忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
2010/08/31  23:58:53

100831na1.jpg






「なぁ、いい加減正直に認めちまいなよ……」

うっ……

「お前なんだろ…?」



100831na2.jpg






ラースタ「ボクの心を盗んでいったのはさ」



100831na3.jpg






ラースタ「ぷふっ、なんてねー♪」

くっそぅ、これはもう逮捕されるしかねぇ!



テクノ「何わけわからんイチャつき方してんだお前ら」





というわけでキャラホビオフ遠征より帰ってまいりました!
結局キャラホビ自体は入場すらしなかったですが!(ぉ

これにて長そでの神姫オフ参戦も無事一周年を迎えました、これも主催のけだえもんや、
一緒に遊んでくださる皆さんのお陰。本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくおねがいしますことよ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはなんとも新しいキャッキャウフフ
・・・なるほど拘束プレイですねわかります(黙れ

おつかれさまです~・・・・といっても自分は終わってからのちょっとの時間しかいませんでしたがw
次回はもしかしたらドルショかその前後でお会いできるかもですね!楽しみにしております~
ネフト 2010/09/01(Wed)11:47:07 編集
無題
これはもう愛という名の無期懲役ですね!(意味不

今回も遠方よりお疲れ様でした!
あ、ボクもキャラホビ自体は結局行ってなかったよ(ぇ
っていうか海浜幕張駅に着いたのが12時半だったんだ(ぉ

っとそういえば今回で一周年だったんですよね~
自身初めてお会いしたのは去年の奈良でしたがそれ以降のオフでもほぼ毎回顔を合わせているとは遠征にもかかわらずなんたるバイタリティ!
おそらくまた何かのイベントの際はお会いすることもあるかと思いますのでこちらこそこれからもよろしくおねがいしますことよ!
arahabaki 2010/09/01(Wed)20:06:56 編集
無題
ええい!いちゃいちゃしおって!カツ丼のカツは没収じゃ!(ぇ

オフ会および遠征お疲れさまでしたー!
そしてオフ会一周年おめでとうございます!
盛りだくさんな内容で、あっという間の3日間でしたねー。
長そでさんにティガの恐怖を植えつけられたし、爆破も出来たし、大変満足です(ぇ

また何かのイベントでご一緒する機会がありましたら、またよろしくおねがいします!
こると 2010/09/01(Wed)22:58:35 編集
無題
キャラホビオフお疲れ様でした!
そしてオフ会デビュー1周年、おめでとうございまーす!
やはり現地で迎えてこその記念日。楽しく迎えられて良かった!
これからもより一層のお付き合い、よろしくお願い致しますわー!

そしてカツ丼イチャラブコントが思った以上に長そで家にガッチリはまってて吹かざるを得ませんw
やはりあの時のカツ丼ミニチュアとの出会いは運命だったのだ…!
烏丸 賽 2010/09/02(Thu)02:16:18 編集
無題
そして終身刑キャッキャウフフへ…(寧ろ望むところ
オフお疲れ様でした!初めてお会いした日からもう1年経ったとは…
この記念すべき日に何とか立ち会うことが出来たこと、実に嬉しく思います!
ボイルダー確保の件でも本当にお世話になりました、この借りは必ず…!(玩具倉庫を漁りながら

さてまあ次回のオフまで1週間とちょっとですがwお互い体調崩さずに
また元気でお会いしましょう!
DZ 2010/09/02(Thu)23:28:23 編集
不思議な返信
>ネフトさん
ラースタになら拘束されてもいいかも…ドキドキ(ぉ

ネフトさんとはお会いできないと思っていたので、
僅かな時間とはいえお会いできて幸運でした。
お疲れでしたでしょうに、わざわざお見送りまでとは、
本当にありがとうございました!
まだ不透明なようですが、次の遠征でもお会いできることを願っております!


>arahabakiさん
無機懲役結構!ラースタとなら、いつまでも愛という名の檻の中に!

arahabakiさんも決して近い距離ではないはず、お疲れさまでした!
キャラホビ自体はいかずに、って人は多いですよね。
自分らもそもそも到着時間自体が遅めでした(ぉ

そういえば初めてお会いしたのは奈良オフだったんですね。
あれは自分にとっては二回目の参加で、
ともすれば一回参加してみて終わりになりそうだったところを、
今の方向性に向かせてくれた重要なオフでございました。
arahabakiさんをはじめ、あのオフでお友達になれた紳士も多かったですし、
なんとも感慨深いものがw
自分はドルショのあとは、おそらく十二月ごろまで静かにしていると思いますが、
またきっとどこかのオフでお会いできるはず!これからもよろしくおねがいします!


>こるとさん
やめて!卵丼になっちゃう!
そんなことせずに、こるとさんもモモさんといちゃいちゃすればいいのよ!(ぉ

そちらもグロンギの国から遠征お疲れさまでしたー!
一周年ありがとうございます!あの頃はこんなお泊りにまで
参加するほどになるとは思っていませんでしたw
ちなみにティガへのトラウマですが、トラウマというほどのものは別に…(ぉ
でもこれ、ソロでやったら絶対トラウマになるよな、という予感だけはバッチリです(ぇー

次お会いできるイベントがいつになるかは不確定ですが、
その時はこちらこそよろしくおねがいします!


>烏丸 賽さん
オフお疲れさまでしたー!
そして無事に一周年を迎えられたのも、一緒に遊んでくださる皆さんのおかげ!
ありがとうございます!
そして今回、その記念すべき日を現地で迎えられたのは、間違いなく烏丸さんのお陰!
本当に今回は感謝してもしきれないほどなのです、本当にありがとうございました!
これからはもっと僕もお役に立てるようにならなくては…
ということで今後もよろしくおねがします!

ラースタのノリがいいお陰で、コントだって自由自在なのが長そで夫妻クオリティ!
しかし運命を感じてカツ丼を買ったのはいいですが、
この後の使い道がすごくおもいつきません!(ぉ


>DZさん
俺は生きる!生きてラースタと添い遂げる!(ぉ
そちらも遠征お疲れさまでしたー!
急遽予定を変更しての強行軍でしたし、大変だったのでは…。
もうなのかまだなのか、自分としてはまだ一年しか経ってないのかという気分だったりしますw
それほどまでに、皆さんに密度の濃い時間を過ごさせていただけた証なのでしょうね。
思えば、憧れのDZさんとお会いできるとわかった一年前は、非常に心が躍ったものです。
ボイルダーの件はいいんです!役立たずのぼくだもの、お使いぐらいいくらでもやるよ!(ぉ

次にお会いできるのはドルショ。
隔週となると本当に慌しいですね、もう次の土日がまた遠征とはw
次回もよろしくお願いします!
長そで 2010/09/04(Sat)23:19:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]