忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
2010/02/06  15:29:09

(とあるデストロンたちの拠点にて

100206na1.jpg




















100206na2.jpg






美來「ふぅ、他愛もない相手だったZE!君らの相手は次からバポナでいいな」

スラスト「…………」

美來「さて……次の戦場が私を呼んでる……はむっ」



100206na3.jpg






美來「もへほ!ひふんふぉはかひひをひかいへまっへふんはな!」

スタスク「だから食いながら喋んなって……」




こうして美來先生は次の戦場へ赴くのだった……。

てわけでちょっとWFと神姫オフ行って来ます。
WF自体これが初めてなので、今回はかなりドキドキ。
会場でもし神姫とおそろいのピアスをしている不審者を見かけたら、
どうかギルスヒールクロウを叩き込んでやってください。
PR
2009/11/25  22:36:41
さて、そんなわけで簡単にですがオフを振り返ってみるとしましょうか。

と、その前に。
そういえばオフでけだやm……もといけだえもんに、なんとレジェンドブロックスの
ゴジュラスMk-2とアイアンコングMk-2を頂いてしまいました。
ゴジュラスは以前組んだことがあったので、今回はとりあえずゴリラさんを組んでみましたよ!

てことでこちら
091125na1.jpg








………………ラプト、てんめぇぇぇぇぇぇ!?
2009/11/23  04:48:06
3:11分金沢駅着で、さらに帰宅して風呂って荷物の整理してたら、もうこんな時間です。
昨日は早朝4時過ぎに起きたことを考えれば、24時間はフツーに起きてることになりますね。

てわけで、奈良オフから帰ってまいりました。
今回は無事二次会まで参加できて本当に一日遊び倒したので、
山ほどくっちゃべりたい気分なんですが、まぁ今は流石に自重しておきます。

さてじゃあ、

091123na1.jpg






飲むかね。

ラースタ「飲みましょー♪」

流石に不慣れな土地を酔った頭で動くのは怖かったので、二次会でアルコールは入れなかった
酒に弱く、かつ小心な俺。愛して。

ともあれ、主催者の武装園児nikaidouさん嫁子さん、ならびに今日出会った紳士淑女の方々、
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
2009/09/06  20:56:32
えー、そんなわけで丁度一週間空きましたが、神姫オフ初参加となった前回のキャラホビオフの模様を、簡単に振り返りたいと思います。
写真が雑なのは仕様(死

090906na1.jpg






樹里(種)「でもオフ会はなんだかんだで楽しかったですし、雰囲気だけでも伝われば」

雪名(白魔)「そうですね~」

まぁ、ホント雰囲気だけでも、ってレベルだよなぁ……
さてしかし、レポートに入る前にですね、



090906na2.jpg






樹里、誕生日おめでとう!

樹里「へっ? ……あ、はい。ありがとうございます」

樹里もこれで満二歳。
磋姫、縒名、縒良、雪名と妹も増えたし、立派なお姉さんだね。

樹里「そ、そんな私……ありがとうございます」



090906na3.jpg






雪名「お姉ちゃん、私からもおめでとうございますー」

樹里「うん、雪名ちゃんもありがとう!」

よし、それじゃあそろそろ本題に移るとしましょう!
2009/08/31  21:15:07

090831na1.jpg






「あなたと……」



090831na2.jpg






「アッセンブルしたい…」

てわけで、無事に帰って参りました。正確には今朝とっくに帰宅できていたのですけど。
関東初遠征、キャラホビ初参加、オフ初参加と初めてづくしでしたが、なんとか無事に帰ってこられました。
慣れない夜行バスは想像以上に疲れを蓄積してくれたらしく、朝帰ってきてふらっとベッドに入ったら、いつの間にか夜になってましたが、問題ありません(ぉ

チキンなおかげであんまり写真は撮れなかったのですが、近日中にオフの様子も軽く記事にしたいですね。
あとそれから、



090831na3.jpg






美來(砲)「激しい戦いだった……」



090831na4.jpg






美來「まさか、あんなところにロシア軍の伏兵がいたとは思わなかった」

樹里(種)「え? そんな展開なかったような……」

美來「しかしこうして故郷で女房と娘の姿を再び見られることを、私は誇りに思う」

樹里「女房……? 娘……?」

美來「フラグはへし折るためにあるんだよ、樹里」

樹里「ま、まぁ相手が相手だし、死亡フラグは立ってたよね…」


そんなカオスティックな戦いの様子も見られるかもしれません
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]