忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
2010/09/06  20:42:04

うっかり工作に集中してたら一日空いちゃいましたorz

ということでオフ会一次会後編、いってみるわよ!






100829nab1.jpg








ラースタ「……ぁ……!」



100829nab2.jpg






ラースタ「もっ……センセーったらぁ……」















申し訳ありません、映像が乱れました。
引き続きオフ会の様子をお楽しみください。














100829nab3.jpg





















申し訳ありません、映像がry



100829nab4.jpg






ちなみに今回の隔離スペースは窓際でした(ぉ



さて気を取り直して会場を引き続き見て回りましょう
100829nab5.jpg










100829nab6.jpg










100829nab7.jpg










100829nab8.jpg







100829nab9.jpg






今回もいましたよ!ライダーアイテム神姫さんたち!
何気にエターナルエッジがユニコーン発動した状態というのがニクイ!



一方、超獣神姫大戦。

100829nab10.jpg






美來「ほう、我が技を盗んだか泥棒猫!駄菓子菓子!
   私の進化は光より速い!私は常に正しい!私が間違うことはない!
   全宇宙の何者も私の進化についてこれない!
   もうずうっとドラえもんと一緒に暮らさない!」



100829nab11.jpg






美來「ってずおおお!? おのれもね彦ォ!」



100829nab12.jpg






美來「だがまだだ、まだ終わらんよ!(ガシッ」



100829nab13.jpg






美來「ファイナルフォームライドゥ!ミ、ミ、ミ、美來ィ!
   究極の闇の力を手に入れた私は、単体の意志で
   美來ゴウラムに変形可能になったわけですよ!」



100829nab14.jpg






美來「もやしー!お前を一人で逝かせてやるー!さっさとくたb」
   ……ええい、暴れるな!」



100829nab15.jpg








美來「こうなったらお前には美來アサルトすら生ぬるい。
   直々に顔の皮を剥いでやる!生きる希望を奪い、顔にモザイクカケロ!」



100829nab16.jpg








美來「やめてよね!本気でケンカしたら、もねこが私に敵うはずないだろ!
   いやまて、お前もファイナルフォームライドですか!」
   もねこアサルトですか!ええいややこしい、絡まるなってばよ!」



100829nab17.jpg






樹里「(ていうかなんであの二人、ずっと空中で戦えるんだろ…)」


100829nab18.jpg






縒良「はぁ……はぁ……あんた、中々やるじゃん……」



もう何が何だか。



100829nab19.jpg






一方ラースタは、二号ストラさんのファッションチェック(?)をしていた

ラースタ「サンちゃんって、ほんとにろーれぐ(FL的な意味で)好きだよねー」



100829nab20.jpg






その頃、ハガネさんには祭さんちのレーネさんからさらにプレゼントが!
また友達が増えたよ!やったねハガネちゃん!(ぉ

瑳音「よかったですね、ハガネさん」



100829nab21.jpg








DZ家のG3トレーラーは何故かお茶会会場になっておりました。
ていうか一人だけくつろぎすぎじゃないですかティリっつぁん(ぉ



100829nab22.jpg






ほら、油断いくない(前かがみになりながら



100829nab23.jpg







100829nab24.jpg






そして怒涛のローアングル三連発である。



100829nab25.jpg








結局犬食いにたどり着くぱう。



100829nab26.jpg






璃縒はロシュさんに読書を進めているようですが…

璃縒「あの……でもそれは、その、女の子同士が仲良くしちゃう話で……」

でもそれを読めるあたり、璃縒は間違いなくラースタの娘(ぉ



100829nab27.jpg








ラースタ「ストラさんのおっぱいとったどー!
      ふふ、大きさは普通なれど、服の上からでも分かる
     この柔らかさ。この吸い付くような感じは、是非今度生で触りたいものですな~」

ていうかストラさん嫌がらない!ドキドキ…!



100829nab28.jpg






そしてそれを遠くから盗撮する影。
おい、やめろ



100829nab29.jpg






ヨシカチャーン!
悪い保安官をやっつけて!



100829nab30.jpg






記念写真ー。武闘派揃い?

希亜良「縒名も腕試しに、一度他の家の神姫と戦ってみるのもいいんじゃないか?」

縒名「どうかなぁ。リゼルさん達、すっごく強そうだし…」

希亜良「お前はまだ発展途上、負けることは恥ではないぞ。
     強い相手から何かを学ぶのが大事なんだ」



100829nab31.jpg






新ジャンル、親子スワッピング。
金髪パラダイスである。



100829nab32.jpg






白魔パラダイス。里帰り組もふくめて。
そして雰囲気が似てるということで、こっそり混じるアヤメさん。
見覚えのない神姫の姿に、東雲さんも困惑していたようです(ぉ



100829nab33.jpg






モンスターVSグロンギ
がじがじ



100829nab34.jpg






ハガネさん、遂に友達になってくれ発言!

瑳音「なってくれもなにも、私達はもうとっくに友達ですよ♪
   ハガネさんのために集まってきてくださったみなさんも、
   もうみんな、ハガネさんのお友達です。
   これからもずっと仲良くしてくださいね、ハガネさん」

で、名前を呼んでとか、リボン交換したりとか、めかりるうぃーっしゅとか

瑳音「外野うるさいです♪」

スイマセン(´・ω・`)



100829nab35.jpg








リゼルさん、今日も異様な存在感を放つマイメロに成敗!


希亜良「ほら見ろ縒名、あの動きはただものじゃないぞ」

縒名「(えっ……どっちの動きのこと?)」



100829nab36.jpg







100829nab37.jpg






美來「1!2!3!イクシードフルチャージマキシマムファイナルアタックドライブベントォ!」



100829nab38.jpg






美來「ほんじゅらっすァァァァァァァ!」


あれ……なんだろう……一年前にも同じ光景を見た気がする(タグ:謎の感動



100829nab39.jpg








こるとさんちのお嬢さんたち、みんなで決めポーズ!
でもモモさんの表情はなんだかキメてる感じではない?w



100829nab40.jpg








キャラホビで売り子をしていたたすくさんも、オフ終了間際になんとか会場入り!
二次会はたすくさんちも一緒だ!



100829nab41.jpg








締めは瑳音とハガネさんで!

瑳音「今回は私としても楽しい時間が過ごせました。
   ハガネさんのお陰ですね。ありがとうございます」


そんなわけで、いつもどおり混沌としながら、オフ一次会も無事終了。
さぁ、次はラスト、二次会編だ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]