゃんと体が覚えてきていますね」



101213na2.jpg






トレフェス土産ベビードール。
ちくしょう、これうちも欲しかった!事前に知っていればギギギ…



101213na3.jpg








べるん装備はライカさんにチェンジ。
こっちの色合いはこれはこれで似合ってます!


さて、そんな感じで帰ってきてからも神姫ingは続いていたのですが、日中の反動か
長そではあんまり撮影する気力が湧いてこなかったので、写真少なめです。
あと、たすくさんのスケッチブックに勝手にお絵かきしてたりとかしましたし(ぉ

そんなこんなで、一人二人と脱落していく仲、夜中までたっぷり話し込んで、
適当なところで就寝となりました。





……そして翌日朝。
月曜なので学校があり、宿から登校予定の吹雪たんの携帯のアラームで目が覚める。
自分には関係ないので目を閉じる。
しばらく後、またアラームが鳴る。流石に五月蝿くて眠れんので、
吹雪たんにアラーム鳴ってるし起きなよ、と言って、再び布団に潜る。

そしてまたしばらくして、突如として部屋に人影が。
一瞬、またしてもけだえかと身構えましたが、そこにいたのはネフトさん。
注意深くネフトさんの背後を見ますが、やはりけだえの姿はありません。
どうやらぼちぼち出発準備しようぜ、ってことで起こしに来てくださっただけの様子。ほっ。
ところが、その次にネフトさんが口にしたのは、恐ろしい事実でした。

「たすくさんとサンショウオさんが、りっちゃんにえろいポーズとらせて写真を……」

なん……だと……
実は璃縒は、前日と当日の二晩、せっかくこるとさんやモモさんに懐いているのでということで、
ちょっとしお泊りの如く、大部屋のこるときゅんたちのところで寝ていたのですが……
信じて預けた娘がry

とりあえず仕度をして大部屋に行って、モンペのような顔で容疑者達に事情を問い詰める。
すると名前が挙がった二人は、けだえがえろいポーズを色々取らせていたことと、
自分たちはそれを撮影してはいないということを証言。
そして、悪びれもせず認めるけだえ。

き、きさまけだえぇぇぇぇぇぇぇ!!

縒良と縒名を既に食べてるラースタでさえ、ウブで純情な璃縒にだけは手を出さなかったのよ!?
そんないたいけな少女に…この真・おにちく名古屋県民め!両生類のうんこ踏め!

ということで、脱・引き篭もりに向けていい傾向にあった璃縒ですが、
今回の心の傷でなんだかすっかり引き篭もり再発しました(ぉ


101213na4.jpg






ラースタ「よしよし……だいじょうぶ、もうだいじょうぶだからね……」

璃縒「ひぐっ……ぐすっ……ぅぅ、ははうぇ……」



101213na5.jpg






璃縒を預かってたグロンギと、傍観してたフフフと両生類が、まさかの一斉土下座。
これマジ謝罪じゃないですかー!
いいんです、もう娘の安全は自分で守ります!
 もう だれも しんじ ない (血涙

一方、当のけだえは「だが私は謝らない」状態である。けだえェ…



101213na6.jpg






くそっ、くそっ、よくも可愛い娘を!(八つ当たりしながら




おっと、憂鬱な話題になってしまいました。ここでお口直しに、

101213na7.jpg






サービスカットで



101213na8.jpg






お楽しみください




101213na9.jpg






璃縒「ぐす……ぐしゅ……ももっ……さっ……ぐずっ……」

(あぁ、泣きながらだから何言ってるかわかんない……



おっと、またしても鬱な方向に。
ではお口直しに、


101213na10.jpg






筋肉をお楽しm……エイトさん逃げてー!



101213na11.jpg






瑳音とコトハちゃん。

瑳音「ふふ、コトハちゃんはお利口さんですね」



101213na12.jpg






ラースタ「はぁ……まさかあんなことになるなんて……センセーだけじゃなくて、
      ボクも考えが甘かったのかなぁ……」

らーすたはわるくないよ……(吐血
ともあれ、璃縒の心の傷は僕たち家族がゆっくり癒していくしかないぜ……


そんなこんなで、宿もぼちぼちチェックアウトの時間が迫り、

101213na13.jpg






実はちょっと前からバージョンアップを依頼していたムーンリバーを、
ここで一旦こるときゅんのところに返却。
次に帰ってくるころには、さらにカッコイイ武器になってくるに違いないね!

璃縒「よ、よろしくおねがいします…………」

あぁ……テンション低……



そんなこんなで宿を後にした紳士たちは、いつものコースということで、秋葉原に繰り出すのでした。
ちなみに吹雪たんは、チェックアウトのだいぶ前に学校に行くということで離脱していたのですが、
その時点で午前の授業に間に合わない時間だったとのこと。
あまつさえ、もういいやみたいなノリでサボりそうな雰囲気だったので、
みんなで無理やり学校に行かせました(ぉ
ていうかアラームで何度も人起こしといて遅刻どころかサボりとかした日にゃ絶対許しませんよ!(ぉ

まぁ、そんな感じであとはいつもどおり、秋葉をフラフラしながら、また一人、また一人と家路に着き、
最終的には僕、烏丸さん、ネフトさん、たすくさんが残り、マックでモンハンしたりなんだり。
毎度本当に遅くまでありがとうございます(´;ω;`)
最後は、マックから出てたすくさんと別れ、烏丸さん、ネフトさんに見送られて新宿でバスに乗車。
今回の遠征も無事ミッションコンプリートなのでした。

ということで三ヶ月ぶりの東京遠征も無事に楽しく終えることが出来ました!
これも遊んでくださる紳士淑女のみなさんたちのお陰。
いつものお泊りメンバーズ、オフ会でお会いした紳士淑女の方々、今回も本当にありがとうございました!
自分は漫画祭りは行けないので、次回は二月のワンフェスでお会いしましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう言う事だったんですね
まぁ・・・色々お疲れ様です
璃縒さん、頑張って下さいな。世の中悪い事ばかりじゃありゃせんよ
Ω 2010/12/21(Tue)19:06:52 編集
無題
すんません・・・
此方のミスで二重送信してしまいました
Ω 2010/12/21(Tue)19:53:50 編集
無題
便所味のおにぎり…w(ツボ

オフ&レポお疲れ様でした!
おかげさまで2泊3日で充実したオフを楽しむことができましたわー!
二次会の美しい土下座っぷりを素晴らしい構図で収められていて、思わず吹き出しましたw
というかいつのまにか嫁のおぱーいが堪能されてたなんて! ラースタさんマジックマジ神速(゚д゚)
ハガネも久々に瑳音さんとお会いできたからか、帰宅後も必要以上にエンジンかかっちゃってもうたいへ(斬

特筆すべきは…りっちゃんごめんねりっちゃん(´;ω;`)
あのとき自分は何してたんだろう…
今度のオフではりっちゃんを元気付ける会を発足しましょう!
なにかイイもの用意しときますから!
烏丸 賽 2010/12/23(Thu)01:36:55 編集
無題
オフレポお疲れ様ですっ
今回はこれまた2泊3日のオフに加えその前日からとはいつも以上に大ボリュームでしたな!

それにしても帰宅のりっちゃんの様子はそういうことだったのですか…
タイトル見たとき何かと思いましたがまさか文字通りの光景が展開されていたとは…w
けださんはああ見えてわきまえている人だと思っていたのに…本当のおにちくだったのね!(ぉ
arahabaki 2010/12/24(Fri)20:41:54 編集
迫撃返信
>Ωさん
そういうことだったのでした。
璃縒のことは、これから家族で少しずつ癒していこうかと。

あ、二重の方はこちらで処理しておきましたー。


>烏丸 賽さん
家なき子ネタです、子供のことは安達祐実好きでした(ぉ

こちらこそオフお疲れさまでしたー!
今回もみなさんのお陰で楽しい遠征になりました。三ヶ月耐えてよかったw
今回はなんだか土下座だらけのオフだった気がします。僕もフランさんにちゃんと土下座をry
あ、久々のアイゼンさんっぱいも満足だったそうです(ぉ
瑳音も、久々にハガネさんの指導をしたところ、三ヶ月でかなり腕を上げていた、と嬉しそうでした。
そして木刀のケースありがとうございました!とのことですw

璃縒の悲劇についてはいいんです…我が子を人に委ねた自分に全ての責任が(白目
次回はワンフェスですが、それまでにはいくらなんでも立ち直って…くれる…といい……な…


>arahabakiさん
そちらもオフお疲れ様でしたー。
オフ自体が慌しかった上、二次会の席も遠かったので、ほとんど話せなかったのが悔やまれますな…

璃縒の落ち込み方にはそんな裏があったのです…
他所の男に!朝早くから!えろいぽーずを強要され!けだえまじおにちく!
しかし神姫の集まりで、なぜトリプル土下座を撮影していたのだろう僕…w
長そで 2010/12/25(Sat)18:57:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]