忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
2010/08/01  20:14:11
ついにWF遠征レポも完結編だよ!

ということで、オフ会場→サイゼと流れ、東雲さんらを見送ったカオス組は、その日の宿であるネフト家へ。
ちなみにホテル組は前日別所で宿泊していた関係もあり、ちょっと遠回りしてコインロッカーから
荷物を回収して帰るので、途中で一度別行動になりましたが、ほぼ同じタイミングでネフト家最寄の
駅に到着できたので、そこで合流となりました。

ということでネフト家に戻る紳士たち。
流石に大規模なイベントとオフのあとなので、みんなお疲れのご様子。
そう時間が経たず皆沈没するのでは、と思われましたが、

100726na1.jpg






突然サンちゃんが嫁を縛りはじめました(ぉ
PR
2010/07/31  18:31:09
そんなわけでレポ第四回!
今回でWF会場編はラストですよ!


100725na64.jpg






今回はずっと肉を焼いていたロシュちゃんからスタート!(ぉ
2010/07/30  20:45:30
そんなわけで遠征レポ三回め、WFオフ中盤戦さくさくといきますお!


100725na34.jpg






夫が買ってきたロデオマシーンに乗ってみるユキさん。
いつもあの獰猛な両生類にロデオしてる君なら乗りこなせるはず!
2010/07/29  19:04:26
てことでレポ二回目ー。

前日は前回の通り、ホテルというフロンティアのせいもあって、ラースタとついつい
激しく創聖合体をかましてしまいました。お陰でプチ寝坊。
買っておいたおにぎりは仕方なくロビーで食う始末。
そんなこんなで予定をちょっぴり遅れてしまい、先に出ているであろうネフト家組との
合流は断念したのですが、なにやらあちらものんびり行こうということになったらしく、
最終的にはこちらの方が早めに会場に着いてしまいました。

そういやネフト家では、やはり怪人ズ・コルト・ダが、紳士ライダーけだえ(紳士に乗る的な意味で)に
封印エネルギーを注入されたりしていたのでしょうか。胸が熱くなるな…(胸焼け

そんなわけで並ーぶ
100725na1.jpg








ラースタ「うーん、流石に暑いねー……」

だのう……飲み物ももう…

ラースタ「サンちゃんやユキさんの言うとおり、ちゃんと飲み物買っといたほうがいいよ」

うぬぅ……ちょっと自販機ってくる



ということで地獄の待機列に並ぶこと数十分。
開場後もじりじり進むことさらに数十分。
会場に突入後は、サンちゃんがR戦闘機目当てに異次元へすっ飛んでいったので、
自分は主にDZさんと一緒にふらふらしていました。
しかし今回はイマイチな戦果だったなぁというか、いや、お金もないのであんまりストライクな
ものばかりあっても困るのですが、TF関係もちょっと少なめだった気がするし、
僕が届く価格帯のお洋服もあんまり見当たりませんでした。視野が狭いだけだと思いますが。
でもゆこアンは今回も大満足でしたの!本当にありがとうございます!

さて、一通り巡ったところで、サンちゃんとも再合流し、
ファングジョーカーとそれに怯える僕は、一路オフ会場へ。
地味に会場と距離があるので、照りつける太陽の下を戦利品と荷物を持って歩くのは
とってもとっても大変でした。ていうか死ぬるわ!
そんなわけで砂漠越えでもするかのような雰囲気を引き摺りつつ、なんとかオフ会場に到着。
一足先に会場入りしていたネフト家組とも再会し、僕らも展開開始だぁ!
2010/07/28  23:02:49
ということで関東遠征レポートいってみましょう。

自分はとりあえず、カオス組を中心としたメンバーの前日の集まりに参加すべく、
23日夜の夜行バスで金沢を出発。
翌24日朝に新宿に到着し、烏丸さん、迷子のサンちゃんことサンショウオさんと合流し、
他のメンバーとの合流に備えて、一路秋葉原へ。

そして秋葉到着後、マックで時間を潰すことになったのですが、ここで烏丸さんが
怪しいものを取り出す……ぺロ……これは…MHP2Gベスト版!
ということで、何故か新米ハンターになりました(ぉ

そんなわけで、チュートリアルをちょこっとやっただけの段階で、
烏丸さんとサンちゃんに連れられ、ドスギアノスを討伐しに行く羽目に。
しかし武器の扱いもまったくわからないままできたため、適当に選んだランスが
もう当たらない当たらない。しかも二人は基本的に石投げたりペイントボール投げたりの
サポートに徹しておられたので、まったくダメージが入らず、逃げられまくった挙句に攻略断念。
その後、武器を片手剣に変えて再びトライするも、やはりまともに練習すらしてないわけで、
逃げられる逃げられる。結局最後は、二人の加勢によりドスギアノスを滅しましたとさ。

と、そんな感じで微妙な初陣をなんとか終えた頃、長野からやってきたグロンギこるとさんが到着。
しばらく日陰で待機していると、そこへふぐすまの変態王、御大ことDZさんも到着。
そんなわけで一通り集まったので、秋葉探索はじまりはじまり。
ということで暑いので飲み物買ったりなんだりしつつ、ラジ館とかをふらふら。
海洋堂のカチカチ山で紳士達がドはまりしていると、たすくさんが出現。合流。
その後も色々お店を回ったり、お昼食を食べたり、、お店を回ったり。
猛暑のお陰でもう立ってるだけで汗がびたびたっな感じでした。やばい溶ける。

だがハンズについた途端、アクリルの魔術師であるグロンギこるとさんの目の色が変わった…!
そして獰猛な変態であるサンちゃんの目の色も変わった…!
ひたすら材料を漁るグロンギこるとさん!
ひたすらいやらしいことに使えそうなものを探すサンちゃん!
ハンズを二人の紳士が駆け巡るぜぇ!

その後、秋葉原にリバースし、場代のクソ高いお店でだべったりだべったりしてけだえ到着を待つ。
んでしばらくして、変態の大将ことけだえもん合流。
ヨドバシに入ってお買い物して、その最中にお仕事を終えたネフトさんとも合流し、
予定していたメンバーは完全に集結。
その後もちょろっとお買い物した後、噂のメーヤウへ…と思いきや、
なんと都合により八時まででしたとさ。仕方なく近くのサイゼで夜ごはーん。
サンちゃんとグロンギこるとさんがけだえとイチャイチャしてました。お幸せに。

そんなわけで夕食後、ネフト家宿泊組とホテル組に別れてとりあえずこの日は解散。
今回ホテル組となっていた僕は、紳士会のファングジョーカーに連れられ、ホテルへと向かったのでした。

そしてファングジョーカーによる、へんたいこわすぎる夜がはじまる。
あたしそんなの聞いてない!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]