忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2017/09  >>
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
2011/06/15  00:12:40
そんなわけで後半戦は、主に三日目の出来事。
三日目は日曜日だったので僕はオーズ合わせで起きる予定だったのですが、五時ごろに目が覚めました、
なぜかといえば、きのこの携帯のアラーム。
そういえば昨日も同じような時間に起こされました、きのこの携帯のアラームで。
ちなみに当人はどちらのときも爆睡していて起きる気配はありませんでした。

あれ、なんかデジャヴ……あ、そういえば遠征のときもきのこ携帯のアラームで起きたことあったぞ。
しかもやっぱり当人は起きる気配がなかった。

きのこ野郎……必要の無いアラームは切れ。


そんなこんなでオーズを見て、ごろごろして、十時前後からぼちぼち活動開始。

110612na1.jpg






フレスベルグ「むぅ、姫もだが、あまり私を動物扱いするな」

雪名「フレスベルグさんはかわいいので仕方がないのですー♪」

フレスベルグ「フン……」



110612na2.jpg






そして白魔武装スワッピング!

雪名「ををー、なんだか不思議な感じですー」



110612na3.jpg






雪名「武器もかっこいいですー……でもこれは、一体どうやって使うのでしょう……」











110612na4.jpg






雪名「やっぱり私は、フレスベルグさんの方がいいのです♪」

フレスベルグ「ん……そうか」




さて、そんな感じでダラダラしていましたが、ぼちぼち待ち合わせ時間が迫ってきたので出撃準備!
今日は金沢駅で、不惑さんと合流です!

110612na5.jpg






ラースタ「わーすごい、日本家屋ー♪」

うむ、これぞまさに古き良き日本家屋!
ってことでここは武家屋敷でござる!

出発した僕ときのこは、お昼に金沢駅で世にも珍しい金沢近隣紳士の不惑さんと合流。
駅近くの模型店をふらふらした後、観光のため再び街に出るも、
見事に道に迷いあっちいったりこっちいったりジブリったりしながら犀川に出てしまい、
結局先に遅めの昼食をとった後、武家屋敷捜索に再チャレンジ。
小雨が降る中、やっと目的地にたどり着いたのでした。



110612na6.jpg






璃縒「すごいですね……なんだかタイムスリップしたみたいです」

そうさのう。風情があっていいじゃろ?

璃縒「はい!そうだ、時代小説とかも読んでみようかな……」



110612na7.jpg






二階は地域ゆかりの品がたくさん展示されています。
金箔など、金沢の特産品もばっちり!

縒名「すごーい、なんか展示がどうとかっていうか……こういう博物館みたいな雰囲気はじめてだから、
   なんかそっちの方にまず感動しちゃうな……」

うむー、中々連れ出してあげる機会も少ないしのう。せめて短い時間だけど堪能しておくれー。





と、堪能したところで、雨も降ってるし行くところもないしで、ついにカラオケに突入!
カラオケ神姫ingはじまるよー!
110612na8.jpg






ラースタ「はっじめましてー!ぺトラちゃんだったよね、早速ですがお胸拝借!」

ということで、不惑さんの嫁にして爆乳むるちーのぺトラさんだー!
稀に見る大質量に、おっぱいソムリエラースタさんも大興奮!



110612na9.jpg






縒良「こ、これは……なんというエベレスト……!」

縒名「ちょ、ちょっと縒良……」

璃縒「縒玖良ちゃんは見ちゃだめだよ……」

縒玖良「えー……」



110612na10.jpg









ラースタ「うーんもふもふ……♪ 」



110612na11.jpg






縒玖良「ぶー……」

璃縒「さ、縒玖良ちゃんはあっちにいこうね……」

縒玖良「うちもおっぱいしたいー」



110612na12.jpg






縒玖良「いいなー、璃縒ねぇもおっぱいおおきいしー、いいなー」

璃縒「うぇ、ちょっ、縒玖良ちゃ……!」

縒良「ああっ、あたしやママですら不可侵のりっちゃんっぱいをあんな贅沢に!くそう無邪気さとは!」

縒名「(ダメだこの姉妹……)」



110612na13.jpg






ラースタ「――うーん、この重量感、大きさ、形、どれをとってもパーフェクト!素晴らしいね!」



110612na14.jpg






ラースタ「って、わぷ」



110612na15.jpg






ラースタ「あはは……ごめんごめん、ちょっと興奮しすぎちゃったね。本当にごめん」

しかしこの乳、ラースタの理性を狂わせるのもわかる……!(凝視しながら



110612na16.jpg






璃縒「さ、縒玖良ちゃん……!」

縒玖良「うぇー、縒良ねぇ!」

縒良「うぉっ、ここでお姉ちゃんを使いますかこの子は!狡猾!」

縒名「まぁまぁりっちゃん、ここは抑えて……」



110612na17.jpg






並び立つ、きょぬー
まさかアンネさんの方が小さく見える日がくるとはな…さてん



110612na18.jpg






璃縒「母上ぇ……」

ラースタ「あらら、よしよし。大丈夫大丈夫、璃縒がそれだけ魅力的ってことだから、ね♪」

璃縒「ぅぅ……はい」



110612na19.jpg






縒良「よし、さくにゃん隊員、対象にロックオンであります!」

縒玖良「了解縒良ねぇ隊員!うちもロックオンであります!」

縒名「ちょっ、二人ともー!」


ソムリエを継ぐ姉妹、まるで懲りない。



110612na20.jpg






ここでみんなで記念写真!
今回も安定のフロントライン率!



110612na21.jpg






縒玖良「あ、こっちのおねーちゃんもおっぱいおっきい」(もふもふ

恐れを知らないその姿、まさに淫獣。



110612na22.jpg






ぺトラさんチャレンジ!
母性の力はバランスの限界を超えるか!?

縒玖良「うぉおぉぉ、ゆらゆらすれんけどー」



110612na23.jpg






お母さん談義ー。
超絶スタイルにへタレなぺトラさんですが、これでも人妻で子持ちです!えろい!

ラースタ「ふんふん、旦那さんの仕事が変わってると、やっぱり子育ても違ってくるものなのかなー」



そんなこんなで、楽しい時間もそろそろおしまい。
不惑さんの撤収に合わせてカラオケを出ます。
110612na24.jpg






ラースタ「今日はごめんねぺトラちゃん。でも楽しかったよ、ありがと♪
      近場だし、また機会があれば遊べるといいねー♪」



こうして撤収した僕らは金沢駅行きのバスをまつことに。
バス亭につくと、きのこは明らかに観光バスな見た目の乗り物を路線バスと勘違いして走り出し、
周囲にとってもアレな目線で見られたりもしましたが、なんとかめげずにバスを待ち、金沢駅へ。
駅では不惑さんを見送った後、きのこの帰りのバスの発車時間までの間、一緒にMHP2Gで暇つぶしします。
今回は先輩ハンターなきのこのお陰で、ついに火双剣を強化できました!
これで上位も楽になるぜ、ありがとうありがとう!

そんなこんなで時間が来て、ついにきのこの金沢襲来も終わり。
また来週、今度は東京で再会することを約束しつつ、彼のバス乗車を見届けたボクは、
駅へと引き返すのでした。

そんなこんなで以上、きのこ迎撃レポゥトでした!
遠いところから遊びに来てくれた吹雪たんありがとう!また次の遠征で会おうぜ!



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジブリ(゚д゚)!?

迎撃&オフ&レポ、お疲れ様でした!
前編の引きがカラオケだったので、後編の日本家屋スタートを見て「金沢はこんなにもこだわった和風カラオケ屋があるのか…!」と思ったら本物の武家屋敷です本当にありがとうございました(早とちり
平日早朝とはいえ、名所と名高い兼六園をほぼ無人状態で楽しめたのはよかったですねぇ。
Twitterでも濃密な夜の実況w がされておりましたし、カラオケ神姫ingも大変な風紀の乱れがあったようですし(違)、存分に楽しまれた雰囲気が伝わってくる内容でした~(´▽`)

次は早くも今週末、体調に気をつけて元気にお会い致しましょうね!
烏丸 賽 2011/06/15(Wed)03:13:22 編集
きのこ迎撃返信
>烏丸 賽さん

ただ街中にジブリにありそうなたたずまいの民家があっただけですよ!

地元で神姫関係の知り合いを迎撃するのも二度目、なんだか慣れてきましたw
こんな風情があって広いカラオケ、あれば是非使いたいものですが、残念なことに武家屋敷でした(ぉ
写真は周囲を警戒しながら撮ったものばかりなので無人のように見えますが、
兼六園は平日早朝でもそこそこ人はいたりして、改めて県内最高峰の観光名所の恐ろしさを思い知りましたとも。
ともあれ地元でも遊び相手がいれば楽しさ別格、またこういう機会があればいいですなー。
長そで 2011/06/26(Sun)21:21:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]