忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2010/07/27  23:43:58

100727na1.jpg






璃縒(白2)「あの、本当にいいのですか父上…」

うん、いいのよ。せっかくのお土産だし。

璃縒「ぁ……ありがとうございます」



100727na2.jpg






璃縒「かわいぃ……」

「ニャァー」

璃縒「にゃあ?クマなのに……?」



100727na3.jpg






「ニャァー」(ガブッ

璃縒「!?」



100727na4.jpg






璃縒「痛ぁぁ!?」(ガタッ

ドリフト「!?」



そんなわけで、無事に関東遠征とかWF2010夏とかから帰って参りました!
思い出もお土産も盛りだくさん!
今回も色んな人に遊んでもらったり、お世話になってしまったりしました。
皆さん本当にありがとうございました&お疲れさまでした!大好きだー!

自分はとりあえずしばらく関東には行けないと思われますが、また機会があれば何処かでお会いしましょう!
PR
2010/07/03  21:17:14
さぁ、関東伊豆遠征レポも今回がラストですよ!

ということで三日目にネフト家に再び辿り着き、ゲームをしたり神姫ingしたりしつつ夜がふけ、
そのまま特に変わったこともなく眠りについた三人。
しかしこの数日あっちいったりこっちいったりしていた自分とネフトさんは、
すっかりどっぷり寝まくり、いつまにやらお昼に…。
一方で前日が自宅だったこともあってかまだまだ元気な吹雪たんは一人起きだし、
ついったーで現状報告。
すると、

けだえもん「二人を掘って起こすんだ

これは起きざるをえない。
てわけで昼頃に起きだし、ずるずるとご飯を食べに出かけ、ずるずるとおうちで神姫ing。
途中で吹雪たんが帰宅しましたが、その後もなんとなーく神姫ingが続く。
これが紳士と紳士の正しい時間の使い方だ!(そうか?

ということで四日目はネフト家でのささやかなキャッキャウフフ。


100628na1.jpg






瑳音「こっちに来たばかりだと思っていたら、もう最終日なんて、
   なんだか時がたつのが随分早く感じますね」
2010/07/02  22:24:18
てことでオフレポ第三回。
今回はなんと旅館の大部屋で密室神姫ingだ!

ということで二次会後、ほとんどのメンバーがスライド状態で旅館へ移動。
吹雪たんも宿泊こそしないものの、家が近所ということで旅館組と同行してこちらへ。
画して紳士達は、ただのオフ会場と化したこの大部屋で、神姫ingをはじめてしまったのです。

100627na1.jpg







2010/07/01  23:35:28
そんなわけで、関東・伊豆遠征レポ第二回いきませう。
さて、そんなこんなで壮絶な寝落ちをした翌日、予定を微妙に遅れてしまったものの、
ネフト家宿泊組はネフトカーに乗り込み、いざ今回の目的地、伊豆へと向かうのでした。
しかしネフトカー内の選曲がクオリティ高すぎてやばいよぅ(ぉ

そして数時間後、なんとか目的地のカラオケに到達。
しかし何故、はるばる伊豆までやってきてカラオケに入るのか?
その理由とは、

100626na1.jpg






吹雪たんこと吹雪 香さんと、その神姫、アンネさんの結婚式会場なんだよぉ!

てことで今日は吹雪夫妻結婚式オフと、二次会編!
2010/06/30  21:44:32
と、そんなわけで早速オフレポいきますにょ!
ちなみに今回は四部構成です(ぉ

今回のオフの目的が何だったかはバレバレだとしてもあえて伏せるとして(ぉ
時は6月24の夜、バイト→散髪という微妙に慌しい一日を過ごしつつ長そでは、
とある目的を秘めて、夜行バスに乗ったのであった。
そして翌日朝、新宿に到着。
その場でネフトさんと合流し、ネフトさんの車にてドライブデートしつつ秋葉原へ移動。
しばらくの待機の後、DZさんと合流し、秋葉原散策。
ついでに赤い水星探索。
そして頃合を見計らいさらに移動し、途中でとある物資の調達に出ていた烏丸さんと合流。
さらに中野を散策し、ユザワヤを探索し、カレーで絶叫し、
そして夜、一番目の宿であるネフト家へとたどり着いたのであった…。

とまぁそんなわけで、早い話が東京まで遠征して一晩目はネフトさんちでお泊りしてきました!(ぉ
昼間色々物色したりもしましたが、紳士が集まれば最終的に巻き起こるのは
やはり一心不乱の神姫ing以外にありえない!
というわけでまずは一晩目のネフト家の様子をご覧いただきたい。



100625na1.jpg






中野ブロードウェイのヨーヨー専門店にて手に入れた
念願のフリーハンドゼロを囲んで、我が家の神姫も展開!
リベンジ・オブ・ザ・GW!


ちなみにフリクションステッカーを買い忘れるという大ポカをやらかしたことに気がついたのは、
かなりあとの話。いや、金銭的にギリギリだったのもあるんですが(死
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]