忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
2010/09/07  21:02:31
てことでオフレポラストは二次会編だよ!
今回は一次会の会場でもあるテクノガーデンのさらに上階にあるお店が会場。
移動時間がエレベータ登るだけなので、開始時間も早めです。

100829nac1.jpg






そんなわけで二次会編開始ー




100829nac2.jpg






まずは恒例神姫カクテルー
後を見るとまだ明るいことからも、開始時間が早めなのがわかりますでしょうか。

ラースタ「そういえばセンセー、今日はお酒はどうするの?」

んー、ちょっとだけ飲もうかなぁ。



100829nac3.jpg








恒例の盛り盛りシリーズ、黒子盛り一丁上がりでござい!
いつもにくらべるとやや少なめの人数ですが、これでも割とキツキツです。



100829nac4.jpg






そして恒例の…な、なにをするだぁーッ!
まさに悲劇。
なにが悲劇って、これが恒例になってることが最大の悲劇。



100829nac5.jpg






それにしてもこれ、一次会のモンハン風ジオラマを彷彿とさせません?(ぉ



100829nac6.jpg








そして白子盛りー。
何故か璃縒にもお呼びがかかってびっくりしましたが、混ぜてもらえてよかったね!
ていうかどうやってこの人数をこのコップにおさめたのだ…!



100829nac7.jpg






そして盛りも積もればタワーとなる。
なにこの雑技団。



100829nac8.jpg






ラースタ「ふふ、アイぽんのおっぱいげっとー!」

ついにアイゼンさんのおっぱいもゲットするソムリエ!

ラースタ「ふふ、ついにこの日が来てしまいましたよー♪ ふんふん、縒良に聞いたとおりのこの感触!」



100829nac9.jpg






璃縒「えっ……!? あぇ……っ!?」

今日もアクシデント満載の璃縒である。
落ち着きたまえ。
そして隠したまえ。



100829nac10.jpg








そしてここにも大変なことになっている神姫が一人。
シアラさんは二次会になるととても大胆になりますね(いい笑顔で



100829nac11.jpg






ラースタ「んんぅ……センセぇ……♪」

ってこっちも大変なことになってた!
ってラーちゃん、君もうだいぶ酔ってますね!?

ラースタ「んにゃぁ、そんらことないもーん♪」

くそっ、これはうそをついてる味だ…!(前かがみになりながら



100829nac12.jpg






メガネランド、はっじまるよー!
ということでメガネ神姫の集いに璃縒が召集されました。



100829nac13.jpg






と、翌日おしごとのDZ御大がここで一足先に撤収することに。
次はドルショで会いましょうぞ!

ラースタ「ふふ、またねしありゃーん♪」



100829nac14.jpg






クーデレとツンデレ。
なんかわりといいコンビになりそうじゃね?



100829nac15.jpg








さて、高層ビルのお店となれば、夜景も絶品ですよ!
ということで窓際には撮影にいく紳士が続出。
けもさんいわく、窓際にたくさんの野郎の尻が並んでいたとのこと。こわい(ぉ

ラースタ「えへへ、綺麗だねセンセー♪」

ラースタの方が綺麗だよ。

ラースタ「もう、センセーったらお約束」ー♪

(しかしラースタさん、酔いが冷めるまでこの光景覚えてられるかしら…



そして窓際で始まってしまう禁断の…
100829nac16.jpg






ラースタ「ふふ、てんてーかぁいいなぁ♪ 今日こそ最後まで食べちゃっていいのかなー?」

いやちょ、ここではさすがに…



100829nac17.jpg






家政婦ならぬナボーカさんは見た。
だが蟹刑事、お前は下がれ。



100829nac18.jpg






ラースタ「ふふ、てんてーもノリノリだね~♪ わくわくしてきちゃう」

こ、これは……



100829nac19.jpg








そして最終的に何故か乳搾りに発展するふしぎ。
ああっ、ナボーカさんの顔がちょうど隠れちゃってるorz



100829nac20.jpg






夜景に負けぬこの輝き!



100829nac21.jpg






璃縒「ひゃう!?」

そしてセクハラされる璃縒さん。
ていうか子白子はみんなセクハラ魔なのか(ぉ



100829nac22.jpg






フィオさんと。

璃縒「はぁ……二次会とはこわいところですね…」



100829nac23.jpg






そして交わっていた神姫達は撃沈。

ラースタ「えへへ……もっと飲むのぉ……」



100829nac24.jpg






璃縒「ぷふっ」

最後はやはり運命から逃れられない璃縒で。
しまぱん大バーゲンとかお父さん許しませんよ。


そんなこんなで大盛り上がりのうちに二次会も終了。
その後、東雲さんの見送りのため、恒例のファミレス一服したりしつつ、
一日目と同じホテルへと戻ったのでした。
ホテルでは、二日間の疲労がきたのか、ほとんどのメンバーが死に掛けていたので、
残念ながら神姫ing写真はなかったのでした。

翌日はいつもどおり秋葉散策などなど。

100829nac25.jpg






交番の前でけだえとあっとさんが、愛の力を武器に国家権力に挑んだりしてましたが多分無害です(ぉ

その後、メンバーもちらりほらりと帰り始め、最終的に
僕と烏丸さん、たすくさん、こるとさんはマックに入って暇つぶし。
PSPを取り出し、案の定モンハン開始!
集会所クエを進めてもらったり、人にトラウマを植え付けることに固執する怪人に爆破テロされたり(ぉ

その後、いい時間になったのでこるとさんはグロンギの国へ撤退。
しばらくすると、今度は仕事終わりのネフトさんが再び登場!
お仕事ほんとうにお疲れ様です…!
ということで、今度はネフトさんも混じって再び狩に出発。

結局、何もしてないにもかかわらずいつのまにか上位が解禁されてしまいました。どうしよう(ぉ

その後、たすくさんも帰宅ルートに入り、最後は烏丸さんとネフトさんに見送られつつ、
僕もバスに乗り込み東京を後にするのでした…
って、いつもどおりのパターンだこれー!?
ネフトさん…仕事帰りにやってきてその上見送りまでしてくれるなんて…愛してる(ぉぃ

そして帰り、富山あたりのSAでなんとなく気になって買った土産物屋のとうがらしがヒット(ぉぃ

そんなわけで、無事にオフ参加一周年を飾る今回の遠征も無事終了。
いつも周囲の皆さんにお世話になりっぱなしの長そでですが、今回はいつも以上に
お世話になってしまいました…感謝してもしきれません!
本当にありがとうございました!

会えるメンバーはまた今週末に会いましょうZE!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフレポお疲れ様でしたー!
4部構成に渡る長編、写真も盛り沢山で作成の苦労が伺い知れますわ…!
今回のレポートでとかく感じたのが、長そでさんの隙というか、抜け目のなさ。
まさかホテルのフロント付近でキャッキャウフフがあったり、オフ会場でラヴずっきゅんだったり…一緒に行動していたはずなのにまったく気付きませんでしたw
機会を逃さない徹底ぶりに心から感嘆しましたよ…!

今回は10名にも及ぼうかという人数でのお泊まりとなりましたが、相応以上に賑やかで楽しいオフとなりました!
一助を担って頂いた長そでさんには感謝感謝です。
人数自体は少なくなりますが、また週末は楽しく過ごしましょうー!
烏丸 賽 2010/09/09(Thu)01:41:30 編集
無題
レポお疲れ様です~相変わらずカオスなオフ&二次会だったようでw
今回は残念ながら参加できませんでしたがこちらでその様子を楽しませていただきました

今週末・・・といってももう明後日ですが前日のみ自分も参加できそうなのでその時にまたお会いいたしましょうw
あわよくばそのままお泊りしt
ネフト 2010/09/09(Thu)11:51:48 編集
返信の名の下に
>烏丸 賽さん
改めてお疲れさまでした!
今回は撮影枚数が500超えだったので、確かに枚数的には大変でしたw
みんなでお泊り、そしてみんなで神姫ingはもちろん遠征最高の楽しみの一つ!
ですが、やはり愛する妻との旅行であるという点でも遠征を充実させたい!
ということで人知れずこっそり、二人でキャッキャウフフしてみたりもしました。
大勢の旅行中に恋人とこっそり抜け出す、って浪漫ですよね(ぉ
今回はほんとに大規模で楽しかったですね!
これも一人一人の紳士のパワーと、個性豊かな神姫たちがいてこそ!
もしそんな中の一人になれていたなら、これ以上の感激はございません!
そして今回の遠征は烏丸さんには感謝しても仕切れない感謝の嵐!本当にありがとうございました!

>ネフトさん
いい意味でいつもの神姫ing三昧でございましたw
二次会は広くて自由度が高かったお陰で、むしろいつもより過激かもしれませんw
オフや二次会でネフトさんとご一緒できなかったのは残念でしたが、せめてレポで楽しんでいただけたなら幸いです。
というか二日に渡り、忙しいにも関わらずお仕事帰りに現れるネフトさんのタフさに痺れました(ぉ
少しの時間でも、愛しのネフトさんにあえて嬉しかったわ…(ポッ

そしてドルショ遠征では前日のみとはいえご一緒できて楽しかったですの!
三国伝楽しんでね!(ぉ
長そで 2010/09/14(Tue)20:58:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]