忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2017/07  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
2011/06/25  22:45:55


そんなわけでAK遠征後編戦だよ!
前編は前日だったので、今回は当日編!



でっでれでっでれでっでれでっでれでっでで♪


110619na1.jpg






おきのどくですが DZおんたいは くわれてしまいました


そんなほぼ徹夜明けの朝。
(比較的)早い段階でダウンしていた御大は朝までぐっすりだったので、けだえにしっかり頂かれておりましたとさ。
朝方の僕は、一晩中サンちゃんにセクハラされまくって死に掛けてたので、
これ以外の嫌な事件写真撮れなかったの。残念。


110619na2.jpg






でも神姫はちょっとだけ撮ったよ!
ってことでfgでもおなじみモモさんの新武装と、こるときゅんが作ってきてくれた璃縒の覚醒髪パーツ!
クリアの上からライトブルーが吹いてあって、大変美しい仕上がり!
覚醒の全容はそのうちやれれば、いいな……



110619na3.jpg






アヤメさんは炎エフェクトぶおんぶおん。
これはメラゾーマではない、メラry



110619na4.jpg






ラースタ「ユキさんにおはようの挨拶、でりゃー♪」


そんなこんなでSHTがない日曜の朝をグダグダ過ごしつつ、ぼちぼちAK会場へ。
普段このメンバーでは行かない浅草という土地だったので、荷物を預けるロッカーのサーチとか、
会場周辺の勝手とかがいまいちよくわからずちと大変でしたが、何とか会場にたどり着くことに成功。
階段での列待ちというさり気なく疲れた体には応える待機時間を経て、開場とともにいざゆかん!
中はアゾンの列がものすごいことになってましたが、それ以外も人数の割りに会場が狭く、
正直かなり動きづらかったです……前回これより酷かったってマジかよ。

しかし今回の遠征は元々予定してなかったものだったので、長そでさんお財布はかなりピンチです。
ギリギリでやりくりして、ちょっとずつだけのお買い物に留めます。


110619na5.jpg






ラースタ「おおぅ、はこちゃんめいちゃんだ!今日はなんだか大人っぽいね!」

というわけで、お菓子職人デビュゥしたそーたにゃんところにちょっとだけお邪魔。
そーたにゃんにははこめいちゃん用の爆丸ガントレット二丁をぶん投げてきたのですが、
その代わりに1/12ロールケーキをもらっちゃいました、感謝!

このほかにも、会場内ではディーラー・一般参加問わずいろんな紳士淑女とお話できて楽しかったです。
とるつめかーちゃんとこの子みんなかわいすぎ!
あと最初だけかと思いきやずっとお面つけっぱだったしまぱんまんは、いよいよヤバいと思います(ぉ



そんなこんなで、お昼頃まで会場にいたあと、紳士淑女のうちけだえ主催の突発プチオフに出る面々は、
会場を撤退して秋葉原のカラオケ店へ。
突発かつ大々的な告知をしてないにも関わらず、凄まじい勢いで人集まっててすごいっていうか、
なんかもうキモいの域でしたw なんなんだこの集団w



110619na6.jpg






てことでカラオケ神姫ingー!
パーティールーム一部屋の予定が、予想以上の集まり方したお陰でさらに普通の部屋を一部屋使うことに。
ほんとなんなのこの集団。



110619na7.jpg






縒玖良「んー、あんまおっきくない……」

縒玖良さん!?本人も気にしてるんだからやめてあげてー!?



110619na8.jpg






縒玖良「こっちもあんまり……美來ねぇはおっきいんに……」

縒玖良さんマジ哺乳類……



110619na9.jpg









結束バンドで遊ぼう!

ラースタ「えへへ、これはえっちだねー♪ よりによってこの色でこの形なんて、できすぎてるよねー♪」

ほんとにねー。どう見ても意図的にあれに似せた触手にしか見えぬ(前屈みになりながら



110619na10.jpg






縒玖良「おとんほら、ユウパパが教えてくれてんよ、こうすればせくしーねんて」

ちびっこせくしーぽーず……これはたねひむキラー……!



110619na11.jpg






なかよしツーショット

ラースタ「えへへ、はいユキさん笑って笑ってー♪」



そんな感じで神姫ingしたり、声に自信のある紳士が歌を披露したり、TLに集団テロをはたらいたりしつつ、
プチオフは過ぎていったのでした。
パーティールームとはいえ歩き回れるような広さではないので、
自分の周り以外を撮ろうとすると大変なので僕はほとんど動かなかったのですが、
一部の猛者は椅子の上を通ったりして色々動き回ってました、よくやるわー。

そんなこんなで、プチオフも終了。その後解散。
さらにこの辺りで、お仕事帰りのあっとさんも合流!
そしてこの後は、お泊り組+数名はけだえを中心に集まり、一緒にお夕飯を食べることに。
しかし予想以上に残留メンバーが多くて、これまた入る店に困り、色々探したところ、
秋葉駅近くのたらこ屋に入ることに。


110619na12.jpg






ラースタ「おー、なんかすごいね。すっごく内装凝ってるー」

だなー。たらこ屋の看板はずっと横目に見てきたけど、こんないいお店だったとは。


110619na13.jpg






終盤とはいえあっとさんが合流できたので、てんてーもいるよ!

ラースタ「今回会えないと思ってたし、ちょっとだけでも会えてよかったねてんてー♪
      で、すとっきんぐがあたらしくなったとな~?」

ソムリエ、珍しくお尻を触るの図!
あっとさんの生地へのこだわりは留まるところを知らない。



110619na14.jpg






こっちは母性溢れるユキさんと、てんてーのエロ妹エトスさんの組み合わせ。



110619na15.jpg






白子ーズとナボーカさん。
天使型ばかりの中でも堂々としているのはさすがナボーカさんね!
しかし真名さんは、周りがおっぱい大きい神姫ばかり少々押され気味?



110619na16.jpg






そんなあなたにおっぱいソムリエ!
多くの神姫のおっぱいを触ってきたラースタが、おっぱいのよさは大きさだけではないことを教えよう!

ラースタ「そうそう、おっぱいは大きさだけじゃないんだぜー♪
     真名ちゃんのこの小ぶりでかわいいおっぱいも、ちゃーんと需要があるのだー♪」



110619na17.jpg






ラースタ「ナボさんも久しぶりー♪ また遠いところから大変だったね」

そうそう、荒井さんも今回は夜行バスだったしねー。遠いところからお疲れさまなのでした。





そんなこんなで神姫ingしつつ、質量のあるパスタを頬張った紳士たち。
けだえのオプティマース!でライトセイバーを見たりしつつ、夕飯も終了。
その後は一人ずつ帰路に着くメンバーを見送りつつ、淀ったり、いつものマックでダベったり。
しかし今回は同じく夜行だった荒井さんとか、あすかちんとか、
もちんを東京駅までおくりに行ったけもさんとか、中々珍しいメンバーが最後まで一緒にいました。
そしてさらに今回、最後に新宿まで行く際に、なんとけもさんが車で送ってくださるという大盤振る舞いを…
けもさん本当にありがとうございました!
最後は同じく新宿でバスに乗る荒井さんと、いつも見送ってくださっている烏丸さんに見送られ、
僕は一足先にバスに乗車。遠征コンプリートとなったのでした。

所長による召喚といううれしいサプライズだった今回の遠征も、本当に楽しむことが出来ました。
烏丸さん、毎度ですけど本当にありがとうございました!どんどん恐縮指数上がってくよ!(ぉ
そして今回も遊んでくださった紳士淑女たちに感謝!
次の遠征も元気にお会いしましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベントレポお疲れ様でしたー!
2度逃すには惜しい催しだと思うんですよね、AK。楽しまれてる様子が伝わってきて自分としましても嬉しい限りです(´▽`)

今回はなんといっても爆丸講習をやっと受けられたのが大きかったですね!
1泊2日のスケジュールで長くお時間を頂いてしまったのは恐縮しきりでしたが、おかげさまでエキサイティーンな一時を過ごすことができました~、ありがとうございます!
いまなら神姫ごとに爆丸のデッキを作る利便がよくわかります。うむうむ。

たらこ屋も意外とリーズナブルかつ広いテーブルでよかったですよね~。
マック以外の選択肢が増えましたのう。
しっかりと瑳音さんとハガネを会わせてあげることもできましたし、自分としては大満足のオフでした~。
また次のオフでもよろしくお付き合い下さいましー!
烏丸 賽 2011/06/25(Sat)23:12:02 編集
AK遠征返信
>烏丸 賽さん
今回も本当にありがとうございましたー!
前回の様子は存じませんが、確かに1/12の商品ばかりが並んだ会場は、僕らにとっては楽しすぎますね!
これは是非今後の発展を期待したいところ。

爆丸講習は何度も機を逃してましたが、ようやくお教えすることが出来てよかったです。
あまり教えなれていないので、半分ぐらい習うより慣れろ状態のいい加減なレクチャーで申し訳ない…
しかしこれで基本はバッチリ!神姫用デッキの製作も期待しておりますw

たらこ屋は本当に美味しい雰囲気もよく、いい感じでしたね。
ちょっと一食贅沢めに行きたいときは今後も選択肢に入れても良さそうな感じでした。たらこスパうめぇ!
次回はおそらくWF遠征、こちらこそまたよろしくおねがいしますー!
長そで 2011/06/29(Wed)02:15:02 編集
無題
どうもノエルとラナのパパ略してノラパパです!(ゴミ集積場を漁りながら
遅ればせながら遠征・オフレポお疲れ様でした!
今回はドルショの分まで絡んで頂いたり借りを返すことが出来たり
実りあるイベントになったと思います。子ども達同士も交流させてあげられましたし!
あとシアラっぱいはですね、隣にサヤちゃんがいるから相対的に小さく見えるだけなどと本人は供述しており(ry

しかしいやなじけんしゃしんがよりによってぼくだけとはドウジデドンドコドコ…(白目
ともあれ次回はWF&イドルとなりましょうか、またウチの子共々よろしくお願い致します。
DZ 2011/06/30(Thu)21:09:56 編集
AK遠征返信2
>DZさん
そちらもお疲れさまでした!ありがとうございました!
そんな自称しちゃうから、すっかり縒玖良がもうノラパパって呼び始めてます(ぉ
前回は僕自身少々ぎこちない振る舞いになってしまった感があって申し訳なかったのですが、
今回は遊びまくれて実に有意義でございました!
シアラさんはちっぱいちっぱいというけれど、僕はそんなに極端なちっぱいじゃないって信じてる!
のでもっと詳しく調べさせてくだs(ry

御大は一度眠りに入ると中々起きないので、きっとけだえにとっては格好のエモノに違いないと信じております(ぉ
WF遠征もはやくも一月を切りました。次回もよろしくお願いします!
長そで 2011/07/01(Fri)22:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]