忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
2011/06/01  16:49:18

110531na1.jpg






(コロコロコロ……



110531na2.jpg






(コロコロ…

時に……時に縒玖良さんや、

縒玖良「ん、なぁにおとん?」



110531na3.jpg






僕はちょっと用事で近所のスーパーに向かっただけで、君を連れて家を出た覚えはないのですが、
何故君はここに普通に座って、しかも僕が買ったグミを食べているのでしょうか。

縒玖良「えとねー、あれやってあれ、えーと……みつこ!」

それを言うなら密航ですね。蜜子ちゃんは一切関係ありませんね。

縒玖良「おいね、それそれ」



110531na4.jpg






んもーまったく……もしかしてラースタたちにも黙ってきたんじゃないでしょうね?

縒玖良「んん、ちゃんと言ってきたし」

ラースタに?

縒玖良「フォっちゃんに」

フォっちゃんじゃ意味ないでしょ!? 今頃言い訳に四苦八苦してんじゃないのあの子!?

縒玖良「犠牲になってんね……」

君のね!



110531na5.jpg






はぁ……ほんとに、もう二度と勝手についてきちゃだめよ?
外は危険が一杯だし、一緒に来てるの把握してなかったら、こっちだって気をつけようがないし。

縒玖良「むー……」

外に出たいときは、ちゃんとおとんに相談しなさい。

縒玖良「ごめんおとん……」



110531na6.jpg






縒玖良「お詫びにこれ、あげる……」

……だからそれ僕が買ったグミ……











110531na7.jpg









んでさー縒玖良、わざわざ密航してきたのは結局なんで?

縒玖良「えっ……?」

もしかしてだけど、人に聞かれたくない相談とかがあったりとか、
悩みがあるとか、そういう事情とかがあったりとか、する……?

縒玖良「えっ、その……」



110531na8.jpg









縒玖良「暇やったし」

ひ、暇だったからですか……ただの暇つぶしですか……ああうん……そうね、うん……うん……








そんなこんな
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
縒玖良ちゃんはしたたかカワイイ(´▽`)
でもお気持ちは分からなくもないですかねぇ。好奇心旺盛なお年頃にとっては暇を持て余すのが何よりの苦痛でしょうし。
結果論とはいえ大事に至らず、ちょっとした冒険ができてよかったですな、縒玖良ちゃん(σ・∀・)σ
烏丸 賽 2011/06/02(Thu)02:32:21 編集
夕暮れの返信道
>烏丸 賽さん
この無垢な言動、行動こそ手ごわい!
所長やアイゼンさんも、カノンちゃんに似たような感覚を感じることがあったりするのでは?w
普段はお姉ちゃんたちやフォスたちとこちょこちょ遊んでいるのですが、
暇なのにくわえ好奇心も旺盛で、こんなデンジャラスな事態に!
本当に何事もなくてよかったですが、冒険したいならほんとにパパに一言、せめて一言…!(ぉ
長そで 2011/06/07(Tue)21:56:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]