忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
2010/05/10  00:00:00
というわけでレポ三本目は二次会編だよ!
実は都内を歩くの自体初めてな長そでさんでしたが、今回の二次会会場への移動で、
オタの殿堂、秋葉原も初めて歩いたのでした。
まぁアキバは翌日、さらにみっちり歩くことになるのですが。



ともあれ二次会編、
100504na67.jpg






ラースタ「はっじまるよー♪」
PR
2010/05/09  20:50:03
というわけでオフレポ第二弾です。
一通りぐるっと回った前回に続き、今回は主に神姫達によるやりとりメインで。


100504na38.jpg








カトサク「うあ、そうさまちがえた!」

カトスケ「きゃー!?」

カトキチ「か、カトスケー!?」
2010/05/08  18:50:37
というわけでトレフェスオフレポです。
今回は夜行バスにて4日の当日朝に新宿で下車。
その後、前日ネフトさんちに泊まっていたカオス組みと合流し、国際展示場へ向かいました。
ちなみにとある事情から、このとき超緊張してテンパってたのですが、
あえてぼかぁ何も言わないことにしましょう。
世の中、ギギギし、ギギギされ、成り立っているのじゃ。


100504na1.jpg






そんなわけで国際展示場で入場の列に並ぶよ!
既にこの時点で神姫達を出すあたり、訓練された紳士達はやっぱり違うのだった。


2010/05/06  22:41:15

100506na1.jpg






瑳音(黒)「えぇっ! そんな面白そうな話が聞けるお店があったんですか!?」



100506na2.jpg






うん、その武装商店っていうお店で、剣とか鎧とかの話が…

瑳音「それは私も聞きたかったです!どうせなら出してくれればよかったのに…!」

いや、でもそういうお店じゃないしさ、流石に…

瑳音「うーん…………」



100506na3.jpg






希亜良(犬)「…………(ぷるぷる」



100506na4.jpg






瑳音「き、希亜良さん…?」

希亜良…?



100506na5.jpg






希亜良「わ、わたしも……聞きたかった……です……(ぷるぷる」

あー……うん、そう素直に言われると……ごめん



というわけで、トレフェスとオフ行ってまいりました。
二日間の間にお世話になった皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
金沢には今朝到着し、一日また死んでましたが、とりあえず元気です。
まとめなどはとりあえずまたレポとともに後日。
とりあえず今は生存報告までに~
2010/04/16  22:28:04
そんなわけで第二回奈良プチオフレポート、いよいよフィナーレ!
てことで最後は二次会編です。
関東のオフだとどうしてもスケジュール上、二次会に参加しづらい僕ですが、
関西はその辺はある程度大丈夫、というか今回からさらに楽になったので、
もちろん出席させていただきました。
ただし僕は端っこのほうの席だったので、真ん中の方で起こった出来事はあまり
撮れていませんので、その辺の様子は他所様のレポに任せるとして、
僕は主に二大白子オーナーの変態っぷりについてピックアップしようと思います(ぉぃ

100411na100.jpg








ラースタ「よーし、じゃあ二次会もはっじまるよー!」


Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]