忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2010/09/07  21:02:31
てことでオフレポラストは二次会編だよ!
今回は一次会の会場でもあるテクノガーデンのさらに上階にあるお店が会場。
移動時間がエレベータ登るだけなので、開始時間も早めです。

100829nac1.jpg






そんなわけで二次会編開始ー
PR
2010/09/06  20:42:04

うっかり工作に集中してたら一日空いちゃいましたorz

ということでオフ会一次会後編、いってみるわよ!


2010/09/04  22:12:08
というわけでオフレポその2!
今回はメインとなるオフ会編の前編となります。

というわけで日曜朝、遠くから聞こえる野郎の喘ぎ声を聞こえないフリで無視しながら起床。
そして、そのままダブル最終回をみんなで視聴。
ダブルらしい王道を貫いた、いい最終回でした。
でもやっぱり一話分だとちょっと駆け足に感じたので、もしカットしたシーンとかあるなら、
DVDとかで復活させてくれないかしら。かしら。

そんなこんなでダブル視聴後、それぞれお出かけ準備。



100829na1.jpg








着替えて。

ラースタ「もうセンセーったらえっち……♪」



100829na2.jpg








ちょっと運動して、

ラースタ「ふふ、ユキさんかぁいいなぁ♪」




100829na3.jpg






出発!
2010/09/03  21:50:50
というわけでゆっくりペースですがオフレポ開始したいと思います。

今回、長そではいつもどおり金曜夜の夜行バスで土曜朝に現地入り。
まず今回の遠征の仕掛け人である僕らの烏丸所長に迎撃していただき、
朝食を兼ねてしばらくマックで待機。
その後、各地から集結する紳士たちと合流し、買い物したりしつつまた合流し、
ある程度が集まった時点でココスにて昼食

100828na1.jpg








その後、でんちゃんが急遽合流することになったので連絡を取り合いつつ、
秋葉のカラオケに入って時間を潰すことに。
そして密室となれば、紳士たちがとる行動は一つなのだった…
2010/08/31  23:58:53

100831na1.jpg






「なぁ、いい加減正直に認めちまいなよ……」

うっ……

「お前なんだろ…?」



100831na2.jpg






ラースタ「ボクの心を盗んでいったのはさ」



100831na3.jpg






ラースタ「ぷふっ、なんてねー♪」

くっそぅ、これはもう逮捕されるしかねぇ!



テクノ「何わけわからんイチャつき方してんだお前ら」





というわけでキャラホビオフ遠征より帰ってまいりました!
結局キャラホビ自体は入場すらしなかったですが!(ぉ

これにて長そでの神姫オフ参戦も無事一周年を迎えました、これも主催のけだえもんや、
一緒に遊んでくださる皆さんのお陰。本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくおねがいしますことよ!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]